bacteria 

May 09 [Mon], 2011, 16:34
色々かんがえすぎ。

昔から死ねない死にたがり。

勇気がない本当は死ぬ気がないどっちも違くて、

単純に遺しては逝けないのだ。

(無題) 

May 08 [Sun], 2011, 8:48
産まれて来たのが私なんかでごめんなさい

もっともっともっともっと心の強い男の子だったら、きっと幸せに出来たのに

鳴り止まない赤いサイレン 

April 22 [Fri], 2011, 23:24

ぬはーまたもやひさびさ!


いま僕の見ている風景のコンDVD(略わからん)見てるー

やぱこの年のアルバムだと♪let me downがいちばん好きー

あれw今まさきくんリップ間違いました?ww

あいらぶちばー(^ω^)





たげ会いたくなってきたんだばって

あっちは全然そんなことなくて

そう思ってんのわぁだけなの

だからいい加減会いたいとか
思わないようにしたいけど

やぱ他の人だと全然会いたくない、と思ってしまうわ

そんなんだから一生りあじゅーとか無理だよ

わたし孤独死するよ、うん

おもっ




らきめんきた!

趣味の移り変わり激しめなもちこだが

あらし内で担当変わるとかないなー

生涯あいば担だわだわ

あいあむそーらっきーめーんの部分は
誘うコンで抜かれてたまさきくんがNo.1だよ(^ω^)

今年コンやったら絶対いきたいいい

去年まさきくんは見れたけどさー

あとの4人にもう2年も会ってないよ我慢してるよむきゃあああ

今年行かなきゃいついくのさ!

さぽろはやるとしたら秋頃かなー

なんも日程かぶんないといいなー




また書くからこの辺でどろん!

浮いたり沈んだり 

January 11 [Tue], 2011, 0:52

落ち着きました

でも違うことでちょっとドキドキ

冗談を本気にしちゃうのがわぁの駄目なとこ!

明日もちょっとだけ頑張ろうかな、

とりあえず早起きしよっ!


【今日のわたし】
・レポート用のノートを日記風にして、悩みを書いたら案外と少なくて安心した、頭の中だといっぱいに感じるけど、そうでもないもんでした
・好きなのかなぁ、でもまず胸はって会えるくらいの自信が欲しいから、自分磨きしなきゃ!


【脳内再生ふれーず】
・どこに向かって走ればもっと素敵な明日に会える?
・夕べ君がねだったのはアロマオイルみたいな嘘



これまた昨日のぶん!

クシザシ 

January 10 [Mon], 2011, 1:03

もうどうしていいかわかんないよ

真面目に生きてきたつもりだよ

そしたら色々足りなかったんだよ

所詮甘ったれてたんだねわたし

苦しいが続く位ならいっそ楽になりたいけど、そんな勇気私にはないよ

置いてなんて行けないよ

助けてよ




【今日のわたし】
・寺で正座してたら足がわーってなった、でも親戚みんなヨロヨロしてたからおk
・何からやればいいの?優先順位が上なのはどれ?ほんとは勉強したいんだよ、

【脳内再生ふれーず】
・大事なもんはいくつもないさ後にも先にも



これは日付的には昨日のぶん!

ただただ 

January 08 [Sat], 2011, 21:58

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます


更新再開です



色々終わってスッキリするかと思いきや、義務がなくなったことで自由が恐くなり、毎日毎日心が唸ってます

うーんうーん

これからの更新はこんな感じの欝ブログが多くなると思われます

でも、思考を正直に吐露することは大事だと最近感じているため

お付き合い下さい


【今日のわたし】
・昨日のイギリスとの闘いの影響か、アラームで起きれなかった
・無性に会いたいし、電話したくなった、ただの迷惑だよね、向こうにとっちゃ

【脳内再生ふれーず】
・こう呼ばせてくれないか最初で最後の恋人
・ねぇ今キスしても良いかな 何故だろうこんなに君を思うだけで 涙が出るんだ
・こんな時は頑張れとか諦めるなとか気をつけてとか言って欲しいんだろうな


毎日更新目指してがんばります!

放置、そして 

August 24 [Tue], 2010, 19:12

もはや欝以外のなんでもないが、飯が食えないことが苦でさらに飯が食えなくなっているが、逃げられないので立ち向かいますとも


またしばらく放置になりますが、落ち着いたら更新します。

HOTEL 

July 20 [Tue], 2010, 20:08

あくびとまんねー

眠いなぁ

しかし!今日はライのオンライン!

寝るわけにはいかない!

でもリンカーンも見たいんだよなww

どうしよ(^^)





サンジくんかっこいいー

ぷりんすー

ぷりんすー

めろりん●^∇^●





夜って昼間より色んな音きこえるよね

遠くまできこえる

1階で短大のコとおかんおしゃべりしてらし

裏の保健センターの駐車場だれかいるし





ぺけぽん

だってねぇだって 

July 19 [Mon], 2010, 19:57

誰も悲しくないのが1番じゃない?

そんなの不可能だろうけどさ、

できるだけさ、





今日は昨日よりは過ごしやすかったね

だらだらしてるとすぐ時間経っちゃう


どっかから太鼓の音聴こえるー

そういう季節だもんね

最近よく泣きそうになる

つかすぐ泣く

歳とった証拠だよね

だめだわー





そんなの覚えてないよ

そうだよまだぼくはぼくのたましいをもってる 

July 16 [Fri], 2010, 19:56

むしろめんどくさい!

かなりめんどくさい!




あっついでーすねー

おいしいもの食べたい気分だ

冷たいのね

でもお腹こわしそう

ぐるるるー




ぜんぶが落ち着けば

必ずいつかは終わる

早く終われ


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:もと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ジャニーズ好き
その中でもが好き
更にその中でも相葉雅紀氏が大好き

お笑いに本気で浮気中
・ライセンス
・オードリー
・NON STYLE
・平成ノブシコブシ
を明らかに贔屓しつつ
とにかく笑わせてくれればなんでもいい

コントより漫才嗜好。

2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像もちこ
» クシザシ (2011年01月11日)
アイコン画像どん
» クシザシ (2011年01月11日)
アイコン画像どんざわすけ
» HOTEL (2010年07月20日)
アイコン画像どん
» やること! (2010年06月15日)
アイコン画像どん
» GW終了 (2010年05月07日)
アイコン画像どん
» ぐるるるる (2010年04月03日)
アイコン画像さよ
» まだまだ (2010年03月22日)
アイコン画像もちこ
» はじめました (2010年03月22日)
アイコン画像しろ shiro
» はじめました (2010年03月19日)
アイコン画像あいか
» ちゅちゅちゅ (2010年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる