近況報告

September 24 [Thu], 2015, 5:09
お久しぶりです(^ω^)


相変わらずぽっちゃりキープのみぃです(;_;)笑


近況報告をしようと思い書きます。


本格ダイエットを始めたのは9月。
ジムに通うことにしました。


今までは全然真剣じゃなかったんだな
って思いました。


実は6月から1ヶ月ほど生理がずっと
続いていて怖くなったので
7月の最初に産婦人科に受診し
卵巣が腫れていると診断され
大きな病院に行き詳しく検査したところ
右の卵巣に腫瘍が出来ている。と診断されました。
気づくのが遅すぎたため大きさは8〜9cm。
摘出基準を越えていました。
手術をして卵巣を摘出します。


なんで私なんだろう。
子供が出来ない体になったらどうしよう。
毎日思って毎日泣きました。
仕事もやりたくなかったです。


でもこんな私でも彼氏が出来て
病院にも付き合ってくれて
ダイエットも協力してくれて
沢山支えてくれて今は落ち着いています(^ω^)


腫瘍も大きくなるかはわからないけど
とりあえず11月までにマイナス10キロ
落としてください。
と病院の先生に言われました。
少し痩せたら小さくなるかもしれない。
だから経過を見るためにダイエット。


もともと動くのが好きだから
ジムも全然苦じゃない!!!
体動かすのはとっても楽しいです(^ω^)


そろそろジム通い始めて1ヶ月。
今はマイナス5キロ減りました!!!
この調子で今後も頑張ろう!!!!


手術は半年〜1年後の予定です。
腫瘍自体良性のものだから安心(^ω^)
でもいつ悪性になるかわからない
腫瘍が破裂するかもしれないので
あまり卵巣を圧迫しないでください。
と言われたので気をつけるようにしています笑


体に爆弾を抱えている状態なのかな??


診断されて2ヶ月ほど経ちました。
もう精神的にも落ち着いて来たので
ここに書こうと思ったわけです(^O^)


私は相変わらず元気に過ごしています!!


それではまた

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃさま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みぃさま
» 休日 (2015年04月30日)
アイコン画像ドクター
» 休日 (2015年04月30日)
アイコン画像らぁたん
» さよなら (2014年03月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/miyaaaku/index1_0.rdf