久しぶりの日記(笑) 

April 03 [Mon], 2006, 17:43
わー久しぶり。わわー(笑)
今回、萌えネタっつーか妄想本音爆裂で行っちゃっていいですか(聞くな)
そのためのヲタ日記だもんいいよね。

最近超思う。コレ、マジで叶ったらって(笑)
何でテニプリは漫画なの。(どうしたオイ)
どうして現実じゃないの!!(笑)
どうして氷帝無いの?!立海大無いの?!
どうして紅霧立海生じゃないのーー!!(おーい)

何か、最近ムショーに立海大の生徒だったらなってマジで思うんですよ。
叶わぬ夢とは思いつつ。けど、いつかはなってやろうじゃんみたいな(おい)
氷帝は無理だ。絶対。金持ち学校には付いていけねぇ!!(笑)
でも、立海大に・・・行きたい。そうすれば毎日がENJOY
絶対ブンちゃんと肩並べて歩くんだ(どんなだよー)
あぁ。立海大なら春休みなくてもいいのに(オーイオイオイオイ)
立海大なら・・・明後日学校でもルンルンで行っちゃうよイェア(おい)

あー・・・トリップしたい。この世界に帰れなくても良いから(笑)
今すぐこの瞬間にテニプリの立海大生徒のブンちゃんの家に!(おい)

久しぶりに萌えネタいってみよー。 

February 25 [Sat], 2006, 10:13
スミマセンホント。全然書いてなくて。

えーっとですね、まず最近萌えたのを箇条書きしてみます。(殆どBL)

・トリシシ
・カカサス(サスカカ)
・サスナル
・イルナル
・カカサク(おっ、ノーマルCP)
・サソデイ
・スパイラルの画集



●。トリシシ。●
テニプリFD(ファンディスク)に入ってた、チョタvsタカさんの試合。(の1部)
その中にあった、チョタがスカッドサーブの特訓のシーン。
一緒に宍戸さんもいた。(人´∀`).☆.。.:*・゜
チョタは一生懸命サーブ練習。が、上手くいかない。宍戸さん怒鳴る。

「手首を捏ねるな!」 「ハイ!」

↑ここで、ちらっと宍戸さんがチョタに手取り足取りフォームを教える
 シーンが描写される。(ホント数秒だった。)

そいでもって、ようやっとサーブが上手く入った。
宍戸さん、チョタにすっ飛んでいく。(うひゃーーw
そして、チョタの肩に手を置き、心のソコから嬉しがる宍戸さん。

何だか、芸を取得した犬と飼い主だって思えた。マジでチョタ犬だな。
画面の前でハァハァしまくった一時。

●。カカサス(サスカカ)。●
友達(の姉)が持っていたナルトのアンソロを借りてきた。
そこには、受カカ攻サスもあり、受サス攻カカもあり。
久しぶりにナルトで萌えを覚えた。(お、覚えた?)

バレキスやーんv 

February 08 [Wed], 2006, 18:54
結局、しばらくこのブログ続けますね。(笑)
どーも、紅霧です。

えーっと、amazonで予約してたバレンタイン・キッス!
しかも、跡部も忍足も両方買ったのよーん。えへへ。
昨日届きましたヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
学校から疲れて帰ってくれば、テーブルの上には……

「こここ、これって・・・!!」

あっはーキャラソンだーぃヽ(▽`)ノワーイ♪

バレキス2枚に、3グァバトリオの「BRAND NEW DAY」
そしてそして、青酢+キャップと瓶ですよ。(タイトル忘れたー;)
映画のDVDをクリスマスに買って、跡部の短編観て、
挿入歌もEDも素晴らしかったので、バレキスと一緒にお買い上げですよ。
合計4枚という、まぁ、そこそこの量を買いまして。
友達には「金持ちー」とか言われたけど実際、全部単価1000円以下だから;

バレキス→777円
3グァバ→555円
青瓶→800円


合計3000円と、お手軽だよね。

それぞれ歌の感想は

サボっててすみません; 

February 05 [Sun], 2006, 8:23
ホント、最近何週間もこの日記あけてますね。スミマセン;
普通の日常日記もヤプログで、いちいちログインしなおすという
大変めんどっちーことになっとりますので…。えぇ。
今、休止中の文字を出しましたが、もしかしたらこの日記消えるかも;
普通に腐ネタを日常日記でやってもよくなったと思うから;

でも、相変わらず閲覧者の方が居るので今のところ頑張ってます。
ということで、久しぶりに学プリネタ!!!!!

最近、テストやら頭痛やらアナログ絵やら夢小説やらと忙しく、
学プリに全く手をつけていなかったのだ。うん。
久しぶりに昨日やってみた。タイトルが久しかった。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
とりあえず、幸村好きっ子なんで立海大をコンプリすることにした。
頑張るんだ、自分。柳生と柳と真田だぞ。残ってるのは。
とりあえず柳生と柳は大好き!とかそんな域じゃないので
(ファンの方すみませんーーー!)
軽くコンプリートしましたよ。はい。あ、1つビビッた。
柳の開眼スチル。最後にきた。
めっさ怖くてデスねぇ。弟も隣でゲーム(DS)してたのですが、驚いてました。

最近全然かいてねー。 

January 19 [Thu], 2006, 19:41
ごめんなさああぁぁあい!!

しばらく腐生活サボってました・・・!!ウワアァァア
学プリれぽーと。もしばらくお休みします。記憶が薄れてるので。(ヲィ


あ、そういえばですね。キャラソンをamazonで4枚買ったんですよー。

バレンタイン・キッス、忍足&跡部(2枚とも予約。)
3グァバトリオ、青酢+キャップと瓶

早くコーイ!!!!!←落ち着け。

30.5も予約v

カナーリ出費続きですが、テニプリのためなら。・・・ためなら。

GWにはイベントも行こうかと思ってます。(笑
コスプレイヤーさんを生で見てみたいのと、アンソロ買いたいのと。

今年は萌え年にするんだもん。

学プリれぽーと。 次は誰行こうかな?号。 

January 10 [Tue], 2006, 20:05

はーい、溜まりに溜まってます、学プリレポ。
実際、知人から
学プリレポートしなさいよ、楽しみにしてるから♪んふっ
↑この口調はアンタしかいねーんだよ、涙斗姐さん。


しょうがねぇ。アンタの好きな仁王レポ
してやろーじゃねーの、アーン?

学プリれぽーと。 めちゃたまってます号 

January 10 [Tue], 2006, 16:02
1人れぽーと書くのも大変だな。話がなげーからよぉ。
と愚痴ってみる紅霧です。・・・・・ああ、キーボードが壊れそう。

昨日おっしーのレポートしたから・・・あと何人残ってるかな。

〜〜攻略の様子〜〜

仁王(セーブして中断)→跡部攻略→仁王続き・攻略
→赤也攻略→不二周助攻略→ブンちゃん攻略

今のところコレです。いつレポートが終わるのでしょう。んふっ


さあ、一番記憶の新しい不二(順番無視!!)

不二素敵ーw

学プリれぽーと。 特別号? 

January 09 [Mon], 2006, 22:28
遅い購入者こと紅霧です。

PS2も買いまして。そして忘れちゃならんのは学プリ。でーすーよーねー。

翡翠とアニ●イトデートから帰ってきて、即効電源ON。
メモリーキング(PINK)セット!!ブラウザちょいす!!

ディスク画像キタ───────(゜∀゜)──────ッ!!

読み込みOK。いざ出陣。(?


名前を入力。←めっちゃ面倒臭かった。
学校セレクト。

とっ初めは、氷帝でw基準服かーわいーv(今更?
マジ、本家本元(?)興奮しながらスタート。
最初、氷帝1人1人くっちゃべってる。まあこれは軽くスルー。(ヲィ
諏訪ッさん・木内さんヴォイスにハァハァしまくり。(落ち着け。

しばらくして、話し掛けTimeスタート。

忍足侑士、君に決めた!!(もんすたーかよ。

明日は沢山萌えてくるな。 

January 07 [Sat], 2006, 12:34

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

明日は沢山萌えがある。なぜかって?なぜかって?

愛する翡翠とアニ●イトへデート♪

だからなのでーす。

去年の10月行った以来だから・・・・・・3ヶ月ぶり?
うわ久しぶり。(全然久しくねーよ。行きすぎだ。

萌えネタ、明日沢山しいれてきまーす。(売りものかよ。

宿題、同人系かよー。 

January 03 [Tue], 2006, 23:18
A HAPPY NEW YEAR!!

今年も「腐生活。」を宜しくお願いします!!


えーっと、新年早々腐ネタでもやりますかい。
紅霧は、皆様ご存知の通り学生です。中学生です。
只今冬休み中です。つまり、「冬休みの作品」とか
何だかよーわからん宿題が出されているわけですよ。ま、当然のこと、
私は絵を描く以外面倒くさくて。ええ。
夏休みは絵でした。今回は……パソコンで描いた絵を印刷して
ファイルにでも入れて提出しようかと思ったのね。
(今までサイトに飾ってきた絵を印刷して終了。簡単。)
だけど、なんかやりがいもないので。

テニプリの同人漫画を描くことに。

ということで立海大ギャグを執筆中。
他校生もちょこっと出てたり。なんて。今ネームが終わったので
原稿用紙に下書き中です。
しかも、たまたま買った原稿用紙が同人誌用。アハハ。
もちろん、学校という健全(?)な場所ですのでBLなどはナッシング。
そんなもん描いたら内申落ちるじゃん。(連続代表委員もそのためよw←悪。)

いずれ、サイトでも公開しますよ。そんときは、翡翠よろしく!(笑

ちゃーんとトーンとかも使いますよ!!


次の腐話。ただし長くなるので追記します。

Profile

紅霧 雅 8/18生。AO型

少年漫画大好きな腐女子
色々シビアな悩みを抱える中学生。

演劇部所属。北海道住まい。

片思いもなく、ボーっとする毎日。
漫画キャラでの恋多し。


ネット無しに生きれない


意 気 込 み

今年:同人誌を買いまくる。
   キャラソンを沢山集める。
   テニプリゲームを買いまくる。

毎年:腐る



















































































プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyabi-96
読者になる
Yapme!一覧
読者になる