ブログのお引越し☆ 

November 14 [Fri], 2008, 13:13


最近、引っ越そうかな〜(ブログ)
どうしよ〜かなぁ〜・・・

と考えてて

『よし、引っ越そう!』
と、今思いました 笑


でも、ここのブログはそんまま残すけどねぇ☆+
たまに書くかもだけどねぇ


友達もやってるし
使いやすそうなアメブロにお引越し

名前はそんまま


みんなこれからもヨロシクです☆+

新☆MI-RU BEAUTY BLOG

手作りパン 

November 11 [Tue], 2008, 16:02
最近、またもや放置してましたブログ
意外に忙しかったりして・・・書きたいネタはいっぱいあんだけどねぇ〜

休みの日には最近料理・・・
前の休みにはコネコネしてパンを焼き焼き
意外に美味しかった 笑
野菜パン身体にもヨロシイ感じです










そして
最近、ホールトマトで作る「何か」にはまってます!
今回はホールトマトのチキン煮

次はスープですな

秋サンマ 

October 28 [Tue], 2008, 15:16
秋サンマ





ANNA SUIネイル 

October 21 [Tue], 2008, 11:35
母からお土産にANNASUIのネイルゲチュ
ありがとうございまーす!
研修で東京に行ってたのサ

母が東京行ってる間は一人暮らし気分で
(あすかパパは自由人で基本的に家に帰ってこないから)
一人の時間を有意義に過ごしてました

こっそり彼氏の将太を呼んだり・・・笑
来年の9月には同棲する計画をたててます☆+
来月からコツコツお金をためなきゃな〜!

んーネイルはどんなデザインにしようかな・・・・。


コンパクトミラー♪ 

October 18 [Sat], 2008, 23:02
この前♪
友達の誕生日ネタをブログにUPしたんだけど〜…!


2日前…


彼氏の将太から突然のプレゼント

あすかがり-なのプレゼント選んでる時に
『このミラー可愛い-
って言ってたのを密かに聞いてたらしく…笑

わざわざまた買いに行ってくれたらしいです(≧▽≦)
素敵なダリ-ンさん


すみませんノロケです



本当に可愛いデザイン
大事に使いますっ!
本当にありがとう

JOSHUAの服 

October 16 [Thu], 2008, 14:17
やった♪やった♪
彼氏と記念日のプレゼント交換で洋服いただきました
あすかはTKのバッグをプレゼント
彼氏の将太からは・・・
JOSHUAのスカートもらっちゃったー
めっちゃ可愛いんです、これがまたッッ!
ハイウエストのスカートめっちゃ欲しかったから嬉しい
ちょいとレトロに
そしてお上品に着こなしたいなぁ♪






誕生日おめでとっ 

October 14 [Tue], 2008, 11:51
今月誕生日のお友達がいて
時間合わせてもらい、お祝いしました☆+
専門学校時代からの仲良し
りーな22歳の誕生日おめでとッ

名護にあるリゾートホテル ブセナのエステティシャンをしてるんです
マッサージもとーーーっても上手で丁寧ですよ


昨日はあすかのダーリンが働いてる(おなじみの
ステーキハウス四季 美浜店でお祝いしたよ
店長さんもスタッフさんもみーーんな優しくて接客もステキです
将太(ダリン)が焼いてくれました!めっちゃ上手なってるし美味しかった〜
みんなもステーキハウス四季へGO



プレゼントは那覇OPAの地下にある
コンパクトミラー専門店「綺羅」のミラーを
10月の誕生花のデザインがとっても可愛くて即買い!
沖縄にも最近店舗が出来たみたい・・・ラッキー


そして四季で最後にサプライズ!
あすかが作ったケーキをプレゼント・・・・・・の予定だったんですが 笑
りーながトイレ行ってる間に音楽ならして将太がケーキ持ってきたから
タイミングが合わず・・・・あすかも超笑っちゃったから
トイレにいたりーなにもサプライズばれてました 笑
まぁ、喜んでもらえたからいっか☆+

スイーツデコ(材料作り) 

October 12 [Sun], 2008, 16:14
名刺入れデコや
歯磨きセットをデコする予定です(^-^)/

それにはまずパ-ツ作りでしょッて事で(・ω・)/

バラやらドーナツやらを作りました♪♪

ん-早くデコりたい(≧▽≦)










プレゼントケーキ 

October 11 [Sat], 2008, 16:13
この前、よく見に行くブログ仲間のようこさん
ブログで栗を使ったケーキのプレゼント企画していました
なんと、私・・・・当たっちゃいましたキャホー!
昨日・・・届いてました!!感激!感動〜!
しかも・・・可愛いメッセージカード付・・・
そして手作りのランチョンマット付です・・




栗が甘くて柔らかくて・・・・
とーーーーーーっても美味
天才です・・・美味しすぎます・・・・!!

あすか・・・かなり美味しすぎてニヤケ顔です 笑


この美味しさは独り占めしたいけど 笑
みんなにも感動を!と思いまして
職場の上司と先輩と頂きました+
護得久さん(左)とあかねさんも大喜び

ようこさん、本当にありがとうございました〜〜!!!
とーーーーーーーーーっても美味しかったです!


ようこさんのブログはこちら⇒好きなもの☆ツレヅレ日記

父とデート彼氏とデート 

October 11 [Sat], 2008, 16:09
昨日は父とデート
ラーメン食べにいきました
(あれ?最近、食べ物ネタ多い気が・・・)



常にウエストポーチな父 笑
ん〜ナイスセンス




夜は彼氏のしょうたとデート
前、あーかさんといった「串道楽」にまたまた行ってきたよ〜
yaplog!広告
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆あすか☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
仕事も、恋愛も、趣味も                 充実して 楽しく輝きたいです                 ステキなレディになります  
アクセスアップツールWarp!モバイル
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
コメント ありがとう
アイコン画像よっすぅいー
» ブログのお引越し☆ (2008年11月14日)
アイコン画像モモ
» ブログのお引越し☆ (2008年11月14日)
アイコン画像モモ
» 手作りパン (2008年11月12日)
アイコン画像
» ANNA SUIネイル (2008年11月07日)
アイコン画像min-minto
» コンパクトミラー♪ (2008年10月28日)
アイコン画像たっけ
» ANNA SUIネイル (2008年10月22日)
アイコン画像
» コンパクトミラー♪ (2008年10月19日)
アイコン画像モモ
» JOSHUAの服 (2008年10月19日)
アイコン画像みみ
» JOSHUAの服 (2008年10月18日)
アイコン画像
» 誕生日おめでとっ (2008年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる