September 30 [Tue], 2008, 3:22


言いたいこといろいろ。

誰になりたかったん?

出来んことあるのお互い様じゃん。

出来ること多いくせに、小さい出来んとこばっか見てるよ。

自分で自分の首絞めてる。

このままだと人生ごっちゃになるよ。

もっと外見ろ。

ほっ… 

July 15 [Sun], 2007, 2:58
久しぶりに農学部の友達と遊びました

今まで、色んなことに縛られっぱなしで何も出来なくて今日はホントの久々の息抜き!?


久しぶりに一般的な大学生みたいな行動が出来て楽しかった


最近は裏日記的存在でミ●クシィには書けないことにヤプログ使ってるから、この日記があんま更新されんことを祈る

いらいら 

July 13 [Fri], 2007, 8:56
ホントに疲れました。

言いたいこといっぱいあるけど、弱音見せられないから。

まじムカつくわ。

理屈分かってるけど、これ以上何すればいいのかって話。

そー簡単に気持ちの切り替えとか出来ないって。

何も考えなくていい日があればいいのになー。

にぃ 

June 22 [Fri], 2007, 23:53
いらいら

いらいら

いらいら




セキが止まんない




体調がずっと悪い。

朝と夜がホントに息が出来ないんじゃにかって思うくらい苦しい。





どーにかなんないのかなぁ。。






にぃ。。

みーてみーて 

July 03 [Mon], 2006, 1:39

自己満シリーズ!!






いぇいいぇい〜(笑)







今日(昨日)は生まれて初めてハンバーグ作ってみた




出来上がりはこーんな感じ





ポイントは…


@ひたすらレシピのマネをする

Aこねまくる

B実はパン粉入れるの忘れちゃった

みたいな(笑)




とりあえず、おいしいって言ってもらったからいっかー(・´з`・)♪


目指せBIBハンバーグ











そうそう、最近の近況語りまーす



りらっくまのリモコンラック






大量のりらっくま








自己満終わりまーす

いぇいいぇい

けっこーうまく出来た☆ 

June 18 [Sun], 2006, 0:43
久しぶりのヤプログの更新だぁーイェイイェイ(>∀<*)

最近ヤプログって重いし、そーとー使い勝手が悪いのでやめようかなぁって思うけど…。




とりあえず、今日の夜はぺディキュア塗り塗りしました

金運が良くなるよーにゴールド

お金が欲しいよー(笑)



そうそう、手にも塗ったよ








どうだっ!!かわいいだろぉー

自己満だーい好きだから(笑)


ネイルアートは根気がいるけど、久しぶりにやると楽すぃー




けどけど、明日は6月定例です。

子供の前はマニキュア禁止です。

今から5分後に落とします。

おやすみなさい

2ヶ月ものの玉ねぎが生み出す自然の力 

May 13 [Sat], 2006, 22:29





おばきゅーで、なんかこんなキャラいたよね??

りらりらりら〜 

May 09 [Tue], 2006, 0:04
G.Wはお家とおばぁちゃんちでリラックスしてきました(^o^)丿

今日から学校だってけど、休みボケひどいわぁ〜


そうそう、この休みの間にとってもいいものを発見しました!!















ご当地限定リラックマ
〜紅葉饅頭でだららん(広島限定)〜





超嬉しいです

リラックマ中毒症のアタシにとって、見つけた時には感動もんでした(T∀T*)



ご当地限定キティちゃんは知ってたけど、リラックマもあったなんて…

自分で旅行にいったり、お土産にもらったりして限定キティちゃんは50個

くらい持ってるよ

リラックマも出てきたことで、また旅行に行く楽しみが一つ増えました

誰か旅行に行く時は買って来て下さいm(_ _)m

ぶー 

April 26 [Wed], 2006, 23:53
最近お疲れモード全開


昨日置いたメガネの場所が分から

ない
ほど末期症状出てます(>_<)



ちなみに今もメガネは見つかってません…。









『はぁ〜、コンタクト外せねーよー

と思いながらコンタクト長時間装着のためかすむ視界で廊下をウロウロしてたら、







バコッ







洗面所のドアが鼻にクリティカルヒット!!!







人生初だよ、動かないドアにぶつかるのは…

普通当たらないよねー、トビラに。。しかも鼻が。。




どんだけ、自分フラフラしてるんだ





鼻の上って急所らしくて、相当痛かったよぉ〜

死ぬかと思ったもん



やっと、立てるようになって『鼻曲がってないかなぁ〜

と思いながら、鏡見たら







!!??








鼻血だら〜…。








うーん、鼻血出したの何年ぶりだろ。。

大学生にもなって鼻にティッシュを入れてる姿は相当マヌケです。

開いてるトビラには気を付けましょう。

 

April 12 [Wed], 2006, 22:26
今日は久しぶりにおうちでゴハンを作りました

メニューはハヤシライス大根サラダ

最近外食ばっかなので、レッツ節約




けーど、ハヤシライスを作る時にミラクルが!!











2ヶ月ものの玉ねぎ(推定)





めっちゃ、芽伸びてるしー(>_<)


しかも、なぜ同じ時期に買ったのに1個でだけ、芽出てるんだろぉ…。


一応、ハヤシライスはちゃんと普通の味だったよ

冷蔵庫の中身はちゃんとチェックせねば
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■プロフィール■
■名前:みやび■
■誕生日:7月6日■
最新コメント
アイコン画像みやび
» みーてみーて (2006年07月24日)
アイコン画像お肉
» みーてみーて (2006年07月23日)
アイコン画像CHACKY
» みーてみーて (2006年07月03日)
アイコン画像さりぃ
» けっこーうまく出来た☆ (2006年06月26日)
アイコン画像CAD
» けっこーうまく出来た☆ (2006年06月22日)
アイコン画像チャッキー
» けっこーうまく出来た☆ (2006年06月18日)
アイコン画像ゆー
» りらりらりら〜 (2006年05月18日)
アイコン画像Master
» 2ヶ月ものの玉ねぎが生み出す自然の力 (2006年05月17日)
アイコン画像さりぃ
» 2ヶ月ものの玉ねぎが生み出す自然の力 (2006年05月16日)
アイコン画像ピロシ
» 2ヶ月ものの玉ねぎが生み出す自然の力 (2006年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyabi-0139
読者になる
Yapme!一覧
読者になる