あづいぃぃ〜★ 

August 08 [Tue], 2006, 7:08

【天気予報】;゚ω゚)ァッィァッィ注意報♪



今日の札幌の気温32


東京並の気温が土曜から続いてて、エアコンなんてものはないしもう扇風機回しっぱなし・・・。



(`ω´)イライライライラ・・・・・暑すぎ。



ヾ(。`Д´。)ノ彡モゥッ♪




ありえない。


アイス食べすぎでブトるよ(;´ρ`)


最近、体重計に毎日のらなくなったからコワイ。


友達の家に行ったとき、窓際でもぐったりお昼ね



めんこいからで撮った


ロシアンブルーって高いらしい。

猫にあんまりってか全然詳しくないからよく知らないけど。

毛の色もいい感じでめんこかったなぁ

海〜★ 

July 29 [Sat], 2006, 22:11

先日、海行ってきましたぁ〜

めっちゃ天気がよくって最高でした(★´_ω`)ナイスゥ


はるかちゃんとは最近のみに行って、今回海の急なお誘いにもノッテくれてましたぁ
ほんとアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ですぅ。



わたくしはこの暑いのに、日焼け止めをぬりまくりパーカー着てましたが(´∀`;A



汗だく

ワキ脱毛してるからワキからは大量だし


わかめの海みたくなってて、

エエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

って感じでしたが・・・。

わかめサンダルじゃん(ノε`*)






帰る頃に撮った写メ



焼肉もおいしかったし、また行きたいですわ

貼り貼りのもれもれ★ 

June 21 [Wed], 2006, 18:24
先日、友達の家にで遊びに行って、

いつものように公園の周りに路駐してたら・・・


(´Д゜)あ?


(´Д゜)あぁ?

黄色い紙まんまと貼られてた。




6月から新しく始まったのにさっそくのご対面ですよ。

今はものの5分でとられるそうで。

罰金1万5千円みたいでっす。点数も2点

とりあえず放置してますが。

おとんにカンパしてもらわないと(´-ェ-)フンo


桜★ 

May 23 [Tue], 2006, 1:49
やっと桜の季節〜って、

去年よりだいぶ遅かったみたいだけど。。。


先週行った円山の桜

散歩しただけ



ってことで、ケツメさくらどうぞ。


フルで見れちゃいます

えみちゃんかわええでっす

焼肉してるグループばかりを横目にうらやましく見つつ、帰宅。

あぁ〜焼肉したかった(ノ_-。)

って、太ったし焼肉なんて言ってる場合じゃないケド

タイランド★ 

May 10 [Wed], 2006, 1:49
GWもあっという間に終わってしまって・・・。

いつもと変わらなく、
のみに行ったくらいでしたが(ノ∀`)

さっそく、友達から頂き物

タイ土産〜〜

ゾウのロウソクかわええでっす

プリッツ、まだ食べてなっしこ(´∀`;A

沖縄やら東京やら行った友達もいて、みんな優雅ですわぁ〜ヽ(・∀・)ノ!!

おばさん化★ 

March 19 [Sun], 2006, 10:19
本日、とうとう24歳になってしまった。

嬉しいような悲しいような・・・。

ブルース・ウィリスと同じ誕生日でっすわ

まぁ、もう誕生日を祝う歳でもなく、の夜ご飯も普通にカレーでした

夜中からチャット中に酎ハイ2缶のんで酔っぱげました(ノ∀`)

歳をとるにつれ化粧が確実に濃く、ケバくなりつつあります(ノ∀`)
アイライン太いぃぃ〜〜(ノ∀`)
毛穴も気になってきてるし、そろそろドモホルンリンクルと思う今であります。

稲森いずみとも同じ誕生日なんだけど、あんなにキレイな30代うらやましわ

小顔&小尻になりたっし(・∀・)ニヤニヤ

これ以上お尻が垂れない努力をせな(´∀`;A

でも、誕生日はやっぱり嬉しいものです

ケツメん★ 

March 07 [Tue], 2006, 22:41
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!


ケツメイシのDVD早速買って来た

ライブに行った夏からもう半年経ったなんて早いなぁ。

ケツの穴〜〜(・∀・)ニヤニヤ


ケツメに浸ろう(・∀・)ニヤニヤ


ケツメ大好き(・∀・)ニヤニヤ


タイトル通り、下ネタ盛りだくさんでっす

倖田ねぇさんのDVDも欲しかったけど、諭吉さんがトンでくのでやめましたわ(ノ∀`)

ひな祭り★ 

March 03 [Fri], 2006, 23:13
今日はひな祭



今でも、毎年おかんが飾ってくれまっす

夜ご飯がなぜか赤飯とチラシ寿司(´∀`;A

更新系★ 

February 24 [Fri], 2006, 0:14
2回目の免許更新。


今回ゴールドだと思ってましたが、違反講習ってどういうことっすか

Σ(・ω・ノ)ノ

何年か前にシートベルトで一点減点されただけだったハズなのに。

一点でもゴールドにはならんのね。

2時間講習かぁΣ(゚∀゚;)

いつ行くことやら。。。

あけまして★ 

January 12 [Thu], 2006, 23:06
[壁|_-)チラッ
放置してました。

ってもう12日!!!Σ(´Д`;) 

どんだけだぁ〜やる気ないな。

宝クジ、見事にハズレ道内は一等がたった2本ってどういうことですか

年が明けてからは、のんだくれざんまい

すすきの行きまくり〜ず(・∀・)ニヤニヤ

そして激しくバーゲン買いセールでどのくらいお金使ったんだろう。。。レシートがありえないくらいの量ですわ。毎度のことだけど!ほとんどカード払いだから後がこわい(ノ_-;)ハア…

2日に小学校の同窓会なんかもあったけど、キャバ嬢って言われたり( ̄□ ̄;)

ははっ。

まっ、ケバイのでしょうがないか。なんとでも言ってちょうだい。

先生からの一言で、昔は皆からひと壁おいてる子だったと・・・。ハイ。確かにおとなしく、なんかさめてる子ではありました。笑

今は全然おとなしくなんかないですよ〜みたいな。10年も経てば変わります。

今年は年女だし、いい年にしたいものだぁ
P R
プロフィール

みや★道産子  メール
24歳〜3月19日生まれの魚座 
◇趣味◇ショッピング・音楽〜ケツメイシ、HOME MADE家族、MINMI、ALICIA KEYS、JENNIFER LOPEZ、AMERIE
◇家族◇おとん・おかん・妹
ChatLife パフォーマーチェッカー
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク

お友達募集中です(゜゜)(。。)ペコリ

メロメロパーク
  
音楽♪










ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]
http://yaplog.jp/miyaaa/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる