日記変えたよ。 

July 19 [Thu], 2007, 0:13
http://xxxxaimixxxx.blog.shinobi.jp/

とりあえずな感じで。

休日。 

July 18 [Wed], 2007, 22:20
何か多分ヤプログさんだけキーボードの反応がオカシイ・・・

って事は今後もこうなるって事よね。
ブログサイト変えよう、決めた。

と、言う訳でどこか良いトコないですかねぇ?

ちょっと探してみよ。


そんな今も、反応おかしくてイライラしてる最中だ。


仏運ボードってrとぜったい変に難問麻。



コレ、『普通にキーボード打ってると絶対変になるんだもんさ』っていつもの調子で打った結果。

な に こ れ (疲

さくさくさんかくくせになるー。 

July 18 [Wed], 2007, 1:23
って、なんだっけか?

まぁ良いんだけど、つかキーボードがすこぶる反応悪くて新品なのになんなのさ?!?!
さっきまで平気だったのにいきなり何で?

あーまじウザい、なにコレ(怒


もーやだ、日記書くのやめた。

一時復活。 

July 10 [Tue], 2007, 21:00
そんな訳で飼い主に似るとゆう事はこーゆう事かと。

今まで使ってたぱそこんちゃん、また電源入ってくれました。
そんな訳でこの隙に!と、データ諸々を新しいぱそこんちゃんに移しました。



んで。
今、巷で流行ってる(?)脳内メーカーとゆうのをやってみたよ。
各所でみんなやってて、私もやってみたいと思いまして。



『藍海』でやってみたらこんな感じ。

ちなみに本名でやってみたら、ほとんど「悪」で、ちょこっと「嘘」と「秘」がありました(笑
どんだけだよ!






あー、お買い物したい。
服欲しい、サングラス欲しい、化粧品欲しい、靴欲しい・・・・・


あとは、デジタルに強い脳が欲しい、G様なんか恐くない!ってゆう度胸が欲しい、家が欲しい。

そんで、心休まる癒される相手が欲しい。




以上。

ウフ(◎∀◎)ウフ 

July 05 [Thu], 2007, 20:41
あ、タイトルの輸血先生はあんまり意味無いですから。


今日やっとこPC購入しますた!!!
明後日自宅に届いて、来週にはひかりの工事来て、完了です◎
わーいヽ(*´∀`)ノ


今まで黒いPCだったんだけど、今回白になりますた。
意図的に白にした訳じゃないんだけど、白しかなかったのよね、その安いヤツ。
とーしばさんのなんだけど、あっこのPCキータッチ硬いからヤなんだけど、金には変えられん(笑


しかし、白とかすぐなんか汚れて汚くなりそ・・・;



あ、そうそう、ムックさんの新曲、賛否両論あるみたいですねぇ。
私は、発売前に聴かない主義なので、まだ聴いてませんが。

ところで、一体いつ発売なんですかねぇ?(ヴォイ


あーミヤくんに逢いたい(痛

ものすごく今更。 

June 25 [Mon], 2007, 22:08
なんだけど、時間が無かったのと、ここずっと自宅PCが使えないからUPしてなかったんだけどもさ。
痛絶・葬ラ謳DAYのレポをね、携帯の送信履歴に残ってたからさ、せっかくだからUPしようと思って。

ホント今更だけど、記念に残しておきたいなーと思いまして。

さっき某サイト様のレポ読んでて「あーそうそう!」的な感じで色々印象深いLIVEだったからね。
んじゃ、以下レポです。
某方に送ったレポメそのまんまですが(笑





かなり押して開場(約20分遅れ)開演も30分押しだった。
凄い焦らされてる気分でテンションおかしかった(笑

始まる前薄い幕かかってて、モカさんと幕は落ちるか燃えるか?って話してて、結局燃えると最前の子が危ないからきっと落ちるだろうなど予想してたら落ちました。
SE流れてきて、ステージに照明当たったらなんか人形?!ってのが影絵みたいに映し出されて、バッと幕下りたら、なんと、天井から10体のマネキンが、縦横斜め逆さま色んな角度でぶら下がってました!
アンプや前のモニターやドラム台にもチャッキーやら何やら気持ち悪い人形がたっくさん飾ってあって、独自の雰囲気が漂ってました。



SEホムラウタ〜絶望〜幸せの終着〜娼婦〜廃・・・
あとのセトリはオフィ参照で。


逹瑯の右後ろに帽子掛けがあって、いつもの帽子かかってて、たまに被ったり戻したりしてました。
衣装は、逹瑯が左身頃に英字がバーッとプリントされてる黒シャツに黒ハーフパンツ・ボーダースパッツでした。
ミヤくんは紺ワンピ(試験導入の)で、前髪ストレートだけど後ろ髪もじゃってなってたし、天辺はぺたんこでした(笑
メイクもあってか、なんか美人さんな感じでしたv
ゆっけは魚屋みたいヤツ(何)で、さとち葬ラの衣装?是空の衣装?上が黒とグレーの重ね着で黒いハーフパンツでした。


で!!!逹瑯が髪短くなってましたっ!!!!!
襟足短くて首見えてて、首筋がやけに色気を醸し出してました(笑
前髪は目出る位でサイドが耳たぶ位の感じで完全にショートでした。
昔の…負の時位?かな?(ヴォイ

と!噂の髭無しミヤくん!
いやー、髭は無いとゆうだけで、あんなに若く見えるんだー、と。
ツルンとしてて可愛かったです(笑

てか、メンバーみんな心成しか少し痩せてた気がします。
ハードだからかな?


曲で印象深かったのは、もう1番はコレ!
廃のコーラス!!!

『いぃやだぁぁぁーーーーーっ!!!!!』

もうコレが聞けただけで今回の半分は満足です(大袈裟


後は、イタイ手紙の時の逹瑯が怪しさ満点で、そこら辺やっぱりプロとゆうかさすがだなーって、入り込んでなりきるのが凄い。
最近みんな表現力豊かとゆうか、思いが強いから、余計に昔の曲達をやると、感情の込め方が違うとゆうか・・・
なんか偉そうですが、純粋に凄いなと思いました。


嘘で歪む心臓の逹瑯歌い方色っぽかったのと、他の曲でも息継ぎとかが色っぽかった。
最近の逹瑯はやけに色っぽいと思います、私(笑

しかし逹瑯の歌詞忘れ&間違いはちょっと多かったかな・・・
高音もあんまり出てなかったし;


曲間で、ミヤくんが後ろ向いてアンプに向かってギター調節してる姿が人形が飾ってある事によって人形に話し掛けてるみたいに見えた(笑)


と、帰らぬ人・断絶・ズタズタ、暗い重い3部作やりましたねー。
つか、本編ラストがズタズタでしたからね。
アンコールかかるまで間が結構ありました(笑

暇人が多い世の中。 

June 14 [Thu], 2007, 22:08
暇なら働け。


暇だから何もやることが思いつかなくて、結果バカな事をし始める。
時間の無い人ほど、頭使って体使って、限られた時間の中で色々楽しむ。


ちょっと時間が無くなっただけで、やれ忙しい・疲れた・もう無理・・・などとほざき始める。
本当に忙しい人が疲れたって言うのは分かる。
労ってあげたい。



「体力もたなくて疲れたから仕事辞めます。」



じゃあお前2度と仕事できねぇな。






あぁ、今日の私心が荒れてるわー誰か癒して(笑

ムックの日。 

June 10 [Sun], 2007, 21:25
終わってしまいましたね、ちょっとなんだか寂しいです。

私は8日のLIVEしか行ってないんですが、7日のLIVEが激しく羨ましいです。
そして昨日のリキッドも見に行きたかったな。


でも、8日のLIVEはすっごく楽しかった。
独りLIVEも良いけど、やっぱり楽しさを共有できる友達と一緒に見るのが一番楽しい。

セトリとかオフィ見たら分かるだろうけど、選曲は極彩とか多め。
でも、前日にやったからやらないだろうと思ってた曲も何曲かやってくれて嬉しかった。

最後の方の、立て続けに暴れ曲ってゆうか激しめの曲が続いた時は結構しんどかった(笑
でも頑張った!
おかげで(?)未だに足腰腕首が痛いです(どんだけ

今回は、ロウさん浅田さんなぎさんフユウさんと5人で観ました。
フユウさんは途中入場だったんだけど、無事合流出来て良かったです。

ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました!良い思い出が出来ました!!!

とにかくなんだ、その・・・
みんなと知り合えて良かった、本当に。

ホントに楽しくて、みんなで示し合わせてジャンプしたりヘドバンしたり、手叩いたり。
しかもかなり息ぴったりだったと思ったのは私だけ?(笑

途中なんかちょっとアレな子がしゃしゃってきてフユウさんと爆笑したり。
フェアリ-がちょう可愛くて萌えてたとかは内緒の話で(笑


そう、オープニングと極彩part 1(?)の後に、たっちゃんがあの着物で出てきて、えらい素敵に見えて、
『たつろーがかっこよく見える!』とか言ってたらロウさんが『もともとだから!(笑』とか言ってたり(笑

ミヤくんも笑顔多くて、なんかとっても癒された。
つかミヤくん、ディーオージーの時とか『俺ギタリストだぜ!!!』的な感じで弾くから、もちろんカッコイイんだけど可愛い、みたいなね!(笑


てか私、しきりに『さとちと結婚したい!』って随分痛い発言してました(笑
まぁ、あながち冗談でもないけど(ヴォイ

つかお前はミヤマニじゃねぇのか、と。



あ、今回浅田さんのおかげで整番良くて、一瞬最前の体験が出来ました。
でも目の前にYAHOOのカメラ?があったから、ぜってーコレ写るって!って事で、そそくさと後ろへ行きました(笑



そんな感じで、いつもみたいなレポは書けないけど、とにかく楽しく観れました。
関わって下さったみなさん、本当にありがとうございました(深々










そして夜の歓楽街へ・・・

ネットカフェ難民。 

June 06 [Wed], 2007, 22:21
では、ございません。
家はちゃんとあります。


が、ご存知・・・かどうかは分かりませんが、現在自宅PCが使えませんで;
連日のようにネカフェに来ております。


ぃや〜ぁ、こっち書くのかなり久々だよね。
だってまぁ、特にネタもないもんですからね、はい。


今日はモカ嬢よりバトンを頂きましたので、やります!


liveバトン

★今まで参戦したliveの回数は?
→ちょ、コレ、今まででしょ?
う〜〜〜ん;
確か去年だけで15〜6回行ってたから、私の人生でのLIVE参戦数はざっとぱっと100回位?
わかんねー(笑

★参戦時の服装は?
→ムックの時ならツアTにタオル、下はハ-フパンツかデニム。
他のなら割と可愛い系の格好かな?
ホールライヴはおしゃれして行きます!(笑

★live参戦回数が最も多いバンドは?
→もうムックが上回ったかな?

★live参戦時の必需品は?
→タオル、ドリンク代、薬用リップ、鏡、チケット!!!
かな?

★今までつまらなかったliveはありますか?
→まぁ、あるよね。

★liveを楽しむ自分なりのコツは?
(気を付けている事等)
→友達と一緒ならとにかく楽しむ。
一人なら曲に入る。

★他人の「これはないな」というlive中の行動
→なんかまぁ色々あってコレ!てのは思いつかない。
とりあえず、ヒールで前行くな。

★CDとliveの違いの良さをそれぞれ
→CDは曲自体を楽しむものかな。
CD聴いて、生で聴きたいって思うからLIVE行く。
LIVEは生物だし、例え同じセトリでも、何が起きるか分からない。
その場の空気を楽しみたい。

★いつから行くようになった?
→中学ん時。

★初liveは何でしたか?
→えーと・・・
もはや思い出せません。

★印象に残ってるlive3本
→過去のものからずーっと辿って行ったら、3本とか選べない。
でも、『666』は今でも鮮明に覚えてる。

★グッズは買いますか?
→買います。

★野外の経験はありますか?
→あります。

★行った事のある音楽フェスは?
→なんか色々。
今は仕事とかでフェスはなかなか行けないけど。

★今行きたいliveは?
→7月にやるNHKの、ネオヴィジュアル系がなんちゃらってヤツ行きたい。
でも1人じゃ行きたくない。
だって観たいのはムックプラシドだし、他は別に良いし。

★現時点で参戦が決定しているliveはありますか?
→6月8日 ZeppTokyo

★大体何人で行きますか?
→今でも1人の時もある。
でも最近は2〜4,5人かな。

★1人でlive行けますか?
→上で言った。

★あなたにとってliveとは?
→ある意味生き甲斐。

★バトンを回す6人は?
→やりたい方はどーぞー!


以上!
モカさんありがとうございました★

やる気なし。 

May 28 [Mon], 2007, 19:11
めっぽう無気力なんです最近。
なんででしょうねぇ・・・
どうにもこうにも自身の問題なんで仕方ないですが、本当にダルいです。




ところで、さっきGYAO?だっけ?で、インタビューとかPVのヤツ観ました。
面白かったです。

アレ観ててミヤくん顔長ぇとか思った(笑
そしてさとちがやたら池に見えましたよーさとちかっこいい。

謡声PVのたっちゃんが美人さんだった。
つか今ウチの職場の子でこの頃のたっちゃんみたいな髪型してる子がいてさ。
逹瑯は右サイドが赤いけどウチの子は左。
襟足はウチの子のが短いけどね。
視界の端に入ると「逹瑯?」って一瞬思う(笑




あ、そうそう。
夏くらいまでには新しいPC買うことに決めました。
Meだし、もうもはや無理なので買い替え決定!
さ、ちょっと金貯めよ。


んじゃ、ネカヘから藍海でした。