真夏 

2004年07月24日(土) 23時23分
今日も とても暑い灼熱の日です
思いっきり 強い太陽が照り付けて、車を明けた時とんでもなく
暑いです
クーラーがないと、たぶん車に乗ってると熱中症になっちゃいそうです。

今だ・・・ 

2004年07月23日(金) 19時18分
今日も暑い夏の日です。
まだまだ、ジュゲムに書き込めない日々も続いています。

私の今週と言えば。。。
淡々と求職活動を進めています。
この炎天下のスーツは、恐ろしく死にそうです
全くスーツじゃ 行動したくないです。
内勤の仕事だって、面接に毎日o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oする
毎日は、まるで外回りの営業のよう
と そのかいあって、いくつかの案件があって どれになるかは解らないけれど
8月から 仕事がありそう
C=(^◇^ ; ホッ!

俳句blog!! 

2004年07月18日(日) 16時58分
なんと俳句のblogを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
なんて 日本的なのォですかぁ。(イギリス人風)すみませんベタで・・・
毎日 風流に、俳句なんて読んでみては???
って 進めてみたり。
私が、初めて俳句を読んだのは小学生の時でした。
しかも、ちゃんとした俳句会だった。

が。。。 もう 忘れてしまったなぁ

ちなみに、私の俳句に コメントしてくれる人は こちらから
から  ■D\(^^ ) ドゾ

ヤープス君 

2004年07月18日(日) 16時38分
前に ここのヤープス君で ミニ日記をレンタルしてたんだけど
ちと覗いてみたら  (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
BLOGレンタルになってる
と言う事で ジュゲムでレンタルさせてもらっているページが
いつ見れるようになるか 不明の為・・・
自分で チャント設置しろよぉ。って言う案もあるかもしれないけど・・・
またも レンタルさせてもらったのであった
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像masa
» ヤープス君 (2004年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyabi03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる