夢バトン★ 

2005年11月20日(日) 13時03分
九ちゃん宅愛ちゃんからプリン♀のうた
夢ボトンがまわってきました★
回してくださってありがとうございます!めためたうれしいですv
ここからは、うたにバトンタッチ!

「愛ちゃん回してくれて有難う♪さっそく答えるねー」

#小さい頃、何になりかった?
「小さい頃から歌手になりたかったんだv
歌うのって最高に気持ちいぢゃん!」


#その夢は叶った?
「んー微妙なとこかな。今は路上ミュージシャンだから・・・」

#現在の夢は?
「もっと有名になってたくさんの人を
あたしの歌声で幸せにすることだよ♪」


#あなたにとって夢のような世界とは?
「んー。みんなが幸せになる世界?
あとは、お菓子の家がある世界とかかなw」


#この人に夢の話を聞いてみたい!とゆう相手は?
「えっと、はちこさん宅のミシェルちゃん!紫がちょーキュートだよv」
らいむさん宅のタチちゃん!おしゃれな服がうらやましいw」
(もうまわってるようでしったら無視してくださいー)

すきんかえたぁあ 

2005年11月20日(日) 12時41分
九ちゃん宅で絵チャ会がありますー。
せっかちな私は今からひきこもりチュウ★(こわ)
描いては消し描いては消しな迷惑なひとですよ。

今ものっそいDSとおいでよがほしいです。
公式みたらめちゃ欲しくなってしまいました。パワーうpしすぎだぁあ
オカンとオトンにおねだりしてみたんですが、「来年ね」でかたづけられました。
来年って・・・私そんなに我慢できない!蹴

のぶた・・・(ネタバレ!反転プリーズ)

ああ、こおゆう結末なんだ
なんか、そんなに進んでないのにもう好きになっちゃっただあ。
彰は良いキャラしてたので今回ラストこわかったかも 笑
・・・ノブタパワー注入★ 蹴
↑ひそかにはまりました


九ちゃん>>
多分見てないとおもうんですがお返事を・・!
私もちょーあいたかったです!
心配かけてすいませんー;でもこれからはネットやりほうだいでs (ry

よかったー・・先生企画とってもやりたかったんです!
可愛いだなんて!/// ゆであがりますよ(何が
じゃあ、こちらは一様ブースターさん希望です><
確かブイズでやるんですよね?(違ってたらすいません;

絵チャ了解です!(むしろ今こもってまs/ry
応援ありがとうございます!頑張りますね!

みやびですたーい。 

2005年11月10日(木) 18時47分
こんにちわ、お久しぶりですみやびです!ニコパーン
いや、お久しぶりレベルじゃないお久しぶりでうすが気にせずに え
とりあえずブログつくってみました。
がんばって改造しよう・・!って思ってたけど結局スキンにたよりました。
だって・・だって・・このサルかわいいんだもん!(蹴)

人間バトンって素敵だーっと思ってネトサしてたら・・自分にもまわってました★テヘ
ぐはん!まわしてくれた、あーしゃさんごめんなさい!そしてありがとう!(?)
続きから答えたいと思いますー。見たい人みちゃってくらはーい。

今日駅伝の試走でした。何あれシヌ!!(え)ほんとに死にそうになりましたよ。
とゆうかですねー・・なぜかあだながつきました。えっとですねー・・
ア リ タ で す
アリタ・・・クリーム○チューのアリタさんです。
別に、本名に全然関係ないし、似てないし、それっぽい発言もしてないんですが!
なんで、アリタ!?とゆう疑問たっぷりです。
とりあえず、三日でほとんどの人がアリタ=私とゆうのを
認識してます、うぎゃー!いや、アリタさんは悪くないんですけどね!


Iちゃんとエチャやります、やばい幸せすぎる!
しかも、今わかってるメンツがすごすぎる、私そこで生存しちゃっていいのかしら!?笑
Iちゃん大好きですー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyabi0609
読者になる
Yapme!一覧
読者になる