しんどいって(><。) 

September 15 [Sat], 2007, 7:28
           ひさびさにパソコンをいじった

          ここんところ連日朝の8:00や9:00帰り。。。

             けっして夜遊びではありません


           今月から店を任されることになって  やることがいっぱい

           AM2:00に閉店したあとに  売り上げ計算に日報・・・

               本店まで行って報告会をして終礼〜


      そして、事務所に移動して常務&マネージャー&あたし でミーティング。



                      だからこの時間になってしまう

                  おなかは空くし、疲れが週末にはピーク

              うちは日曜も営業なので今日と明日と仕事ですぅ

  
           昨日は朝の9:00・・・ その前は10:00・・・その前は11:00・・・


                  痩せるというか、疲れでコケてしまいそう


      
               今から朝ごはん?夕ごはん? を食べて寝ますZzzzz

    でも、お昼には社長=大ママから電話で起こされ、先日の報告をせないけない


             そして営業TELをして・・気が付いたら夕方

   
       お風呂に入って支度して事務所に行き朝礼をして各店舗に出勤。。。

       8:00から営業でも6:00〜6:30には店にいなきゃならない




     これがあたしの1日の流れですわ



    

デコデコキャンディーNAIL★ 

August 20 [Mon], 2007, 17:09
       {20070814210451_1_p.jpg}

 久々のNAIL ART ですw

 今回は、いつものスカルプでも形をかえてみました。

 定番の形でなく 今流行りの先の細いタイプ。これが以外に作りやすいw

 クリアパウダー使用。

 ラメパウダーでグラデーションに。。。

 大粒のラインストーン&小粒のラインストーンでカラフルに

 夏らしく、トロピカルな感じにしたつもりでやんすw

最近のはまり事w 

July 21 [Sat], 2007, 3:51
 
  最近めっちゃはまってることがあります

  それはね、「ネットでの釣りゲーム」 ですw

  だってこれがさ〜、彼も作れて結婚までできて、しかも離婚もありw   

            (うけるw)

  ひたすら、魚を釣って、釣って、釣って、お金を稼いでLvに合った竿や洋服を買うの

  地味ぃ〜〜〜なゲームだけど、チャットしながら釣れるし、おもしろいんだねw

  毎日帰宅してから朝の5時までが釣りの時間

  昼間、暇な時間があればちょっと釣ってる

  休日は朝から夜中まで釣り。。釣り。。釣り。。。


  どんだけぇ〜〜〜〜〜

   今ね、みんなと違うファッションをしようとお金かせいでる

  顔、スタイルが一緒だから、ファッションぐらい変えないとね

  さて、今日も5時までがんばって釣るかぁw

  

ちょい悪なかんじ?w 

July 21 [Sat], 2007, 3:34


 名前 【すずね】 
  これは、お店であたしがよくオーダーするお酒です  (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

  日本酒のスパークリングですw

  にごり酒みたいに白く濁っていて、味は、あま酒ですw

  飲むときは1日で最高1ケースのみました

  これを飲むと必ず次の日には、おなかがピーーーーーーーーーーっとなります

  ある意味、危険をおかしながら飲んでるってわけ

  そこまでして飲むなって感じよね

  でもね、スキなんだよね〜〜 これが

  けっこういい感じに酔っ払うついでに、おなかはピーーー きわめつけが、カロリー

  これを毎日飲み続けて一気に6`太ったし^^:

  デブの元やね

最近のおみず事情 

July 18 [Wed], 2007, 3:29
   
  こんちゃw  

  えっと〜、雅のお仕事いってなかったっけ?

  【おみず】ですw (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ  ホステスさんです

  毎日お酒をのんで、おしゃべりをして仕事してます。

  (たまに、胸さわられたり、おしりナデナデされたりもあるじょ

 まぁ、そんなことでいちいちめげていたら仕事にならないし

 雅はね、富士山に近くにいるんだけど、こっちでは流行の髪型があってねw

 でっかいの とにかく、でっかいのよw

 どんな風にでかいのかというと・・・・

 頭にアフロみたいなのがついてる・・・ってかんじかな?

 美容院にいってセットしてもらうんだけど、悩むんだよねぇ〜

 ほかのコと同じじゃ嫌だしぃ・・・

 たまに自分で雑誌をみて自分なりにアレンジしてセットするときもあるかな

 自給も複雑でね、指名からオーダーから、すべてスライド制なんだよね。。

 指名が30本だと自給¥2000とか・・・(例えば)
 指名が30〜50本だと¥3000とか。。。

 もぅ計算しにくいったらありゃしない

 うちの店はこの辺では、かなりの老舗で、ここで勤まればどこでも働けるという太鼓判付き

 だから、指名だってノルマあって大変 指名をもらってノルマをクリアしないと半分の成績に
  なっちゃうのよ

 もぅ、あたしたちは、毎日必死よ

 指名がなければ早上がりさせられるしね。。

 まぁ、こんなの普通なのかもしれないけどw


  都内の方はどうなのか知らないけど、田舎でも大変なんだから、もっと大変なんだろうなぁ〜。

 都内で働いてみたいけど、「標準語つかえないのに無理ですから」と言われてしまった


 残念

   さて、明日もまた営業メール&電話 がんばりますかぁ〜
    
    

変化有り 

July 14 [Sat], 2007, 16:19
   Hello♪|/// |(*^ω^*)ノ| ///|ウィーン (自動ドア)

  

  先日の愚痴のあとの報告ですw

  今までメールがほとんどだったあたしたちw

  でもね、ちょっと変化があったのですわ

  最近は、あたしからがほとんどですがTELで会話をするようになりました

  会話って大事だよね?

  文字だけだと、ちょっとした言葉とか誤解しちゃって・・・

  なんかね〜 あまり会えないんだけど声きけば 安心するってかんじ

  あたしってさぁ〜恋愛体質だから、常に恋で心がハートでいなきゃ、元気ないんだw

  だから毎日いろんなこと考えて、いい恋にしたいなぁ〜って思ってるw

  恋してる間は、とってもHAPPY

  
  での誤解もしなくなったし、声聞けるし、今はHAPPYだわw

 甘えることもできなくて維持はって強がってきたあたしだけど、今は素直に泣けるし、甘えられるし、
 
 普通に頼ったりしてる・・・

 あたしの考えって、めっちゃ子供だなぁ〜って思ったw

 おこちゃまみたいよ   o(>▽▽<)oキャハハ

 この調子でうまくいけばなぁ〜〜って思ってる。

 でも、それは・・・・
   あたし次第なんだけどね^^:

ちょっとお疲れ気味なの^^: 

July 10 [Tue], 2007, 3:14
 ども^^  みやびですぅ

 最近はちょっと病んでます。。。

 ちょっと何日か前まで入院していました
 仕事で体を壊してしまった。。という理由もありますが、ストレス&疲労もあるみたい

 毎日色んな事を考えていて 疲れてます。。。

 仕事での悩みはもちろん   プライベートでの悩みもいっぱい
 語りだしたらきりがない・・・・・

 相談というか、愚痴を言える相手はいることはいるけど、そこで愚痴ると喧嘩になるし・・・

 ホント精神的にやられてますわ。。

 今年に入って、下着泥棒にはいられるし、仕事でプレッシャーかけられるし、身内は病気になるし
 知り合いに裏切られるし 自分が入院になっちゃうし・・・・

 ホントどうしようもないほど、ツイてない

 ママいわく、「あんた大殺界よぉ」なんていわれたけど^^:

 そんなことが一気にかさなてしまった為 自分の中で処理できずにストレスになってしまっていた。

 こんなこと、あただけじゃないと思うけど、凹んでます(^−^:)


 プラス思考のあたしがマイナス思考になってしまってます。

 あたしが弱音はくなんて滅多にないこと。

 だから今日に日記は貴重な日記になる

 
 恋愛に関してが1番の悩みかな。。

 一応これでも恋はしています

 でも、最近うまくいかなくて・・・いつも文句いわれてばかりで^^:

 相手に不安を与えてしまっているようで いつも喧嘩。。

 そんなつもりで話をしている訳ではないのに、誤解されてしまう。。。

 だから、最近はあまり話をしたいと思わない。。。
 だって、話をすれば誤解を招いてしまい喧嘩になるから・・・・・

 あたしさぁ〜うまく言葉で伝えることできないんだよね。
 単純に「おばか」なのかもしれないけどさ・・・
 それで話した後に、つっこまれる訳w
 突っ込まれたあたしもびっくりだよ
 
 「え?なんでそうなるの?」  って思うこともしばしば。。

 それだけ相手にあたしの話が通じてないってことよね^^:

 すれ違いばかりで。。。相手もきっと「面倒くさいヤツ」とおもっているかもしれない。。

 あら?あたし、めずらしく弱気だわ

 こんなあたしでも、好きでいてくれるのはありがたいですわよ

 マジでw

 
  あぁ〜〜語りだしたらとまらない

 このへんで止めとかないと、ホントに自分がこわれちゃうw

 
   
 今度アップするときは、いつものあたしにもどっていられますように・・・

妄想。。。w 

June 16 [Sat], 2007, 23:43
           恋した女の子はみんなそうだと思うけど

         寝るときとか、ぼぉ〜っとしているときだとか。。。

             いろんなことかんがえちゃうと思うのw


          たとえば。。「好きな人とのデートのシーン」とか・・・・(恥)

            最近あたしも、色々とかんがえちゃうんだ。。

            あたしの大好きな人とのウエディングとかw
  
             今度会ったら、何話しようかなぁ〜とかw


  こうやって、色々と妄想?想像? しているときって、ほんとしあわせなんだぁ・・

              だって、良いパターンしかないでしょ

      自分の思ったように行動できて、相手も理想どうりにしてくれて・・

           現実はこうは上手くいかないじゃない?(寂しい)

    楽しい時間を過ごすと、あっという間にバイバァ〜イ(≧∇≦*)ノ゙の時間。。。

       とっても切ない:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

            この切ない気持ちって。。。ちょっと苦しいよぉ・・・

      とっても大好きな人だから、すっと一緒にいたい。。。って思うよねw

           だから、将来の事とかいっぱい想像しちゃうんだよねw


             恋する女の子はみんなこんな気持ちでいるのw

  
      ちょっと気が早いと男の子は思うかもしれない: (゚−゚*)(。。*)ウンウン


  でも、純粋に好きだから色々と考えちゃう女の子の気持ちもわかってほしいなぁw


             恋する女の子には年齢なんて関係ないってこともねw

                          ↑
                        ここ重要

MY NAIL 

June 01 [Fri], 2007, 17:30
スカルプチュアNAIL ART 3D
    これは自分のNAILです



  クリアーのスカルプチュアに薄目のピンクのマニキュア。

  ラメパウダーをふって、ホワイトパールのラインストーン&PINK&REDのストーンでART.

  そして3Dでデコ。
  
  親指と薬指は薔薇をモチーフに。。。

 中指はちょっと失敗してしまった^^: だって〜花びらが4枚だし(><)
  (本当は5枚つくりたかったのだw)

 お姫様ちっくにしてみましたw

どきどき^^ 

June 01 [Fri], 2007, 16:37
  
           本日たちあげたブログ。。

 あたし、あっちこっちにブログだしてる。。(最近アップしていないのもあるなぁ。。^^:)

 でも、みんな日記とかでおんなじこと書いてるからつまんないかも。。

 仕事のブログに日記ブログ。。。。。。そしてこれが趣味のブログw(●⌒∇⌒●) わーい

 ネイルは仕事上 いつもきれいにしていなきゃならないから 常にお手入れしてますぅ。

 でも、最近色々なものにデコりたくなってきて困ってます

 (ほとんど病気かも)

 これから、まずやりたいのが ライターART

 デコ電はすでにやっちゃいましたw

 ライターはこれから自分のデザインで作ってみて、評判がよければ仕事の仲間にも作ってあげようか なぁ〜〜〜っとおもってます
 

 
 これからどんどん色んなものデコって ガンガンアップしていこうとおもってますぅ 

 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyabi-nail
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
暇さえあればNAIL ART。。。 なんでもデコりたがる女の子w ハ〜トも同じで、いつでもキラキラ輝いてる☆ そんな乙女の ときめきハートな日記★ いろんなARTも紹介しちゃいます(@^−^@) ☆のぞきはNG!☆
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像雅から旦那様へ
» チップでART (つぶつぶバージョン) (2007年06月01日)
アイコン画像旦那
» チップでART (つぶつぶバージョン) (2007年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる