サボリ過ぎ★ 

April 14 [Fri], 2006, 22:58
どうもサボリ過ぎました、スミマセン。麻里です。
書いてない間も特に何かがあったわけではなく平和にアキラたん萌えしておりました。
大好きアキラたん!!

そういや巷で流行の成分分析なんざやってみた。

麻里の解析結果
麻里の58%は華麗さで出来ています
麻里の20%は成功の鍵で出来ています
麻里の9%は言葉で出来ています
麻里の9%は気の迷いで出来ています
麻里の4%は鍛錬で出来ています
華麗さってなんですか(笑)9%の言葉はきっとアキラたんという言葉出来ているのだと思います。

なんだか暇なのでいろいろやってみた。

暁燎夜の解析結果
暁燎夜の89%は怨念で出来ています
暁燎夜の8%は白い何かで出来ています
暁燎夜の2%は成功の鍵で出来ています
暁燎夜の1%は理論で出来ています
どうやら燎夜は怨念の塊のようです。何に対する怨念ですが。私ですか。

○○(本名)の解析結果
○○の66%は真空で出来ています
○○の29%はスライムで出来ています
○○の2%はマイナスイオンで出来ています
○○の2%は理論で出来ています
○○の1%は成功の鍵で出来ています
半分以上空っぽってことですか私!!

アキラの解析結果
アキラの46%は真空で出来ています
アキラの37%は雪の結晶で出来ています
アキラの9%は気の迷いで出来ています
アキラの8%はマイナスイオンで出来ています
半分くらい真空って私とお揃いハァハァハァ。雪の結晶とかマイナスイオンとか可愛い。

シキの解析結果
シキの44%は信念で出来ています
シキの35%は玉露で出来ています
シキの9%は気の迷いで出来ています
シキの7%はミスリルで出来ています
シキの5%はお菓子で出来ています
信念とか気の迷い辺りはあってるような気がする。お菓子って…(笑)

シキアキの解析結果
シキアキの68%は記憶で出来ています
シキアキの16%は睡眠薬で出来ています
シキアキの8%は濃硫酸で出来ています
シキアキの8%は心の壁で出来ています
キタ、コレキタ。シキアキの半分は記憶で出来てます、ヤバイ車椅子ED!!!
8%の心の壁はED後には取り払われたハズ。

続く。

★HAPPY BIRTHDAY★ 

March 10 [Fri], 2006, 13:51
麻里
誕生日おめでとう!!パチパチパチ
これからも麻里の可愛いアキラにハァハァしてるキモイ人だけど宜しくね♪(笑顔)
今度こそ(てか私のせいだけど)この間できなかった、例のトラ○シキアキやろうねvvV(笑)
楽しみにしてます(ドキドキ・・・)










そ し て 。更新大変遅くなりまして申し訳ないです・・・(てか見てくれてる人いるのかな・・・?)
なんだか多忙な日々・・でもないか。バタバタしていてかなり保留ぎみでしたごめんね麻里・・・!!
それとここで言うのもなんですど;携帯日記をこっそり【最初】の総帥アイコンにて(笑)恐れ多くも私も作ってみました!燎夜の他愛もない戯言をつらつらと更新しておりますどうでもいいけど。(ぇ)

バトン回ってきた。 

February 04 [Sat], 2006, 15:19
お久しぶりに日記書きます、麻里です。
サボリ過ぎでスミマセン。
とりあえず針月さん…じゃなかった狼狐さんから回ってきた人間性バトンに答えてみる。


【回してくれた人の印象】
素敵清楚タイプな美人さん。桂桂!!
優しいし本当見た目も心も美人さん。大好きです。(告白ですか)

【周りから見た自分の印象5つ】
*電波(最近良く言われる)
*ジュースで酔える人(お酒苦手だから。酔ってないから!)
*気持ち悪い(見た目も中身も)
*クラッシャー(良く物壊しそうになる)
*頭弱い子(ホモ好き過ぎて)

【好きな人間性5つ】
*悪いところも良いところもはっきり言ってくれる
*好き嫌いがはっきりしてる
*人に流されない
*自分勝手じゃない、人の事も考えられる
*甘いわけではないが優しい人
とりあえず今仲良くして下さってる皆様の人間性は好き。

【嫌いなタイプ】
・・・・自分かな・・・。
最近性格を一新したいと思ってます。

【自分がこうなりたいという理想】
上で書いた好きな人間性に一歩でも近づきたい。

【自分を慕ってくれてる人への叫び】
いや、居ないと思うよ。慕ってくれるているというか仲良くして下さってる方へ。
こんな電波で可哀想な子ですがこれからもよろしくお願いします。

【大好きな人15人にバトンタッチ(印象付き)】
いやごめんなさい、友達そんなに居ない。
大好きな人いっぱいいるけど恐れ多くて回せません。

初バトンだ・・・!! 

January 14 [Sat], 2006, 18:05
御無沙汰してます。

こんにちわ。燎夜です。
8日は大変美麗な方々と御一緒させて頂けて自分幸せでした!!
今度はイベント等で御一緒したいですヒィィイイイィ(何)
自分、気持ち悪い変態でほんと申し訳ございませんでした|||_/ ̄|○||||
お疲れ様&どうもありがとうございましたー!!

では。気を取り直して
鴻希さんから回ってきました煩悩バトンー。
私でよかったのか・・・いっ、行っきまーす!!(ん?)


●今やりたい事
コスカラ。
誰か連れてって下さい
あとバイト。

●今欲しいもの
アキラたん。
むしろ彼女になって下さい愛してます(´д`)ハァハァ
あ。けど知識不足な私に植木の法則みたいな能力与えて欲しい
この可哀相な子に
けどやっぱ金欲しい。

●現実的に考えて今買っても良いもの。
・・・ヅラ?(なぜか疑問形)

●現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの
そんなもの山ほどありますよ!!
漫画とか・・・冬モノの服とかまぁ色々

●今欲しいもので高くて買えそうに無いもの
カラコン。
シキティの赤は高くて買えないとです。。

●ただで手に入れたいもの
愛をくだs・・・
うそですうそですごめんなさい!!(土下座)

●恋人から貰いたいもの
な、なんだろ・・・(汗;

●恋人にあげるとしたら
実用品(わぁ・・
自分があげたものを喜んで使ってもらえたら嬉しいです。

●バトンを回す5人
友達募集中の身なんでここで止めます。すみません

はい。以上!!
つまらないものになってしまってごめんなさい。
ではごきげんよう〜(肝ッ)

なんていうか最近 

January 09 [Mon], 2006, 17:14
最近アキバ行き過ぎだよね、麻里です。
これじゃあ完璧なオタクだよ!!(今更)


昨日はアキバでコスプリ大会でしたー。わーい。
美人さんいっぱいでどうしようかと思った。
短髪桂初出しでした。
何だか大量に撮ったわけですが・・・。
あれだよね、私着替えすぎだよね。

短髪桂(袈裟)→短髪桂(3Z)→アキラ(軍服)→アキラ(通常)→アキラ(淫靡)

・・・・・・。
頑張り過ぎたよ、自分。

アフターは相変わらずいつもの居酒屋で。
なんかいろいろスミマセンでした、主にテンションが。(爆)
酔ってるとか言われましたが、飲んでないから!!
お酒恐怖症だからね、私。飲んだら駄目だから。大変な事になるから。
それと、私電波じゃないですから。
ただ頭可笑しい子なだけ!!(ぇ)

アキラたん抱きたいとか言ってスミマセンでした。

咎狗好きさん居て嬉しかったです、ハイ。


そういえば今更ながら今年の抱負。

・アキラたんコンプ(シキアキ以外の衣装も頑張りたい)
・まぁとりあえずシキアキコンプ(あと一着!!)
・衣装を綺麗に作れるようになりたい
・貯金(いきなり現実的だな、オイ)

いや、まだあるけど。
とりあえずはこんなもんか?

お願いされまして・・・ 

January 02 [Mon], 2006, 21:59
はい。皆様、新年明けましておめでとうございます。燎夜です。 
今年も去年以上に疾走していきますのでどうぞ宜しくしてやってください。鼻で「ンフッ・・・」とか笑わないで構ってやってください寂しい子なんで。(…)

思えば長い一年だったような気がします。モエも沢山頂く事もでき・・・(ぇ)
今年はお友達100人できるかな?!(無理)・・・10人目指して頑張りたいです。シクシク。(チキン)

そして冬コミ行ってきました!!楽しかったです!!!ただそれだけ。
ああああああああああ!!!けど1つ!!残念なことがありましたが。まぁそれは(泣く泣く)良しとして(ぇ)。

咎狗コスプリINアキバ。
初めは軍服シキアキシキで色々と楽しませて頂きましたvvムフフ。プリクラってやっぱり好きだと思った!!@周りの視線が気にならないA美白で顔がわかりずらい 等など。お得か沢山。(笑)レイヤーの見方だよね。
運悪く、私たちが更衣室を必要とする時に限って長い列だった。。(鬱・・・)
そしてお着替え。麻里→淫靡(アキラ)、燎夜→シキにてパシャりと3枚。
計6枚。
・・・・・アホか!!
ええ、アホですとも!!!(あちゃー)

えぇー・・・また撮ります。まだ撮ります。てか撮る予定です。
楽しみ!!!けどどう考えても場違いにしか思えないよ・・・どうする自分!!?状態。
あわわどうしよ。

あけましておめでとうございますー。 

January 01 [Sun], 2006, 21:07
いつの間にやら年が明けておりました、麻里です。
今年も一年、よろしくお願いします。
それじゃ忘れる前に冬コミレポ。
今回はまとめられない自信があるので箇条書きで。

・睡眠時間3時間でコミケ参戦。
・なんだかいつもよりは並んでる時間が短く感じた。
・相変わらずシキアキでした。
・ちゃっちゃか着替えて咎狗スペへ。
・結局キラルBOXは諦めました。並ぶ気力がない。レメントそんなに興味ないしね。
・あぁでもアキラたんポストカード…(まだ言うか)
・キラルさん、通販待ってますから!!!
・咎狗スペースでは異常なくらい買った、本当買った。
・シキアキ殆ど買いました。何冊くらいあるんだろうか…
・大好きな方と少しお話させて頂いて本当幸せでした。
・銀魂スペやらなんやら見る。
・るろうにスペにて斎蒼本を発見する。即刻お買い求め。寧ろ積んであるの全部買えばよかった。
・んで、屋上上がってパシャパシャ撮る。
・疲れきったので早めに退散。

アフターにコスプリ撮りに行ったんですがそこまで書く気力がない・・・。
というわけでそこは燎夜さんにお願いしよう。

みんなみんな・・・・ 

December 26 [Mon], 2005, 10:10
シキアキ大好きすぎだよね。

軍服有難うございました(土下座)いやいや、作ってもらえた事に感謝ですよほんと!!
アキラたん愛してます・・・(ぁ。
けどね、麻里が悪いの・・・・通常アキラで淫靡ちゃんのような甘えた顔を・・顔をッ・・!!ハァハァ。
シキティ鼻血たらしながら吐血しそうな思いでした。(肝ッ!!)

ないげに初めての晴海はなかなかでした。ちょっと寒かったけどな。
相変わらずバカップル全開すぎて、お嬢さん、写真頼みずらそうに戸惑っていらっしゃいました。(…)
大変、申し訳ございませんでした。。(恥)

けど、懲りずに続けていきます。シキアキ。合わせ面子募集中ー!!(場違い)

晴海レポ 

December 25 [Sun], 2005, 23:09
忘れる前にレポを。

とりあえず楽しかったです。相変わらずテンションの高いシキアキでした。
前半軍服、後半通常でしたが…。
何だか軍服ボロボロで申し訳ない。
ごめんね、燎夜!!
前日(というか当日)2時まで作ってました、頑張ったアタシ。
冬コミまでには手直しがしたいです、ハイ。

そうそう、なんといってもぼくわた!!
ぼくわたコスさんがいらっしゃいました。
更衣室で既にバタバタしてました、ぼくわた大好き。
前半通常、後半クリスマスverとやってらっしゃったんですが図々しく両方お写真お願いしました…。
少しお話もさせて頂いて。
もう本当ぼくわた好きなんですよ、あぁ。
やりたいですけどねコス…。

で、相変わらず最後はこんな感じな写真で終わります。
頭悪いよね、やっぱりここの管理人。

今月投稿少ないネ・・・(汗 

December 22 [Thu], 2005, 22:20
廃墟お疲れさんした・・!!
ほんとに、真面目に楽しかったですはい(何)
バカップルここに誕生状態で楽しかったよ麻里!!(…)なんてったって私のいんびチャン(違)が可愛くて可愛くて・・・ハァハァしてました・・ゴチvV(満面の笑み)
そんなことしてるから牢屋の入り口に●回も頭ぶつけるんだよ自分。。これを世間一般では天罰と言うんだなと思いました。(ここだけ日記っぽい)

そんなこんなでバタバタしながら無事終えて(?)アフターでデジカメの半分以上を愛するアキラたんでいっぱいにしてた事なんて気に留めず、もうニヤニヤしてました(もはや営業妨害)

以上。およそ二週間前の幸せなひと時の感想(?)でした。

ひっそり改名した麻里さん。まりりんって呼びたいです。アハ。(何)
そういやまりりん(早速使用中★)の短髪小太郎みたいです!!つか素で桂だけどな。

もうすぐクリスマスだねー!!ワタクシたち、バカップルは今年は一緒に過ご・・・すんだよね?(聞くな)バカップルだから。ね!?(まとめた・・

では、明日の晴海・・・咎狗軍服&通常合わせ!!!!!
すごい楽しみです!!(ワクワク)

シキアキ愛してます。
ps 零たん可愛すぎだとおm・・・(強制終了)






2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyabi-gintama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる