やほっo(^-^)o 

2006年08月01日(火) 17時56分

先々週ぐらいかな?伊織と二人で整体に行ってきたよ〜o(^▽^)o

かなり久々☆

おかげで先生手加減なし…(´Д`;)

あの…痛いっす…

雅の体が歪んでるのはわかってますが、痛い…(ノ_・。)

特に肩、背中、腰がめっちゃ凝っててそのへん重点的にやってもらったんだけどさぁ(>_<)

HELP ME!!って叫びたくなるぐらいだったッッ(笑)

まぢ半泣き状態で治療(笑)

そんな風に雅が悲鳴をあげてるのにも関わらず、隣で伊織が爆笑するの!

『おもしろーい!!!(笑)』

ってオイ!!


『人の不幸や苦しみで喜ばないでください(笑)』


終始伊織は雅の痛がってる姿を見て笑ってました…f^_^;

まぁやった後はすごくすっきりしたけどねっ(>_<)

おかげで体が軽くなりましたぁ(^O^)/

ずいぶん更新さぼって 

2006年07月27日(木) 14時21分

ずいぶん更新さぼってて本当にごめんなさい‥(´∧`。) 今日わ念願のマイカーを買いに知り合いのディーラーのトコまで行きます☆彡 雅の仕事わみんな優しくて仲良くて仕事が楽しいです♪♪ こんなあたしですがこれからわ頑張って更新していくので見守っていて下さい。よろしくお願いします(*^-゚)v


あ、このブログ見てるソコのアナタ♪

って言っても一人しかいないと思うケド(笑)

わかるよね?(´▽`)

もうスグ会いに行くから待っててねぇ〜ヽ(´▽`)/☆彡

愛犬が。。(T.T) 

2006年07月22日(土) 14時35分
昨日の晩にあげたお菓子のせいで食中り起こしちゃって今プチ入院中なのぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

今から迎えにいきます。。(;_;)


ってかまたまたアナタにピンポイントでメッセ★
昨日ショップから電話があって注文してケータイ、早めに取りに来て下さい。との事だったから時間見計らって取りに行くつもり♪♪取りに言ったら直アド絶対に載せるから必ず連絡してネ(´▽`)


まぁ、そんなカンジだから、急いでピーコの様態を見に行ってきまぁ〜す(*´Д`*)ノ

運命… 

2006年07月16日(日) 8時31分
このブログをご覧の皆様、突然だけど、運命って信じる?

雅は大いに信じるな♪

根拠はないけど…直感…!?

まぁ、そんな感じでこれを見てくれてる人の中からでもピンポイントであなたにメッセするね♪

もうわかるよね?

運命って言うのを…信じてみたくてアタックします。この想いが届くかな?

う〜ん、どうだろww

☆オススメ☆ 

2006年07月10日(月) 21時24分
最近なぜか体重減ってきましたぁ♪♪
わーぃ♪
前と食べる量とかは変わってないから多分ちょっと前から飲み始めたこのサプリのおかげかと思われますッ♪

ゼナドリンてサプリですっ☆
大好きな金子絵里ちゃんがイメージキャラクターなんでひかれて買っちゃいましたぁ♪♪
今月のJJの絵里ちゃんのウエディングドレス姿めちゃめちゃ綺麗でしたよねぇ…☆☆

サプリはドラッグストアとかに売ってるんでよかったら皆様もぜひためしてみて下さいっ♪

さ〜さ〜の〜は〜さ〜らさ〜♪ 

2006年07月07日(金) 12時07分
って事で♪^^



お友達の由依ちゃんとパーティに行ってきましたぁ♪

七夕と何か関係があるのかはナゾだけど。。ww


色んな人に出会えたし、オイシイ食べ物も食べれてホントに楽しかったぁ(*^-^*)

脅威。。(>_<) 

2006年07月05日(水) 23時21分
北朝鮮がミサイル発射しましたね。。

しかもその中の2発が長射程の「新型スカッド」ミサイルなんだそうで、なんでも日本列島の西側半分までが射程に入る脅威のミサイルなんだそうですm(__)m

最近、日本沈没とか題材にした映画とかもあるぐらいだし、何だか落ち着いて毎日が暮らせない雅でした(>_<)

☆アレンジ☆ 

2006年07月01日(土) 10時17分
最近髪型いじるのが大好きで色んな髪型にしてます♪
このアレンジは前から見るとショートカットみたいに見えるやつなんです♪
美容師さんに教えてもらったんだけどピンでとめるだけで簡単に雰囲気変えられるからけっこうお気に入りっ☆

夏直前だし、アップヘアーも色々できるようになりたいなぁ♪♪

2人きりで過ごす休日☆遅く起きた朝は。。 

2006年06月30日(金) 15時46分
愛犬のピーコ

名前の通り勿論、男のコwww



今日はお休みだけどこんな中途半端な時期に風邪引いちゃって午前中のお医者さんに行ってまいりましたm(__)m



そんでもって、


おうちでピーコと2人きりで寝っ転がってテレビ見たり音楽聴いたりで…♪

たまにはこういう休日もいいかな〜なんて思ったりもしました。

しんみりと。。


そんなワケでやる事もないし、

一眠りしよっかな☆

まだなんかちょっと熱っぽいし。。。


それじゃまたね〜☆(^-^)☆

おしいっっ 

2006年06月19日(月) 1時40分
サッカーおしかったですね〜!!
次のブラジル戦が楽しみっ♪♪
日本がんばれ〜☆


今日は父が経営する会社のブランドのパーティがありましたぁ☆
またまた仲良しの妹と朝から一日一緒でした♪♪
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyaan0716
読者になる
Yapme!一覧
読者になる