ピンチィー☆☆ 

2005年09月03日(土) 0時20分
原稿ヤバイ;;;;これで間に合わなかったら確実殺されそうデス。Σ( ̄□ ̄;)
なんか………結局雅サンの頭は煩悩以外は無いようデスたい…。(ヲィ)健全内容あらへんがな、クソゥ!(ぇ)

あ、今日は相方から忍足コス写メいただいたvv激素敵(宍戸口調)是非コスプリでは抱き着きたい!!!!寧ろいつかイベントで一緒参加したいなぁー……。相方マジかわE〜んだよ??あ、でもそろそろ名前で呼び合いたい………。次回は『雅』と呼ばせよう……。ウム。

あ、相方サンコメントありがとう♪♪叱られちったーvv(*>▽<*)


相方ラブDay♪♪ 

2005年09月01日(木) 21時45分
今日から5日間(土曜以外)にバイト休み入れました。原稿に集中しなきゃ絶対イベント間に合わない;;;
………とか言いつつ、ナースのお仕事見てた自分に、『たるんどる!!!!』と誰か言ってください……。
あ……相方に言ってもらお……vv(笑)
相方はやはり癒しデス。癒しすぎて離れられないでいる自分がいる………。いや、離れる気はサラサラ無いけど………。
“惚気られたり、惚気てみたり”の日々が楽しいデス☆

惚気てーらvv(意味不明) 

2005年08月30日(火) 22時52分
すっかりブログの存在忘れてた!!!!(ヲィ)表日記ばっかだしね\(^^:;)
えと、今日は無事田舎から帰宅して来ました♪田舎にいても相方へのラブメは優先してたけどあまりメル出来てねぇ……;;;;(土下座)
なんか……規則正しい生活は俺様には似合わなーい★(死)てか……相方のブログ読む度、愛情が伝わりすぎてヤバイです……。顔ニヤケます……(危)アタシも惚気よ
相方!!!愛してんで〜〜〜〜〜!!!!!!!(何叫び)


門司港駅 

2005年08月27日(土) 20時15分

(無題) 

2005年08月26日(金) 21時51分

画像試しにアップしてみた♪
お母さんの携帯とミニタイヤキ君♪

あらららら・・・・・ 

2005年08月25日(木) 19時10分
全く意味解かりません!!!!(何)
ブログ2日目・・・。相方と清華嬢しか知らないと思っていたアド、なんか・・・なんなんでしょ??(ぇ)
カテゴリ保存とか、一般公開とか希望してませんが、良くわかっていないという、機械音痴な雅サンでぃッス。(死)何時の間にか一般の方も訪問出来てしまうというものでしたのか・・・?ヨロシクです(何が)出来ればごく僅かな知人様にお届けしたい、雅のブログ・・・。表日記とどう違うのか(ははは)

今日のバイト、客少な過ぎて暇暇デシタ。まぁ・・・天候悪かったし、当然と言えば当然ですが・・・。明日は朝からラストまで。あぁ・・・また相方とラブメル出来ないのかと思えば、泣きたくなります・・・(メソリ)でも良いや。今宵もラブッちゃおvvv

はじめてみました★ 

2005年08月24日(水) 17時38分
ワケの解からないまま、ブログと言うものを作ってみた。
背中を押したのは、相方デスvv(押し付け/んな)

取り敢えず、今日は朝からバイト。終わって直ぐに相方とナリ。毎日大体コレの繰り返しvv
ラブイねvv美人サンってか・・・。ナリメ新鮮的に素敵デスvv(何)
相方がバイト終わってレス来るまで大人しく原稿に励むか・・・。(って、止めてるの自分やんか!!!!)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像魅恋
» ピンチィー☆☆ (2005年09月03日)
アイコン画像魅恋
» 相方ラブDay♪♪ (2005年09月01日)
アイコン画像サキ☆
» (無題) (2005年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miya_t_ni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる