プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyabi0527
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
なんかびみょ〜・・・(;´Д`) / 2005年09月07日(水)
今日は台風の影響で学校が休みでした(・ω・`;)

友達は喜んでたケドなんか物足りないのはみやびだけなのかなぁ
休みっていっても、あんまやること何にもないし。。。。
ってゆーか、

昨日トマトがかいくんにメルアド聞いてる所目撃してしまった_| ̄|○

ふえ〜ん。゜(゜´Д`゜)゜。今頃メェルしてるのかなぁかといってみやびからメェルする勇気もないし
こんなしんぱいになるなら学校あるほうがいいょ
 
   
Posted at 11:32/ ♪この記事のURL♪
♪お手紙♪(0)
愛は満ちては欠けていくもの / 2005年09月03日(土)
どぉも〜( *´艸`)
学校ちがう前好きだった人とまたいっぱい最近喋りだして
胸がキュンキュンしてる恋多き女
みやびです(*´ω`*)ノ  何?

うぅ〜〜かいくんというひとがおりながらぁ

ってゆうかぜんぜん新学期のことについて触れてなかったんですけど、

8月1日も2日も

いたってふつぅでした

でもなんか、かいくんと気まずくてあんま喋れなかったぁ_| ̄|○
ヒロとはもっと気まずくて目もあわせられなかった_| ̄|.......○
でもほかはあんま何にもなかった。
ともだちもそこまでかわった人とかいなかったし

でも学校いっておもいました
かいくん久しぶりに見て、
胸がありえないくらいキュ〜〜ンってして
なんか泣きそうになって
喋れなくても
みやびは

かいくんが大好きです(*´∀`*)ゞ
 
   
Posted at 14:00/ ♪この記事のURL♪
♪お手紙♪(0)
キタ━━ヽ(>ω<。)ノ━━!!! / 2005年09月02日(金)



十六夜の月買ってきましたぁ!!!!
め〜〜〜〜〜っちゃ・:*:.。(´Д`*)ィィ。.:*:・
メロディーから、詞まですべてがみやび好み
ほんとは、発売日に買いたかったんだケドあのトマトの事件で、
遊ぶ時間減っちゃって。。。。。。。(ρω;`)今日買いにいったんです
もぉやっヴぁい慶太の歌声がそのまま心に入っていく感じ
w-inds.の曲ぜんぶいいケド
みやびてきには十六夜の月がいちばんすきかも( *´艸`)
しかも、なんかCDについてるオマケ(?)見たいな奴が、パズルって事は
しってたんだけど、



なんと


涼平だったの(≧∀≦)!!!




CDショップの中で、見たとき叫んじゃって、ちょっと恥ずかしかった(〃ノωノ)
でも、友達に見せてもらった慶たんのも龍たんのもカッコょくてぜんぶほちぃ

みやび的にカップリングの曲もあたらしぃw-inds.ってかんぢで、
歌詞もすっごい凝っててこぉゆう曲大好き!!!!

多分これから毎日聞くんだろうなぁ〜〜



 
   
Posted at 17:47/ ♪この記事のURL♪
♪お手紙♪(0)
宿題まじやばいとか( *´艸`) / 2005年08月28日(日)
今日はめ〜〜〜〜っちゃ久しぶりに
トマトとあそんできましたぁヽ(。ゝω・)人(・ω-。)ノ
なんだかんだいってなかいぃのか
10時に待ち合わせだったんですけど。。。。。。。。






 
 つづきよんぢゃう( *´艸`)  
Posted at 18:24/ ♪この記事のURL♪
♪お手紙♪(0)
うーん(ρω;`) / 2005年08月27日(土)
夏休み全くといっていいほどブログを更新していなかったんだけど
みやびの今年の夏休みは
ほ〜〜〜〜んとにいろいろなことがあったんですノTДT)ノ

みやびには、かいくんとゆう、片思いの相手がいて、
かいくんにメールアドレス聞こうかなぁ( *´艸`)的な、
ことをいっつもこのブログに書いてた、
でもなかなか、恥ずかしくて聞けなかったんだけど
華恋ちゃんのコメントに勇気が出て出校日の日に聞くことができて、
なんと
教えてもらうことができたんです(*_Д_)(*_Д_*)(_д_*)
でも、みやびもかいくんも、部活が忙しくて
ぜんぜんメェルができなくて。。。。。。。
そんな時相談にのってもらっていたのが
ヒロ(男)、おんなじクラスで、
かいくんとなかがいいとってもやさしい奴で、
あんまりみやびは男の人が苦手なんだけど(ノд-。)ヒロにだけは、
素直に何でもゆうことができた。。。。。
で、いつものようにヒロに電話したら、
『俺、みやびのこと好きみやびが海(かいくんのこと)のこと1番にすきで、
俺のこと、よくて2番にしか思ってくれなくても、やっぱあきらめれないし、みやびがそれでいいなら、おれは2番でありたいとおもってる。。。。。。(沈黙)。。。。。。ごめんやっぱ今のことはわすれて!!!また落ち着いたらメェルする』

って電話があったの
でそれからすこしたったらヒロからいつもみたいな、
ふツーなメェルが来て、そのまま今日までその電話の話題は触れずに、
電話とかメェルとかしてるんだけど、

みやびはどぉしたらいぃんだろぅ

だってヒロのこと嫌いじゃないし、ヒロからメェルとか電話がこなかったら
寂しくなるし、それってヒロのことすきってことなのかな、
でもかいくんがみやびにとっては一番だと思うんだけど、
でもわかんないわかんないや



 
   
Posted at 15:39/ ♪この記事のURL♪
♪お手紙♪(0)
めっちゃ久しぶりの更新だぁ(*≧∀≦*) / 2005年08月22日(月)
ほんとに久しぶりの更新
なつやすみほんといそがしかったんだよねぇ
部活のコンクールの練習がめっちゃあって
でもこれからは結構更新できると思います(`・ω・´)ノ

ってゆぅか  いってきましたよ( *´艸`)


w-inds.TOUR 2005 “ageha”

もおね、
一言で言ったら

感動

去年のライブとぜんぜんちがうの
なんかストーリーっぽくなってていい意味でうらぎられましたぁ( *´艸`)
もぉ3人ともすごい全部がレベルアップしてるかんじで、
ほんと最初っから鳥肌たった
なんかわかんないけど、すごいげんきづけられたよぉ
w−inds.が涼平慶太龍一でよかった
ってことをつくづく思いました

3人とも大好き!!!
 
   
Posted at 11:16/ ♪この記事のURL♪
♪お手紙♪(1)
かわい〜ぃ〜(ノ∀`●) / 2005年07月24日(日)
今日みやびの家におばぁちゃんがきてたんですけど、
めっちゃすごいお土産もって来てくれたんです

    そ★れ★はきも

              
カブトムシ

カブトムシ

カブトムシ

カブトムシ!!!

みやびほんとに虫好きなんだぁ結構友達とかにもびっくりされるんだけど
なんか嫌いな虫とかいないの。。。。。( *´艸`)
だからゴキブ○とかもぜんぜんへーき家ででても、
無言で殺しちゃうから(ノ∀`●)キャハきも
早速そのかぶとむしにはかぶくんって名前をつけました
もうほんとメロメロ〜〜まだ昆虫ゼリーとかないから、
めろんあげてるんだけど、
その姿も可愛くてしょぉがないの悪趣味とか言わないで( ゚∀゚)・∵. ガハッ

すっかりみやび家のにんきものです
 
   
Posted at 18:08/ ♪この記事のURL♪
♪お手紙♪(2)
あぢぃ〜〜(;-д-)ゞ / 2005年07月22日(金)
めっちゃ久しぶりの更新ですねぇ〜〜
もぉね、めっちゃいそがしかったの
夏休みも部活でやすみがまったくといっていいほどなぃとか(ρω;`)
でもがんばるよぉ金賞とれるよぅに

夏祭り。。。。。。。。。
かいくんと一緒に行けなかった。゜(゜´Д`゜)゜。
なんか、女の子と行くのははずかしぃとか。。。。。
どれだけシャイなんですか(*`Д´*)
せっかく気合入れて浴衣まで来たのにさぁ〜〜〜




そこ!!きもいとかいわなーい!!


だってこっちだってかいくん来るとかいって
必死だったんだもんこの写真のときは
まだかいくんがこないってことは知らないから、
じゃっかんうきうきしてるよ(ノд-。)
ふんっっいぃもん
みやびはどぉせいたい女の子ですよぉ〜だ(爆




しかも、もぉ夏休みなのに

かいくんにアドレス聞けなかった_| ̄|......○

もぉほんとじぶんがめっちゃうざぃだってメルアドの紙渡そうとしたんだけど、
もぅなんか恥ずかしくってふぇ〜〜ん(*´∩ω・`)゚+.゚今頃かいくんはトマトと遊んでるのかなぁ。。。。。。。(トマトがかいくんのアドレス知ってるかわかんないけど)
もぉかんがえだすととまんないよ(´;ω;`)悪いことばっか考えてしまう
ほんと今年の夏休みは最悪になりそぅだよ
でっでもこの夏休み期間中は、かいくんに振り向いてもらうために
女度をあげる強化期間だとおもって
がんばるわ (きも、、ってか、きりかえはやっっ
もともとそうとう楽天家なので、、、、
あんまり悩むのもみやびらしくないよね
この際イメチェンでもしよっかな


 
   
Posted at 17:27/ ♪この記事のURL♪
♪お手紙♪(1)
かいくん来てくれるかな(ノд-。) / 2005年07月17日(日)
明日は夏祭りなんです(*≧∀≦*)

じつは、みやびたちとかいくんが花火するかもしれないんです
女の子はみやびとトマトなんですけど(なんだかんだいって仲いい?)
一緒に行く男の子たちが皆かいくんがいっつもつるんでる男子なんです
かいくんが来るって事は聞いてないけど(ノд-。)
もしかしたらもしかしちゃったりしそうぢゃなぃ(ノ∀`●)
だからあしたは浴衣で気合入れていきます
でも、明日吹奏楽部のパレードが5時30分まであるから、
6時30分集合で間に合うかなぁまじパレードきついんだよぉ
だって楽器吹きながら歩くのって想像以上に暑いし
ほんと憂鬱
あしたかいくんがきてくれますよぅに

実はまだかいくんにアドレス聞けてません。゜(゜´Д`゜)゜。もうすぐ夏休みなのに(´;ω;`)
 
   
Posted at 19:44/ ♪この記事のURL♪
♪お手紙♪(0)
★電車男★たのしみ(ノ∀`●) / 2005年07月14日(木)
もぉすぐ一学期終わろうとしてるのに

かいくんにメルアドきける気配なしです。゜(゜´Д`゜)゜。

なんかねぇームードが足りないってゆぅか。。。。。。。
でもこの際わがままは言ってられないよね
教えてくれなさそうだから、
聞くんじゃなくて、みやびのアドレスを書いた紙をわたそっかなぁ
明日にでもがんばってきます(`・ω・´)ノ

あっあと、テストの結果返ってきたんだけど、

ミラクルがおきました★q(゚∀゚q(゚∀゚)p゚∀゚)p
 
 つづきよんぢゃう( *´艸`)  
Posted at 21:49/ ♪この記事のURL♪
♪お手紙♪(0)
P R
■プロフィール■
C:\Documents and Settings\ともあき\My Documents\pinku\みやび.jpg
名前→みやび
趣味→Sax*:・゚'☆
好きな色→ぴんく♡♡
好き→w−inds.♡♡かいくん
♪らんきんぐ♪
↑クリックするとみやびは喜びます( *´艸`)
♡ラブヤプニティ♡
コメント・トラックバック歓迎!ラブヤプニティ
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♪登場人物♪
♪みやび♪ → 恋する中2一応この日記の主人公
♡かいくん♡ → みやびの新しい好きな人★同じ                         クラスのやさしい人♡
★Mくん★ → みやびの前の好きな人;学校ちがうけど塾がおんなじなひと
♪とまと♪ → みやびのたった一人の友達、でも今は                    みやびのこといじめてくる、みやびのクラスの                    魔性の女;;
最新コメント
アイコン画像
かわい〜ぃ〜(ノ∀`●) (2005年08月02日)
アイコン画像花恋
かわい〜ぃ〜(ノ∀`●) (2005年07月25日)
アイコン画像花恋
あぢぃ〜〜(;-д-)ゞ (2005年07月23日)
アイコン画像花恋
もぉやばい〜〜( *´艸`) (2005年07月12日)
アイコン画像
ヤプニティ(ノ∀`●) (2005年07月07日)
アイコン画像花恋
ヤプニティ(ノ∀`●) (2005年07月03日)
アイコン画像
ヤプニティ(ノ∀`●) (2005年07月03日)
  | back  
 
Global Media Online INC.