ちょっと久しぶりの日記。。 

August 05 [Fri], 2005, 23:28
ここ、3日間、仕事で手一杯の雅です;;;。

なんか、慣れてきた分、押し付けられる仕事が増えてきましたよぅ(疲)
でも、楽しいと思える部分もあり続けられそうかなとも思います。。。
今日も商品のカタログを見ながら、ベテランの社員さんで私の担当する商品を担当されていた方(というか私と引継ぎ中だったり/笑)とナイトメア(DSの方/笑)の話で私の帰り際にカウンターの中で、盛り上がりました。帰ろうとしていたはずなんですが・・・・約30分は語ってたな。(笑)
内容はですね、もうすぐハロウインの季節がやってくる!!ナイトメアの商品盛りだくさんvVVな感じの話をしました(笑)
新商品が、やばい!!めっちゃいい感じでしたvVんでもってしっかり、自分の分も発注してもらいまいた。(爆)
だって、ジャック良いんだもん!!(キモ子/笑)
商品が入るのが楽しみで仕方ないvVVV何やかんや言いながらしっかり楽しんでるな。。。

でも、今日は危うく、ぎっくり腰になるところでした;;。中腰で値付けしていたためか、たった瞬間、腰に激痛が走りました。。あれがホントの腰痛と言う名の物なんですね(笑)

大変な一日でした。。値つけで一日終わったな。。商品整理ぜんぜん出来てないや。。
まぁ、明日はお休みなんで仕事忘れ遊びたいと思います★
何よりもまず寝ます!!!!



お疲れ;; 

August 01 [Mon], 2005, 23:02
今日は、ものすごく暑かったですね。室内に居ても暑かった・・・。
お店も、忙しいような忙しくないようなで微妙にお疲れです。(´д`;A
明日は、休みなんで部屋掃除かHP改装作業を朝のうちにして、
ちょこっとしてお出かけしようかな。。

明後日はガゼットアルバム発売日vVどんな出来かとても楽しみです。
いつか、ライブにも行きたいなぁ。。その前に仕事なれなきゃなっ;;

そんなこんなで、今日はお疲れなんでこの辺で場イッ!!

日記やっとこっちに出来た;;; 

July 30 [Sat], 2005, 22:23
デザインがこっちの方が可愛いので、したかったのですがややこしいことして中々、設置できず;;あの日記にしたんですが、設置できました。(笑)

今日は、昨日の送別会に参加して夜中に帰宅したため、ふらふらしながら仕事しました。
帰りは、パソコン屋巡りをしソフトを購入し、腹が減ったと友達と久しぶりに昔良く食べていたラーメンを食しました。美味しかったvV

かなりの睡魔に襲われてきたので、今日はこの辺で終わり。。

久々日記。 

July 19 [Tue], 2005, 22:20

今日、仕事を行く前に録画しておいた、ガンダムDSを見ました。

キラ復活おめでとう!!!SフリーダムかっこいいっvV
ドラグーン装備されていて吃驚しました!
キラの「あたれーーーっ」になんとなく懐かしさを覚えたのは何でだろう・・・(笑)
しかし、赤のガイヤがあんなところでお目にかかれるとは思っておりませんでしたよ〜。。ナイスっ虎さん(笑)

そして、次回は気になっていた、金のMS登場!!あれ、カガリの機体みたいですね。ルージュ宇宙にありそして、壊れたし。。とうとう、オーブ戦かな。。カガリの泣いている姿が気になります。。

忘れていた!!もう一つ!今回はネオことフラガさん度々登場で幸せでしたvV早く記憶もどってくれ〜(>д<)
そして、アスラン・・気づくの遅すぎです(笑)
あの驚いた顔、すごく好きですvVへたれ万歳(笑)

晴れだと思ったら雨。。 

July 07 [Thu], 2005, 22:17
今日は、久しぶりに河原町で遊びました★

軽く、モニャメイとに入り、色々物色しました。
で、初めて、フィギアなる物を買ってしまいました!!!アスラン!!
はじめ、レジの近くに、イザ−クとルナマリア等が置いてあって、良いなこれ欲しいべっ!!と話していた時はアスランとシンとキラないから今度にしようと思っていたんですが、レジ待ちしていた時に、友達がシンをガンダムコーナーで発見したらしく興奮している姿をボ〜っと見ながら会計終え、そばに行き、話しているとチラッとアスランらしき物を発見し私も興奮(笑)

最後の一個だったようなので、買うことを決意しました。。多分、いつか買ったことを後悔するでしょう。。。(笑)

帰り、友達とサイトのことを話していたところ、私のこのPCのサイト・・・・。
携帯からも少しだけ見ることが出来ることが判明いたしました。
いや〜。。ビックリした。見れるとは思わなかったんで(笑)
見れると言っても、プロフとこの日記と写メ日記ぐらいなんですがね。それでも、見にくいのによく毎回見に来てくれていたなと、チョッと感動いたしました(´∀`)ヾ
ほわ〜。眠くなったので寝てきます。。明日も遅番ランららら〜ん。。(ゲソっ)


今日はちょっと寒いかな。。 

July 06 [Wed], 2005, 22:15

どうも、今日も一日、元気に働いてきました★
今日は、念願のカッコいい方の方とお仕事できたんで楽しかったです(笑)
もっと、話したかったのですが中々、喋る機会なくて残念でしたが、次はたくさん話しかけたいと思いますvV
なんか、聴いた話によるとチョッと趣味が似ているようなので・・・・。久しぶりに、いや何年かぶりに、ほんのチョイとだけ乙女だな。(とってもキモい)

話は変わって、今日、消される前に拾ったナイトメアのルカたまのblogを更新などされていないと思いながらも見たところ、少しだけ嬉しいことがありました。
ルカたまの為、言いませんが。。(バレバレかと/笑)
いや〜。拾っといて良かった;;
これから、また楽しみが増えましたvV

さてさて、ジメジメで気持ち悪いからお風呂は入って寝ます!!
明日は、友達と四条をぶらついて来まぁ〜す♪
久しぶりの遊びですたいvV楽しみだ!!ではでは、バイッ。。


久しぶりに雨が止みました!! 

July 05 [Tue], 2005, 22:05
今日は元気です。かなり快適な気候かと(笑)
昨日は朝から、ハプニング続出。。もう凹みまくりました・・・。
早出だったんですが、行ったら誰もいなくて。。時間まで待ってたんですが誰も来ず;;;電気付けるとこ分からないは、人来ないは、何していいか解らないはで混乱し・・・。開店10分前に、電話連絡網を発見し店長を呼び出しました。。
もう、冷や冷やしました(T□T)
そんで、10分ほど経ってから、平然とした顔で来るはずの男性店員登場・・・。え?っという顔で、私と店長を見てるし;;;
もう、内心かなりご立腹でした。
今日は、お休みなんで家でゴロゴロしていますvV
やっぱりゴロゴロが一番だなと、ちょっと思いました(笑)
んで、前に写メ日記の方で言ってた、仙台貨物なんですが、怖いもの見たさにDVD買っちゃいまして・・・。(笑)
鑑賞いたしました。  
え〜。予想以上に最高でした。もう、虜になってしまいました。。。
千葉最高!!!千葉&サティLOVEです!!この組み合わせナイスです(笑)サティ&王珍々も最高vVハァハァしちゃった(笑)
でっ !!  何よりもフルフェイスが可愛すぎでした(*´∀`*)
GFも笑顔が最高だったなぁvVV
いや〜幸せvV  たくさん元気もらった♪
その後は、ガンダム見ました。。いよいよ終盤に近づいてきましたね!!
キラとアスランの新しい機体、早くお目にかかりたいです。。
久しぶりの長い日記。しかし、支離滅裂←これはいつもの事。(笑)
さぁ、ネットサーフィンしてきます!! バイッ★

あぁあ、思い出した!!この前、遊んだ友達が昨日、二人目を出産したそうですvV予定より早くてビックリしました。
元気な男の子だったそうです。元気に育ってくれよぅ!!
今度、お見舞いに行ってきます♪抱っこしたいなぁvV
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyabi-aoi1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる