すみません 

August 07 [Mon], 2006, 21:59
2つあやまります

更新さぼってすみません

まぁ心身ともにつかれてるんですわぁ

2つめ

先輩方へ

えっと関西にいきたかっただろうし
演奏に後悔もある方もいるだろうし
自分の実力がなかったです

だから
いまからは

1年をちゃんと見て
立派な先輩になります!!

口だけかもしれんけど

努力するんで

3年は勉強をがんばって
自分の行きたい高校へいってください

後輩はまかせてください

ほんとに迷惑かけて
すみませんでした

(゜∇゜ ;) 

August 01 [Tue], 2006, 20:53
最近ねむいぃ
更新できんてか
書き込みすくないしなぁ

んま最近ギルティギアにはまってるんねんけどなぁ

キャラどれがつよいんかなぁ?

祝 県大会出場!!! 

July 29 [Sat], 2006, 18:25
えっと
まず謝罪から
最近更新できなくてすみませんせした(/・_・\)

んで
まぁコンクール金賞でしたぁ
グランプリはとれんかったけど・・・

ばりうれしぃ〜〜
だれか 泣けやぁww

まぁ関西大会までいって
3年全員泣かすからぁww

まってろ Y岡どもww


んでまぁ打ち上げいって
サイゼリアでまぁ南とコォキとセレブがタバスコ
食べてしんでたぁww
俺は辛いのむりやから
くわんかったけど
そのあと
花火してまぁ楽しかったゎけ
関西スーパーでちょっと喋った
まぁハードな一日やったわぁ

このまま県大会で金とって
関西にいこうぜぇ!!

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))f 

July 26 [Wed], 2006, 17:58
題名はきにすんなぁww関係ないからぁ・・・

んで

今日はこんく〜るまであとA日ということで

寝不足です(/・_・\)

顔変になってきたからぁww

今日は早めにねるわぁ

あしたY時起きなんでよろしくぅ〜〜(´゚ω゚):;*.':;

今日なぁ足つった

ふくらはぎを・・・

めっちゃ痛い 立てんくらいに

で一人で もがきくるしんで

いまも痛いし

明日部活いけんかも。。。





一言
  
    
    みんな(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

    みんな\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/ トッモダチッ

    

・゜★,。・:*:・゜☆♪♪・゜★,。・:*:・゜☆★,。・:*:・゜☆ 

July 25 [Tue], 2006, 23:09
なんか今年の夏休みゎ
宿題とヵ部活で夏休みって言うか
家庭の学校みたいな感じww

んで今日例のS松本に弁当ふまれるしさぁ

ヒゲにジュース取られたりさぁ

今日は最悪な日やった

今日は俺めっちゃマジメやってんよぉ

返事も姿勢も音もww

今日は完璧やったと思うww(自分なりに)

あっ君ほめてくれたしさぁ

まぁこの調子でコンクールまでがんばるゎぁ
。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! 

July 24 [Mon], 2006, 17:28
   

   今日の部活でショッキングな出来事が起こりました
    
   えっとまずいいたいのは
 
  くやしぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

   なぜかというと クラのパートのS松にまけたこと
  
   あいつには正直勝てる気があったけど
  
   まぁ最近サボってたし

   当然かもしれんけど

   はぁ
 
   自信なくしたぁ

   けどもさぁ
  
   コンクールまでがんばるって  決めたやん

   自分の心で・・・

   だから

   最近まじめぇですww

   暇なときはねるけどさぁ

   最近演奏よくなってきたよ うん

   でさ コォキ君のソロがさぁ

   カットになったんゎドンマイやと思うで

   自分も 負けて ショックやけどさ

   県いったらさぁ

   できるかもしれんやん?

   だからがんばれやぁ

   南もまりピアもムラマサも

   パーカス一同を心から応援してるで

   みゃび君ゎぁ

   だからがんばれ!!!!!

   みゃびより

   


   あとみんなへ

   なんとしても 

   地区金とって  県金とって  

   関西で優秀賞取ろうぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

決意 

July 23 [Sun], 2006, 19:19
今日は昨日みれんかった
Y岡先輩のブログに
自分の気持ちをたくさん
んで
まぁ
自分の言葉にあえての感動!!!
ちょっとないてもたぁ
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
んま
関西ぜってー行って
優秀賞勝ち取ってやる!!
これが
俺の
決意表明
部活のみんなへ

心を1つに

そしたら

関西へ導いてくれる

演奏ができるハズ

だから

きつい練習にも耐えて

がんばってるだろ  みんな

グチを吐くのは勝手にしてくれてもぃぃが

関西に行きたいって気持ちを

忘れんなよ

by みゃび

コンクール 

July 22 [Sat], 2006, 14:20
どうしよう

もし 地区で終わったら

みんななくやろうなぁ

いややなぁ

顧問おらんし

絶対絶命やゎ

みんなが泣くとこみたないし

はぁ

もっと前から必死にやっとけば・・・

気付くのおそかった

3年のきもち

はぁ

なんか嫌やなぁ↓↓

今日から・・・ 

July 22 [Sat], 2006, 14:16
まぁ顧問がおらんようになってまぁ自分たちでやることに

なっちゃったけど

まぁ関西は絶対いくし

3年の後悔した顔はみたくない

この吹部でよかったと思わせたい

だからがんばる

みんなが助け合う

すると道は開かれる

ただ進むだけ・・・

なんか最後名言みたいww照ww

芦屋の中学での出来事 

July 21 [Fri], 2006, 19:05
今日の日記(3)

今日ゎ芦屋の中学とコンクールの曲の見せ合いをしたぁ

こっちゎ24人に対し向こう50人だった

しかも女子多いしww(´゚ω゚):;*.':;

んでもって こっちぼろぼろの演奏で向こうスゲーみたいな感じだった

なんかお嬢様系がたくさんおったぁ

バリ緊張したw

んで 帰ってから先生バリきれて3年の女子泣いて。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

あぁ関西いけるんやろうかぁ( ̄~ ̄;) ウーン

明日からもっとマジメに練習しよ!!

キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!

                           END



P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像リュート=アビス
» すみません (2006年08月08日)
アイコン画像ひよの
» すみません (2006年08月08日)
アイコン画像リュート=アビス
» すみません (2006年08月07日)
アイコン画像サボる君
» (゜∇゜ ;) (2006年08月02日)
アイコン画像リュート=アビス
» (゜∇゜ ;) (2006年08月01日)
アイコン画像リュー=アビス
» (゜∇゜ ;) (2006年08月01日)
アイコン画像リュー=アビス
» (゜∇゜ ;) (2006年08月01日)
アイコン画像リュート=アビス
» (゜∇゜ ;) (2006年08月01日)
アイコン画像リュート=アビス
» (゜∇゜ ;) (2006年08月01日)
アイコン画像コォキ
» (゜∇゜ ;) (2006年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyabi-cl-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる