始まり!! 

October 30 [Sun], 2005, 23:16
はい!っということで!(どういうこと??)今日から日記のような形のブログをはじめました!何日続くかはわかりませんが・・(笑)できるだけ続けてみたいと思います!がんばるぞ!お〜〜(^ ^)/♪  さっそく今日一日をつづっていきましょう!!今日は私の天使ちゃんと朝からあってましたvvvv今日は学園祭にいく予定だったのです!2人でお祭りに行き、色々かっちゃいましたv小一時間ぐらい回り天使ちゃんがお昼ごはんを買って一度私の家にかえりました!私の家でDVDをみたりして楽しい時間をすごし!某局の「ち○まるこ」をみたあと、家をでていざ二度目の学園祭に!!花火見るため階段に座りました!人もまばらでいい場所だったんですが!真横に男一人女2人の三人組が座っってきたんです!まぁ、この場所は私の場所だ!っていえる立場ではないのでそれはいたしかたないのですが・・女がタバコを吸い始めやがったんです!お前はニコチン中毒か??ここに灰皿はないだろうが!!横にすわられるだけで、せっかくの天使ちゃんとの2人っきりムードが壊れるのに!天使ちゃんがきらいなタバコをすいはじめ!副流煙がくさいのなんの!!「あっちにいけぇぇ!」って叫んでやりましたよ!そうです!!心の中で!!・・・・・ごほん!!花火を携帯で写真をとりながら見た後、前々から天使ちゃんといってみたいといっていたラーメン屋さんに!おなかがすいてた私は大盛りラーメンとピリ辛餃子を!天使ちゃんは並ラーメンをたのみました!食事の開始!ここのラーメン屋さんは刻みねぎが小さな籠にいれられ各テーブルにあるのですが!それをまずは半分くらい!!どばっと!!ねぎがきらいな天使ちゃんから「いや・・いれすぎやろ。」っていわれるくらいにね次に餃子を!・・・・・からい・・・くはっ!!!からい!!!!どこがピリからなんだ????めちゃからいじゃないか!!!!くそぉぉぉぉ!!まずい!!!190円(餃子の値段)かえせ!!まぁいい!さてラーメンを!!食べる・・食べる・・へらねぇぇぇ!!もともと並みの地点で少し大目のようで・・大盛りはめちゃおおく全然へらない!どうにかたべましたが・・店を出るときはさすがに気持ち悪かったです!店を出て天使ちゃんの弟のお使いでマクドによった後、コンビニでデザートをたべ!今日の楽しかった一日はおわりました!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像angel
» 始まり!! (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miya_net
読者になる
Yapme!一覧
読者になる