小説! 第3話

May 25 [Wed], 2011, 23:01
私は守美麗や ちさと一緒でよかった〜と思いながら
3人で教室へ向かう・・・・

その行く先々で同じ年の女の子達が話していた事それは・・・
女子1 「転校生来るんでしょー2年星組に」
女子2 「しかも、イケメンで ちょー黒髪が似合うんだって!」

2年星組、私や守美麗、ちさ のクラスだ
その話を聞き 私は、もしあの時助けてくれた男の子だったら・・・・
そんな期待もあった。でも、そんな少女マンガみたいな事起こるはずない・・・よね・・・


―HR―――
 私はドキドキしていた。本当にそうだったら・・・・
何から話せばいいのか、私の事覚えてくれてるか
そんなことを考えてた。

ガラガラ!
教室のドアが開き 先生が入ってきた
先生 「皆、今年1年よろしくね。 それじゃあ初めに転校生を紹介するわ。」
 先生がそういうと同時に 転校生が入ってきた・・・・
     あおやなぎ ゆう
先生 「蒼柳 悠 君よ。」
蒼柳 「蒼柳 悠や よろしくな!」
 私はその男の子を見て思った
違う。この人は確かに黒髪だけど 違う。
自分でもなぜ そう思ったか分からないけど、この人は
絶対に違うって分かった。

璃亜 「はぁ〜。(やっぱり マンガみたいにはいかないや・・・・)。」
先生 「え〜っと、蒼柳君の席は・・・・ 羽雫箕さん 、あなたの横合いてるわね。」
            わだみ りあ
そう私の 名前は 羽雫箕 璃亜。 この苗字 恥かしいんだよね・・・・
璃亜 「はい。」
先生 「じゃあ、 蒼柳君 あの席に座って。」
蒼柳 「は〜い。」
ガタンッ!
そう言って 蒼柳君は 私の隣の席に座った・・・・・


―続く―――
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月14日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・まんが
    ・アニメ
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ポテ
» 小説! 第1話 (2011年01月01日)
アイコン画像おじょじょ
» Happy Merry Christmas ☆ (2010年12月26日)
アイコン画像ホタル
» 小説! 第1話 (2010年12月23日)
アイコン画像マルクル
» 薄桜鬼 (2010年10月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/miyabi-kaze/index1_0.rdf