A HAPPY NEW YEAR!

January 07 [Sun], 2007, 23:39
あけましておめでとうございます。
いやぁー早いものでもう2007年ですね☆
全然ブログを書いてなくてホントにすみません。。
最近はmixiでたまーに書いてるので、よければそちらで…。
ニックネームはミユチッチです。
検索をして頂ければ、わかるかなぁ〜っと。

(≧∇≦)ウキャ!

October 20 [Fri], 2006, 23:48
GUAM 1日目

16日から1週間夏休み(?)を取って旅行に行って来ました
場所は『GUAM』
日本から約3時間10分で着く楽園の場所
21:40に日本を出発して着いたのは2:00
(時差が1時間だから、日本時間で1:00)
ホテルに着いたのは4:00くらいでそのままシャワーを浴びて即寝
次の日は9:00に起きてアガニアビーチへ
ホテルの目の前もタモン湾の海なんだけどね


アガニアビーチへはバスで20分くらい
ココではジェットスキーやら、ダイビングやら、
バナナボートやらマリンスポーツが色々あって
私たちはシュノーケルで潜っただけだけど、色んな魚達がいてとってもキレイ
久々にのんびりしたなぁ〜って感じ
15:00くらいに上がってホテルに帰り、着替えてDFSギャラリア
ココは色んなブランドが沢山入ってて、買い物には最適な場所
DFSギャラリアからホテルまでは徒歩で20分くらい
行きはタクシーだったけど、帰りは散歩がてら徒歩でホテルへ
ホテルのビーチでのんびりとディナーを食べて気が付いたら23:00
でもすっごく夜のビーチが気持ち良くって、夜景も星空もキレイでした

観劇パートQ(ノбб)ノ♪

October 11 [Wed], 2006, 23:25
面白く山をのぼる

今日は拙者ムニエルの舞台『面白く山をのぼる』を観て来た
場所は新宿シアターTops
拙者ムニエルの舞台は観た事がなくって、ちょっと観たいなぁ〜
っと思っていた劇団のひとつ
主宰者の村上大樹さんは結構有名な人なので、
どんな人なのだろうとワクワクで行って来ました。
オムニバス形式の舞台だったんだけど、オモシロイ!
ちょっとわかりずらい部分もあったけど、笑いが沢山あって、すごいなぁ〜
まぁ、村上さんはノドを痛めてしまって辛そうだったけどね

ドモッ_(∩_∩ )

October 01 [Sun], 2006, 23:50
清里温泉旅行 A


2日目はペンションに朝から従姉妹に迎えに来てももらい
滝が流れている川に行って来ました
なんか癒されるなぁ…
マイナスイオン効果(笑)
次に向かった先は『萌木の村』
ココは可愛らしい色んなお店が沢山あって
その中のひとつのお店がちょっと気になって入ってみたら
とっても不思議なお爺さんと出会いました
そこにあるエンジェルの置物には不思議な力があると言う
しかもそのお爺さんも不思議な力を持っていて
なんだか色々と話し込んでしまいました
今思うと「なんでだろうなぁ…」って感じだけど
そのお爺さんが言うには今年のクリスマスはとっても楽しく過ごせるらしい
まぁ、若干半信半疑ではあるんだけどね
でも今年のクリスマスがちょっと楽しみだぁ〜
お昼は従姉妹ご用達の山梨名物 ほうとう鍋
お腹もいっぱいになったトコで
日本酒『七賢』の酒蔵へ
なんでか従姉妹には私がよく飲む事になっていて
(まぁそりゃよく飲みに行ってるけど…)
W氏も酒好きだからいいんだけどさぁ〜
それにココは試飲が出来るからって言われて
お互い3杯づつ飲んだトコで気に入ったお酒をご購入
(って買ってるんかい!?)
まぁお土産って事で…
ホントはサントリーのウイスキー工場やワイナリーにも行きたかったんだけど
(ってまた酒かよ!?)
時間がなくって今回は断念
そしてまたまた温泉に入って東京に帰って来ましたぁ〜
従姉妹にも従姉妹の子どもにも会えたし楽しかったな

(*゜ヘ゜*)ヘー

October 01 [Sun], 2006, 23:24
清里温泉旅行

W氏と温泉旅行に行ってきた
場所は山梨の清里
なんで清里なのかと言うと
ただ単にワタシの従姉妹がいるから…
そんな理由で決めた場所(笑)
でも行きたかった場所だからねぇ〜
清里までは新宿からバスで2時間半と言う近さ
長坂インターで降りて従姉妹が迎えに来てくれて
そのまま観光へ
まずはキープ牧場に行ってお昼を食べて
羊やら山羊やら牛やら馬やらと戯れ
のんびりした気持ちになったところで
来年から大河ドラマで放送される
風林火山の撮影現場に行って来ました
撮影はしてなかったんだけど、
中に入れてセットを見てちょっと感動
これはセットと言うより大工仕事だよね
すごいなぁ〜



その後は色々なお店が並ぶ町並みへ
山奥にあるんだけど全然それっぽくない雰囲気
そこに並べてあったカボチャの数々…
もうすぐハロウィンだからねぇ〜
でもホントに色んな形のカボチャがあるんだなぁ〜
すっごい大きいモノから星型だったり、
ひょうたんっぽいのまで
一体どうやって作ってるんだろう。。

アリガチョーク! ( -ω-)ノ-☆

September 25 [Mon], 2006, 11:15
My Happy Birthday

ついに来ました!この日が…
My Birthday
早いもので26歳になりました
たくさんのメール、ホントにありがとぉ〜ッス

誕生日当日は仕事に追われてたワタシですが、
昨日はYo-koとnonクンに誘われ、
1日早めのお祝いをしてもらいました
25歳になった時は四捨五入したら三十路!
とかってショックを受けたけど、今回はあまりショックじゃない
これも大人になったって事かなぁ〜
諦めたのかもしれないけど…(笑)
でも26歳の年も精一杯遊びに、恋に、仕事に頑張りますっ!
応援しててねぇ〜

アッ!(*゜゜)

September 18 [Mon], 2006, 23:47
西伊豆キャンプ A

キャンプと言えばバーベキュー
今回はこれがしたいが為に集めたようなもん
海辺でBBQなんて何年ぶりたろう…
さっそく用意に取り掛かり
野菜を洗ったり、切ったり、火を熾したりっと
各自分担が分かれて準備完了
でもそうこうしてるうちに日が暮れてしまった。。
まっ!仕方がない。
BBQの後は友達が木の板を組んでいたので
キャンプファイヤー&花火をしました
海辺でキャンプファイヤーをしながら音楽を流して
ボーッとするなんてなんかいいよねぇ〜
空が少し曇ってて星空があまり見えなかったのが残念だけど
たま〜に雲が流れて隙間から見える星はとってもキレイで
なんと!流れ星を見ました
願い事は言えなかったけど、ちょっと感動

o( ^−^)oキャッキャ

September 18 [Mon], 2006, 23:25
西伊豆キャンプ

15日の夜から友達7人で西伊豆にキャンプしに行って来ました
夜の10時頃東京を出発して伊豆に着いたのは夜中の3時
途中にご飯休憩やらで休み休みだったので
思った以上にかかってしまった
取り敢えず2泊するコテージに到着した私たちは
順番にシャワーを浴びて即寝
さすがに人数が多いから時間もかかる。。
翌日は10時起きだったのに9時頃目が覚めたら
友達2人も起きてたので一緒に散歩に行く事に…
雨だ雨だと言われていた週末なのに、
外はすっごい晴れてて暑かったぁ〜
そして起きて初めて海の近くだったって事が発覚(笑)
泊まったコテージの近くから見える海はすっごくキレイでした



西伊豆に来たのは今回が初めてで
ダイビングスポットになるくらい海がキレイな場所
近くを通る電車がなく、クルマやバス以外の交通手段がないらしいので
人も比較的空いてるんだってぇ〜

ぎょぉぉ!(*゜□゜*)

September 10 [Sun], 2006, 20:50
自由が丘 スイーツフォレスト

以前に友達と自由が丘のスイーツフォレストに行って来ましたぁ〜
ソコで食べたかき氷は、なんとっ!
かなりのビックサイズ!
中には黒蜜、杏仁豆腐、亀ゼリー、タピオカ、イチゴにマンゴー、
キウイにスイカ、さらにその上にはバニラとイチゴのアイスクリーム
っと、とーっても豪華なんです
これを友達と2人で食べて、やっとって感じだったのに
1人で食べてる女の子がいてビックリ
そうはなりたくないけど美味しかったなぁ〜

〜〜(m・_・)mヒュー

September 04 [Mon], 2006, 20:41
浅草 花やしき

今日は仕事で花やしきに行って来ました
昼間に花やしきに行くのは初だったのでちょっとワクワク
って言ったって遊べる訳ではないのでちょっと微妙…
でもある意味怖いジェットコースターには乗りたかったなぁ〜

P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆ News ☆
■更新しましたぁ〜♪  <2006.10.22>
☆ QRコード ☆
    あなたもQRコードを設置しませんか?
new コメント
アイコン画像もも
» ドモッ_(∩_∩ ) (2008年10月05日)
アイコン画像miya→yumi-goma
» (ノ・・)‥━☆ピピ (2006年07月26日)
アイコン画像miya→mira
» ※ヽ(σ_σ)ノ※フレフレ♪ (2006年07月26日)
アイコン画像yumi-goma
» (ノ・・)‥━☆ピピ (2006年07月21日)
アイコン画像mira
» ※ヽ(σ_σ)ノ※フレフレ♪ (2006年07月16日)
アイコン画像miya→mira
» (*б-б)ノ■☆カンパーイ! (2006年07月02日)
アイコン画像mira
» (*б-б)ノ■☆カンパーイ! (2006年06月20日)
アイコン画像miya→yo-ko
» イエス!(-c_,-)9 (2006年05月21日)
アイコン画像miya→mira
» イエス!(-c_,-)9 (2006年05月21日)
アイコン画像yo-ko
» イエス!(-c_,-)9 (2006年05月19日)