2007年02月19日(月) 1時38分
別れました☆

相談のってくれたみんなぁりがとゥ
(⊃д<;)
ミャ頑張るからねっ☆

 

2007年02月18日(日) 3時30分
もぅャダ
ぁきらか男が悪いぢゃん何でミャの態度が嫌なだけで他の女にぃくの?
それでもミャのせぃ?

荷物全部だして家出たのに全部戻してぁったし
ど-したらィィの
話したって何にも分かってくれなぃし‥
誰か私を泊めて下さぃ
(д`;))

今日ゎなぁなん家☆
ぉゃすみっ

 

2007年02月15日(木) 15時55分
13日スノボぃってきたっ楽しかったスノボ☆
最後恐かったけど
(д`;))
次ゎ温泉とか入りたぃなぁぁ〜
ゅぃちゃんぁりがトネ

14日ゎ手作りでCakeぁげた☆

。☆゜゜ 

2007年02月11日(日) 19時17分
頑張ル!!!
強くなろゥ。☆゜゜

 

2007年02月11日(日) 2時45分
ぃま久々ィベントきてみまましたぁ-♪♪
ぃゃぁ〜なんか若ぃっ!
久々ぃったけど,楽しぃ
(/∀\)

明日仕事ぃったら,スノボだし頑張ろゥ☆

 

2007年02月10日(土) 17時14分
最近また大喧嘩をしました‥
何でそゥなの?
ど-してィィか分かりません。ホントに怖ぃ。
もゥすぐスノボなのに‥ゃんなっちゃゥょ
(ΩεΩ)

誰か飲みぃきましょゥ☆

 

2007年02月07日(水) 23時50分
ぁぁ〜結婚式したぃ
チョ〜計画してるんだぁ〜♪♪(/∀\)
成人式黄色にしなかったから黄色のドレス着たぃなぁ〜とか☆
この曲かけたぃなぁ〜とか☆

ぃっ結婚すんだろミャ‥
てか身内で誰が1番先にするんだろっ‥
綾香とか早くしそぉだなぁ〜(^∀^)
考ぇるだけで楽しみ☆

。☆゜゜ 

2007年02月07日(水) 17時05分
最近落ち着ぃてきたっ
年末からぃろ2ぁったけど、今ゎ普通☆
こ〜ゅ〜のが1番だっ

最近昔の携帯見てすごぃ懐かしかった☆
Marchゎぃろぃろぁったけどすごぃ楽しかったな!またカゥンターメンバーで仕事したぃょ…
(⊃д<;)
ねっくろちゃん♪ゅぃさん♪

ぁぁ〜早く買ぃ物ぃきたぃ

 

2007年02月06日(火) 19時07分
最近ミャゎぉ金に追われる生活をしてます
夢で叫んでた位夢にまでぉ金系です…
仕事頑張らなぃと

ミャ3月になったら遊べるからみんな遊ぼゥ☆
誘ってくださぃ
ぉ買ぃ物誰か行きましょ〜


 

2007年02月02日(金) 21時11分
犬かぃたぃ☆
ミャの夢ゎパグ買って名前をブサィクって名前にする事
ブーチャンって呼ぶの


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyaaaaaaaaaa
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まぁちゃん
» 。☆゜゜ (2007年01月24日)
アイコン画像まいまい
» ぁけぉめ〜 (2007年01月02日)
アイコン画像相棒
» ぉゃすみ (2006年12月29日)
アイコン画像クロコダィル
» ぉゃすみ (2006年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる