大変ご無沙汰してます・・・

January 31 [Sat], 2009, 23:18
大変ご無沙汰してます。
そして新年あけましておめでとうございました(笑)

どんだけ更新してなかったんだ、って話で本当に放置気味で申し訳ないです

年末は卒業制作に追いやられひーひー言ってました。
わたし演劇専攻でシナリオを専門にやってたんですが
口述試験も無事終わり卒業確定がやってくるまで一息中です。


さてさて。
この年末の中でわたくし今までKAT−TUNオンリーだったのですが
NEWSが気になり始めまして年明けてからはまってしまいました

ただわたしの周りはKAT−TUN好きなお友達ばかりなのでNEWSのコンサートにはいまだ行けない状態ですが
今年チャンスがあれば行きたいなぁと思ってるところです。

KAT−TUN&NEWSの掛けもちみたいな感じで活動することになりそうなので心機一転名前変えてみたり(笑)

川野海としてまたちまちま牛並みに更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします☆

名前の由来は結構単純です。
KAT−TUNは川のように荒々しい
NEWSは海のように穏やか

っていうわたしの超個人的なイメージが理由です(笑)
恋空パクッたみたいな感じだけど

担当は前と変わらず中丸雄一&上田竜也
そして新たに副担として小山慶一郎を応援していきたいと思います☆

今までは副担たっちゃんです〜って言ってたんですが
去年のマウピあたりからたっちゃんにぞっこんすぎる自分がいるのと
気がつけばゆっちの写真よりたっちゃんの写真が多いことから
もう担当にしてもいいんじゃない?みたいに思えてきました(笑)

慶ちゃんはもともとゆっち見たさに少クラ見てた時からこの2人の絶妙なコンビが好きだと思うようになったのがきっかけですね
わたしはコンサートでの彼の魅力をまだ参戦したことがない故感じることが出来てませんが
彼のまっすぐな演技が好きです☆
一番つぼだったのは有閑なんですけど

昨日コールの初日行って初めて彼を目の当たりにして彼をゆっちやたっちゃん同様応援していきたいなと思いました。

まだまだ彼のことは詳しくないので色々教えてくださる方大歓迎です☆


そしてKAT−TUNですが
やってくれましたね、不滅魂(笑)
一瞬お知らせのメール見た時ネタか?と思ったけどホントなんだ・・・
行きたいですがまた倍率高そうだなぁ。
しかも入社したてなので休みの希望を出していいものなのだろうか・・・

わたし春から販売の仕事するので平日公演が多いことが唯一の救いなんですけどね・・・

全ステとか馬鹿なことは言わないから1公演だけでも行きたいところです。

あ、倍率といえばたっちゃんロミオ様もすごかったですね・・・
もちろんFC枠全滅しましたwww
泣きたくなりましたね(笑)

しかも3月中旬からもう仕事が始まる関係で見に行ける日も限られていたので
諦め半分でしたが
仕事が週休とわかった日の公演PG枠で行ける事が出来たのでホッとしてます。

席よくないですがロミオ様を一目見れるだけで十分です。贅沢は言わない。

よしんばあともう1公演いけたらとか欲が出てきちゃっていますが・・・


あと来月ONE DROP、3月RESCUE
CDラッシュが恐ろしいですね(笑)
これで5月不滅魂あるから4月あたりにアルバムとか出るのでしょうか・・・

うわーーーーー!!!給料出るまでがサバイバル!!!!

嬉しい悲鳴です。

あ、
RESCUEもちろん毎週欠かさずハラハラしながら見てます!
これの感想はまた次の機会に書いていけたらと思います☆

長々となりましたが今年もよろしくおねがいします!!

ANGEL DAY

October 04 [Sat], 2008, 0:41
☆HAPPY BIRTHDAY☆
TATSUYA UEDA
25YEARS

 
たっちゃん25歳の誕生日おめでとうございます!!!!

いつまでもその天使のような爆裂可愛さをわたしたちに向けて攻撃して欲しいです

24歳の最後の時期にMOUSE PEACEのたっちゃんとして新たな一面を魅せてくれたたっちゃん。
これからもボクシングやりつつ雄一さんと仲良くしつつ(笑)
そのたっちゃん独自の世界観を持ってわたしたちに魅せてほしいなぁと思います!!!!  

そしてそして何よりも。

たっちゃんにとってこの25歳の年がいい1年になりますようにっ!!!!!!


たっちゃん大好きだーーーーーーー!!!!!!


カツカツ&いいはなシーサー☆

October 03 [Fri], 2008, 21:41
今回のカツカツは6人揃ってワキワキしてましたね☆

ただ真鍋さんチョイスの感動ものより
じゅんのチョイスのもので大号泣しました

9.11もヤバかったけど
高校サッカーがっ!(T^T)

本当にあーいう青春系にヤバいんだよー°・(ノД`)・°・

んで泣いた後のギャップがまた(笑)

ビビり中丸全開かと思いきやブラック全開でしたね(爆)
2回目のめんどくせーはやけにS丸で震えました。


それにしてもゆっちイジリは健在なようです(笑)

しかしたっちゃん可愛すぎ!
ゆっちで割れず自分の番になった時のあの膨れ顔(*´д`*)



かわいすぎるっ!


仁も2回目可愛かった!
風船と一緒に膨れちゃって

幼稚園児みたかった
(*´д`*)


来週はどんな感じなんでしょうかね?
何かリニューアルするとか小耳に挟んだんですが。


そしてゆっちが出たいいはなシーサー。

これ初めて見ました!

本当に心温まるお話ばかりなんですねぇー。
日本に生まれてよかったですよ

大袈裟でしょうか(笑)


そしてゆっちですが
すっごい緊張してました(笑)

服はグレーのワイシャツにブルー系のネクタイ、その上に白いセーター、あとはデニムという

毎度おなじみのアーガイルではありませんでしたが(笑)真面目系な雰囲気でしたね。

お話は主にお父さんのお話でしたねー。
厳しいお父さんだったそうで
でもそんなお父さんに育てられたからこそ今のゆっちがいるわけなので
ゆっちパパさんには感謝ですm(_ _)m

とりあえず挑戦してみろ というゆっちパパさんからのお言葉通り
これからもゆっちには色んなこと経験してもらいたいなぁと思うわけです。

お勉強もしつつ…

てか
今日のゆちぺの机の上のアヒルが可愛すぎてやけにツボったのは余談です(笑)

はい

お勉強とお仕事を両立しつつ

たっちゃんとの旅行も楽しんでくれれば!(笑)


明日はたっちゃんbirthdayですねぇ(*´д`*)

色んな意味でワクワクしてますvv

ちょっとしたお知らせ

October 02 [Thu], 2008, 8:52
すみません。
最近ヤプログのコメントアダルト系ばっかでウザいので(笑)
しばらくコメント書き込み出来ないようにさせていただきましたm(_ _)m

気分害されてしまったらごめんなさい。

しばらく様子見でヒドいようだったらお引っ越し考えます。

げふっ!!!

October 01 [Wed], 2008, 0:10
どうぞ

どうぞ


福岡でも熊本でも宮古島でもどこでも行ってください!!!!!


ぎょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!


旅行が行きたいんじゃないよね

たっちゃんと行きたいんだよね!!!!


まっすーと一緒に行くのと別件で一緒に行きたい。

どんだけアピールしてるの(白目)


しかも


たっちゃんの誕生日も近いからね!!!!!!


はうあぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー(ぱたり)



てな感じで始まったアルワン。OPからぶっ飛ばしてくれてありがとう(笑)

久々に呼吸困難に陥りました(爆)

流星ミラクル☆

September 17 [Wed], 2008, 13:45
昨日のMOUSE PEACEをもって安城の夏は終わりました。

かなり今はさびしいやら切ないやらで流れ星のように喪失感が漂っています(笑)

いやぁーでもこの3公演。本当に楽しみました!!!

ざっレポ書いていこうと思います!!!

スパキン
最初たっちゃんが出てくるまでが緊張のピークです(笑)
サビの部分はギターのマサミさんがハモリ。
やっぱ前にも書きましたけど最後のサビ前で流れ星みたいな照明が好きです!!!
それまで暗めだったのが一気に明るくなった感じ。

LOST
どうした!?って言うくらいの巻き舌絶好調ですっごくかっこいい!!!
9日、11日よりも更に進化した巻き舌&シャウトだったので男らしさを感じました

腹ぺこマン
かっこよく決まった後だから余計ギャップの激しさに苦しむんですよ!!!
あーかわいいかわいい。
にゃんにゃんダンスは本当に鼻血出しちゃうかと思いました(コラ)
一回でいいからDブロで見てみたかったなぁと思います。
でも絶対見たら血を吐くくらいじゃすまないんだろうなぁと思うとこれでよかったのかもしれません(笑)

OP MC
相変わらず若干舌ったらず気味でおしゃべりするたっちゃん。かわいすぎる
でもいきなりの舌打ちに会場がぎゃーーーーー!!!!
(そのぎゃーーー!!の中にはもちろん安城の声も混じってます/笑)

みんなの声より俺の声のほうが大きいのは何ででしょう?
それはマイクを使ってるからです!!!

そこ答えいっちゃうんだ!!!

でも明らか声小さいよー

てあおって盛り上がったところでラブスノ&カキゴオリ。


ラブスノ&カキゴオリ
2曲とも神曲だと思ってやみません。
幻想的で照明使いがGJだと思う!!!
特にラブスノは最初らへんだったかなぁ?白っぽい照明で雪が積もっているような演出を見せてるとこが好きでした。
あとラブスノに関していうなら最後のオルゴール曲調で終わるところも好きです。

カキゴオリは安城の中でやたらツボった1曲になりました。
あの前奏の入り方も好きだし、あぶくのような照明使いも気に入りました。
ラブスノよりもカキゴオリの方が安城的に歌詞入りやすかったのでもー感情移入しすぎて泣いちゃうかと思った!!!

最後のサビが大好きです!!!


確かここまでが喜びの時の衣装ですよね?
あの衣装本当にかわいすぎて悶えます(笑)


TIME
今回はFブロ参戦だったので目の前をルシエルさんがフライングしてました。
マジでFブロ神!!!!!
もー投げちゅーにとにかくやられましたぎょーーーーーー!!!
あとバタバタ手をやっちゃってるとことかかわいいったらありゃしません

やっぱり曲調も好きなんだけどここのダンサーさんが何より好きです!!!!
マリオネットみたいなぎこちない振りもいいけどサビの時計の針の振りもいい!!!!


遥か未来へ
ここから衣装が去年の漫画魂のYOUの時らへんに着てた衣装に変わります
ピンクのTシャツに明細柄のパンツ。

この曲でたっちゃんがリズムを取るしぐさが女の子らしくて悶えてしまってたんですけど
昨日はそこまで女の子らしいしぐさを見ることはできなかったかな

とにかく爽やかな曲調です!
安城は前奏が好きですね〜疾走感あふれてて前向きになれる、たっちゃんいわく応援ソングになってるみたいです


MC
バンド紹介してました☆

ジュンヤさん(ギター) 
兄貴分のような人でした。意外と緊張しいみたいです☆
オチがない「そーですねー」の件はとても笑えました。


マサミさん(ギター)
マサミさんは安城ツボりました!!!(笑)
終始マサミさん見てたような気がします(え)
Mに見られるんだけど実はドS。そのギャップに悶えます(笑)

たっちゃんもMに見られることがあるらしいです。
お客さんから「えー」って言われたとき「うるせっ!」って一喝してました。さすがこういうところSだと思う(笑)
確かにたっちゃんはかわいいのでMに見られちゃうのは気持ちわかる気がするんですよ。
でもアルワン聞いてて思うんですが
Sのゆっちに毒舌いわれてもあひゃっひゃって笑っているたっちゃんこそSではないかと。

たっちゃんは上から目線で笑っているとしか思えないんですよねー
「しょーがねーなー中丸のやつは。笑っといてやるか」的な空気を感じてならないんですよね〜
だからたっちゃんはドSだと思います(笑)



タイゾーさん(ベース)
雰囲気原宿にいそうなお兄さんです。
遠めでみるとキンキの剛に似てるとのことですが確かに雰囲気似てます!!
そのネタでいったのか自己紹介は関西なまり(笑)
関西の人なのかなぁとも思ったんですがネタなのかどうかいまだにわかりません


タケシ(ドラム)
こちらタケシさん。最年少らしいです。そして安城とタメということが判明しました(笑)
実は今日、9月17日がお誕生日みたいなんですね、
コンサート中におめでとー言われると期待してたみたいですが今日お休みの日だったということで
お客さんからおめでとーと言われてました。そんで照れてた(笑)


ムーミン(笑)改めジュンさん(キーボード)
かなり面白い人ですよ!!真のいじられキャラは間違いなく彼です。
どこかゆっちを髣髴される感じだなぁと思いましたね
物まねをやってすべっちゃってたっちゃんとマサミさんに容赦なくだめだしされてました(笑)


育ち島
たっちゃんが沖縄に住んでいたことを思い出して作ったという曲です。
一瞬島唄?と思っちゃうところもあるんですけど(笑)
沖縄の風景が浮かんでくるようなきれいでやさしい歌です。
ここでマサミさんは三味線を弾いてます。3ヶ月練習したそうでお疲れ様です☆

SMプレイ
曲名忘れちゃった(汗)
いやぁーここのコーナーやばいですよね
今回ライブフォトBを買ったんですけどまさにこのドS女王竜也さんの流し目がもれなく拝められて最高に悶えました(笑)
んで昨日はすっごくいつにもまして鞭強かったと思うのですが気のせいでしょうか。
思わず身震いしちゃいましたよ(笑)

あとあの腰振りは脅威です!!!
KAT-TUN全員の腰振りもやばいけどたっちゃんのはゆっくりめでなまめかしい!!!!
若干横目で見れたので鼻血ものでした・・・


マッスルコーナー
すっごい心配しました。ずっと手首のほうブラブラさせてたから。
本当に怪我だけはないように気をつけてもらいたいなぁと思うんですよ、
背中の筋肉のきれいさを見ることができてご満悦なんですがやっぱりロープのところは一番怖い!!!
あと瓦も3枚から4枚になってましたよね!
男らしく割ってみせるたっちゃんがかっこよくて惚れましたが無理はしないでもらいたいです


teen's
ここから女王魂のフード衣装に変わります!
さらにちょんまげの量が多くなって噴水のような感じになってます。
ますますかわいさ倍増してます!!!普通男の子はあんな髪型したがらないと思うのに!!
どうしてもこの曲思い出そうとすると遥か未来へが頭の中を駆け巡っちゃうんでよね〜なんでだろ(笑)


ヤンキー片想い中
おもっきりはじけさせてもらいました!!!
ばっちし覚えましたよ!!今は頭の中腹ぺこマンよりヤン片の方が流れる確率高くなってます!!!


愛の華
これで最後なんだなぁーと思うとすっごく泣けてしまって大変でした。
この曲本当にたっちゃんが成長したなぁと感じられますね。歌うまくなったよ、たっちゃん。
星空の照明と最後の雨が好きですね

アンコ
今回はWアンコはありませんでした。ちょいショック。
ヤン片を歌っておしまいでしたー
最後のメンバー紹介のときにどうやらマサミさんがたっちゃんにマウス、ピースをやったらしいんですよ。
ちょうど安城のいた角度からはマサミさんの背中しか見えなくてぐぉぉぉぉぉ!!!って悶えてしまいました(笑)
きっとCブロかBブロにいた方たちは見れたのかなぁと思われ。

ダンサーさんの中ではみかりんが好きです
あと女王様、ゆず様ーが頭の中から離れません、なぜ(笑)

サプライズゲストでV6の三宅くんがきてました
どういうつながりなんだ!とすっごいびっくりしました!!まさかのV6!!!
こんな先輩たちにも見守ってもらってたっちゃんよかったね!!!

Wアンコがなくて残念でしたが
始まる前グッズで並んでた際にリハで腹ぺこマンとか遥か未来へ、LOSTを歌ってるのを聞けたのでまぁよしとします!!


もうこれで行けないのがすっごく寂しいですね
今回の魂でたっちゃんをより知れた気がします。
持ち歌のクオリティの高さには正直驚かされました。
ぜひDVD化してもらいたいです!!!

でもたっちゃんワールドは本当に面白いですね、思考回路が本当に知りたくなりました。(笑)


たっちゃん、楽しい時間をありがとうございました☆
残りの公演もみんなで楽しく怪我のないようにがんばってもらいたいなぁと思います!!!





王子よりは女王様だよね

September 15 [Mon], 2008, 23:08
たっちゃん魂参戦しております、安城です。

いやぁ〜・・・このコンサートで安城は間違いなく

上田竜也という可愛らしい生物にやられてしまっています

あ、生物じゃない、たっちゃんは人間ですね、失礼しました(笑)


安城は前の記事でも書かせてもらいました通り9日と11日参戦してきました☆
残るは明日の公演を残すのみとなってます。

非常に寂しいです。

どうしてまぁ楽しい時間というものはこんなにもさーっと過ぎていってしまうのでしょうかねぇ・・・


まぁその分萌えは補給させていただいています!!!!

全体を通してかわいすぎます。
何がよかったのかといわれればすべてですよ、もう。

あの可愛さにクリティカルヒットです。HP1ですよ!!!

だってーーーーー
スパキン、ロストの後になんだ

腹ぺこマン

ぎょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!(白目)

ひぃぃぃぃぃ!!指差して決めポーズしてる!!!かわいい!!!!
しかも3分クッキングの間奏中のあのにゃんにゃん踊りは何ですかぁぁぁぁ!!!

ぐはっ!!!!!!!!!!!(ぱたり)

か・・・かわいすぎる。

だってそれ初日ゆっち見に行ってるんでしょ!!!!あの可愛い踊りをその目で見ちゃってるわけでしょー

ひぃぇぇぇぇぇぇぇ(白目)

駄目だ、想像しただけで鼻血でる(やめろ)


あとラブスノとカキゴオリは泣きましたね。
特にカキゴオリ。
サビの部分しか聞いたことなかったからこうして歌詞を頭の中に入れながら聴いてみるとすっごい感情移入できちゃってもうたまりません。

たっちゃんは何でこうも綺麗な歌詞を紡げるのか尊敬に値しますよ。


TIMEは私的に好きな曲の1つになりました。
あのダンサーさんのマリオネットな感じの踊りが好きです。

それにしてもダンサーさんべっぴんさんなのにたくましいですよね(笑)
本当に綺麗で魅せてくれるなぁとただぼれです。

超ドSタイム。(笑)
個人的にすっごいやばかったです。
たっちゃんは王子様じゃなくて絶対女王様!!!
双眼鏡を持っていた相方に借りてソファーに座っているたっちゃんを見ましたけど
恍惚としすぎです!!!!!!!
エロイ!!!!!ひぃぃぃぃぃぃぃぃ(吐血)

だってこれも旦那見てるんでしょ!!!!!

あー駄目だ・・・酸欠で死んじゃう(笑)

あとマッスルなタイム。
本当にかっこいい肉体美に惚れるけれどもハラハラの方が大きいかもしれないです。
怪我さえしてくれなければそれでいいんです。

たっちゃんが瓦を割り終わるまでハラハラしっぱなしでした



順番ばらばらですが遙か未来への時のたっちゃんのリズムを足で取る動き。
あれは女の子がよくやる動きです。
ひいぃぃぃぃぃぃ

しかもこの時くらいかなぁ?11日はたっちゃん髪結わえてます。
相方によるとネズ夫&ネズ子をつけたゴムだったらしいです。

かわいすぎるっ!!!!!!


ヤン片もやばいですね。
わたし腹ぺこマンとヤン片が交互に脳内をゆるーく浸透していて
お腹がすいたら腹ぺこマン、
気分が乗らない時はヤン片と
いい感じに脳内プレーヤーが作動してくれてます(笑)


あと最後の愛の華は見せてくれますね!!!
最後水が出てくるじゃないですか、若干ピンクの照明があたってて
あ、これ桜に見立ててるのかも〜とか思いました。

全体を通して照明とか思う存分使っててまさに魅せるステージで最高だった!!
個人的にはスパキンの最後の方で流れ星みたいな感じでパッと綺麗になるトコが好きです


はぁ。萌えwwww(え)
アンコは
9日はBブロ参戦だったわけですが見事にたっちゃんのクセでこっちあんま見てくれませんで(笑)
あえての焦らしプレイをいただきました
今思うとおいしいブロッグでしたね

11日はなんとラブスノ弾いちゃいましたよ!!!!!
ぐはぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

しかも弾き終わった後ちょーきんちょーしたぁぁぁぁ!!!!って
かわいすぎます(真顔)


他にも萌えどころはあるんですが書ききれないのでこのへんにしておきます!!!

あ、マスコットですが安城、ネズ夫&ネズ子当てました!!!!
11日に引き当てたんですがたっちゃんから「おそろいだねっ」をいただけませんでした(笑)

どうやら引き当てた人が多かったらしいです。悔しがってました(笑)

他にJOKER、ミハエル、おばちゃんを当てましたよ〜
運よくダブりませんでした。

あと個人的にはたっちゃん、村長、番長が気になっているんですけど買えるかな。
明日は遅く行くので買えないと思うなぁ〜。

あ、あとライブフォトでたんですね!!買おうか迷い中です。どうしたものか(笑)


あーそれにしても明日で安城は最後。本当に寂しすぎる!!!

思いっきり楽しむぞ〜

明日参戦する皆さん、思いっきり楽しみましょうね☆



おやしらずって

September 06 [Sat], 2008, 22:57
厄介なものですね。
昨日2本抜いてきました

かろうじて痛みはひどくないんですけど
口が開けないのと腫れが・・・

参りました。

来週からたっちゃんのソロ魂が始まるというのに


あ、安城の参戦日ですが新たに9日も参戦できることになりました。
マイミクで仲良くなった方がチケットを譲ってくれることになりまして
早速明日お会いしてチケットいただいてきます。

顔が腫れちゃってて見せものにならないんですけどね


安城の参戦日です↓
9月9日 Bブロ 21列
9月11日 Eブロ 19列
9月16日 Fブロ 20列


です。

近くの方は声かけてくださいね

結構後ろのほうですけどたっちゃんを見れる幸せでワキワキしてます。

とりあえず顔の腫れを何とかカモフラさせる術を考え中です。

近くの方、右頬が腫れてる女がいましたら安城です(笑)よろしくお願いします(え)

楽しい時間 ☆

September 06 [Sat], 2008, 22:11
というわけで。
遅くなりましたが中丸君の楽しい時間の感想をざっと書きたいと思います☆

今回安城、8月19日、21日、31日と3公演行かせていただきまして本当にゆっち担としてはありがたいことだなと感じています。

東京公演の方は全部3階席でしたが
本当に間近でゆっちを見ることが出来て本当に最高でした
31日はweb枠のチケットを譲っていただきましてドラマシティ19列で見させていただきました☆

わたし笑いすぎて化粧がはげてしまってゆっちにやられたなぁと思いました。


ざっと大まかにツボったところを箇条書きにしてお送りします

最初のボイパ
すっごくかっこよいっす!!コンサートとは違い本当に間近で聴けるから迫力が凄すぎる。
あの重低音・・・バスドラかな?がすっごく耳に聞こえてきてクリティカルヒットです。

喜怒哀楽とその他
色んなコーナーがある中で一番笑ったのがこのコーナーでした。
特にの部分。
あんなに可愛さ全開にされてしまうと本当に反応に困ってしまうんです(笑)

今までたっちゃんを見て可愛い〜はぁはぁってしてたのに
最近ではカツカツといいゆっちをいじりすぎて可愛さがただモレしてしまってからは
マジでゆっちかわいい〜はぁはぁってなってる自分がおりまして
本当に笑いながらはぁはぁしちゃって変態通り越してしまっているような気がしましたね(笑)

今でもあのコーナーでも節々のネタが頭の中によみがえっては笑いをこらえるのに必死です



天気予報の扉
あの占い師ゆっちの「曇りです」のイントネーションがやたら可愛くてたまらなかったです。
映像とリンクさせてゆっちがツッコミを入れるんですが
ゆっちのツッコミがSくさい(笑)
マジで本当に可愛すぎる。


S1グランプリ
ボクサー姿のゆっちが客席から登場するんですが
東京公演は見事にゆっちがどこから登場したのか角度的にわからず(笑)
大阪公演のほうでゆっちを見ることが出来ました。(1F席しかないんです)

んで安城は19列に座ってましたが
16列目が通路の前の席なんですよ。16列目おいしいなぁと思いきや
ゆっち1段階段上ってきたーーーーーー!!!!!!
ちなみに階段よりの席だったので思わず奇声を上げてしまいました・・・(笑)
意外とおいしい席でした・・・


MCのコーナー
皆から質問してもらってそれに答えるというコーナーでした。
ゆっちが箱の中からチケットの半券を引いてその席の子が発言権利をいただけるという。

東京公演と大阪公演とで覚えている範囲内で書いてみたいと思います。

田口君は・・・かっこいいですか
→かっこいいですね(爽やかに答えてましたねぇ)

まだ赤西くんだけが来てませんが赤西君のことはどう思ってますか?
→ごめんなさい、あんま覚えてないんですが色々羨ましいとか尊敬するとか言ってた気がします。

じゃぁ初日に来た上田くんのことはどう思っていますか

ひぃぇぇぇぇぇぇ!!!!この質問した人GJ☆
確かたっちゃんとはBBDというユニットを組んでたりと一番長くいた人だと言ってましたかな。
この質問内容が強烈過ぎてあまり覚えてない自分がもどかしい!!

髪のことで悩んでるんですけどどうしたらいいですか

どうやらその質問した方は就活が始まるので髪を黒くしたらしく、染めたいと。
ゆっちの答えはいいじゃん、就活終わったら悩み解消なんだから。俺なんかずっとよ?
とのことでした(笑)

舞台とかドラマとかやってますけど今度どんなことやりたいですか
ドラマはやってないときっぱり否定するゆっち。
そうですねぇー今度はドラマをやりたいです。

ビビリの中丸と言われてますが今後バンジーは・・・
飛びません。申し訳ないけどもう絶対飛びません。(きっぱり)

てな感じでしたね。
というより箱の中から選ぶ時のあの楽しさ。
お客さんの緊張ぶりを見て楽しんでるゆっち。
完全にSです(笑)

そろそろたたみますね。
続きは↓から。







YUCCI!

September 04 [Thu], 2008, 9:30
*゜゜。*☆HAPPY BIRTHDAY YUCCI ☆*。。゜*

ゆっち25歳のお誕生日おめでとう!!ヾ(^▽^)ノ


ますます可愛く、そしてかっこよくなっていくゆっちにメロメロです(笑)


本当に仕事の面でもプライベートの面でも
ゆっちには尊敬することばかりで
わたしも頑張らなきゃ!と思うことだらけです。

KAT-TUNファンのゆっち担として応援するようになってから本当に世界が変わったような気がします。
そうじゃなかったら仲良くなれなかった人たちと出会うことが出来なかったから。

KAT-TUNにそして何よりゆっちに出会えてよかったと思えます。

ゆっちにとって25歳の年がいい1年になるよう願ってます☆


そして舞台終わったばかりなので体しっかり休めて嫁のソロ魂に来ていただければと思います(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:川野海
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
はじめまして
安城みやび改め川野海です。

泣く子も黙らないのうのうな大学生。
現在就活にひと段落を打つことが出来、卒業までのんびり生息中です。

アパレル系の小売専門店で働くことになりました。
コンサート参戦しづらい職業になってしまったことに若干後悔の念を抱いているのはここだけの話です(笑)


N担ですが大好きなロバ丸への愛がとまらなすぎて
SOSです。まさにSOS!!

ロバ丸愛をここに書きなぐれれば本望です

最近NEWSにときめきはじめました。
まだまだ彼らのことは詳しくないので色々教えてくださる方仲良くしてください!

NEWSでは慶ちゃんLOVEです。

どうぞよろしくお願いします☆
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鼻丸パラダイス
» これだけはっ! (2008年02月26日)
アイコン画像Aya
» ディープインパークトー☆ (2008年01月14日)
アイコン画像Aya
» 黒猫かわゆ☆ (2008年01月05日)
アイコン画像Aya
» 紙粘土で遊ぼう☆ (2007年12月02日)
アイコン画像みやび
» 悶えウィークですかね? (2007年11月15日)
アイコン画像Aya
» 悶えウィークですかね? (2007年11月15日)
アイコン画像みやび
» DVDのCM (2007年11月15日)
アイコン画像MASA
» DVDのCM (2007年11月13日)
Yapme!一覧
読者になる