もう誰にも見られない 

November 23 [Thu], 2006, 22:16
今までミクシィとリンク貼ってたけど、もう誰にも見られないブログ。


何で素直になれないんだろう?
すごく計算しちゃったり、相手にどう思われるか考えちゃったりして、素直な気持が言えないバカなアタシ。。

恋愛体質 

November 20 [Mon], 2006, 23:41
アタシは恋愛体質です。

本当に好きなわけじゃないけど、ちょっとしたドキドキは楽しい。

だから常に「ちょっと良いな」と思う人がいて、それで楽しんでる。

常にドーパミン放出させてるのが快感。

だから、何才になってもフラフラしてるのか?



でも楽しい。

それがあるから、仕事に遊びに励めるのです。

禁煙生活 

November 18 [Sat], 2006, 23:36
禁煙生活とか言いながら、今タバコすってるんですがね。。

今日、うちの会社の上司が来てね、上司が来ると、アタシは一緒に休憩に行かなくちゃいけないわけよ。
うちの会社ってば体育会系でさ、上司の前じゃタバコ吸えないのよ。

で、今日一日(正確には半日)禁煙生活だったんだけど、アタシってばニコチン中毒だからさ、ニコチン切れると集中力なくなるだけじゃなく、呼吸が浅くなってくるのよ。深く息が吸えないのよ。

で、夕飯も付き合わされ、ホテル近くまで送って帰ってきた今、これでもかっつ〜くらいにタバコ吸いまくってニコチン補給。

アタシがニコチンなくなっても生きていける日はくるのでしょうか?


関係ないけど昨日、二人の友人から春に子供産まれる報告いただきました☆おめでとう!って思うと同時にアタシはいつまで一人なのかと真剣に考えてしまいました。

みなさん、ごめんなさい 

November 17 [Fri], 2006, 16:43
みなさん、ごめんなさい。。
いつの間にか設定変わってて、コメントのお知らせメールが届かなくなってたため
日記にコメントされてること、ずっと気づかずスルーしちゃってました

さっき気づいて本当に申し訳ない。。
これからはちゃんとチェックするのでコメントしてやってください

やっぱり好き 

November 17 [Fri], 2006, 13:54
元カレが音楽に対してオタクの域までいっていたため、自分が好きな音楽にうんちく言われるのが嫌で、自分で音漁る事がしばらくなかったのですが…


やっぱり音楽が好き!


って事で毎晩自宅でいろいろ聞きながら酒のんでます。

アタシが好きなジャンルは、なかなか聞いている人が少なく、自称「音楽詳しい」方が家に来ると驚かれます。
好みが男の子寄りらしく、必ず「女でこれ知ってる人は初めてだ」とか言われます。

でも好きなんだから興味持つわけだし、そこに男とか女とか関係あんのかな?

とにかく好きなんですよ。
アイリッシュが。パンクが。そしてちょっとだけロカビリーが。。

無駄な一日 

November 16 [Thu], 2006, 22:02
昨日の夜、久々にオールというものをし、今朝の7時まで起きてました。
オールといっても華やかな感じじゃなく、だらだら喋って朝まで。

お陰で本日の休みはひたすら寝る一日。

そして、起きたと思ったら晩酌。

久々にロカってみてます。
ロカビリー、まったりして良いです。


昨日の夜、気付いた事は縦ノリの音楽ばかりで、まったりした感じをあまり持ってないって事。

これから、またロカビリー復帰してネオロカ、ピュアロカ集めていこうと思いました。

睡眠 

November 15 [Wed], 2006, 1:15
すごく疲れた日とか、すごく眠い日とか、「今日は早く寝よう」と決めてた日とかに限って意味のない夜更かしをしてしまう。。

今日もそれ。

別に何かしてたわけじゃないのにまだ起きてる。
明日も仕事なのに、まだ起きてる。

早く寝りゃ良いのにブログ書いちゃってる。

そろそろ寝よう。

アタシにとっては1時過ぎたら夜更かしだからね。。

東京は素晴らしい 

November 13 [Mon], 2006, 21:51
本日、休みを利用して東京行ってきました。
今、帰りの新幹線。

日帰りのため、代官山→渋谷→下北→東京と移動しつつ、マイミクの夢子、ゐく麿、遊夜とミクシィやってない友人ヒロに会うというハードスケジュールでしたが、みんな3〜4年ぶりなのに、話していて久しぶりなかんじもしない人ばかり。

スピリチュアルカウンセラーの江原さんの言葉を借りると、アタシは最近「愛の電池」が切れそうだったので「友人の愛」で充電満タンにしていただきました。

ゐく麿に言われましたが、都内に遊びに行って「うちに泊まれば良いじゃん」と言ってくれる色男が二人もいるのは非常にありがたい事ですな。

合間にタワレコ行ってました。仙台や地元のCDショップではアタシが聞く音楽は品薄なのでウハウハで厳選して3枚購入。

いろんな意味で東京は素晴らしい、友達は素晴らしいと実感した一日でした。

愛の電池が満たされたので明日から明るく生きていこうとおもいます。

行ってきます 

November 13 [Mon], 2006, 9:08
今日の休みは久々に都内住んでた時の友達でマイミクの夢子とゐく麿、遊夜に会いにTOKYO行ってきます。

遊夜は3年ぶり、夢子やゐく麿は4年ぶりなので、ちょっとドキドキ。。

楽しんで来ます。

早い! 

November 09 [Thu], 2006, 21:50
Amazonで頼んだCD、本日届きました。早い!

早速、酒とイカナンコツを用意して。。

音楽と酒とタバコの組み合わせは幸せを感じる瞬間。
今日の自分にお疲れ!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じーよ
» 恋愛体質 (2006年11月21日)
アイコン画像ゐく麿
» 東京は素晴らしい (2006年11月19日)
アイコン画像じーよ
» 東京は素晴らしい (2006年11月16日)
アイコン画像ミカ
» あとは上がるだけ (2006年11月06日)
アイコン画像ミカ
» あとは上がるだけ (2006年11月06日)
アイコン画像じーよ
» あとは上がるだけ (2006年11月06日)
アイコン画像ゆうき
» 怖い。。 (2006年11月01日)
アイコン画像ミヤビ
» 髪の色 (2006年10月29日)
アイコン画像ジーヨ
» 髪の色 (2006年10月29日)
アイコン画像ミヤビ
» 英会話? (2006年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyabee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる