よ⌒こそ♪日本ぇ【藁w 

2010年12月31日(金) 15時16分

M生の館ぇよ⌒こそww
ここゎ仲仔03囚娘【ぶぁwのブログだょ
の画嬢ゎアヤノの自作だょン
持ち帰りダメね...ww
管理人が03囚だ`気にすンな!ぶぁww

とりま自己紹介★

【ミヤ】
ちウ02でブログをもう一つ持ってる
真面目に友達愛すょ【ぶぁww
好奇心旺盛
プリ帳のデコりが撃オゅき

【ヒラ】
同じくちウ02で初ブログww
ぅちの親父が時々ネットを遮断するヵら…
失踪するヵも…
気長にお付き合いしゃぃ【笑
WBCですけど何か問題でも…
(ワールドバカクラシック)

【アヤノ】
みんなから[あ〜の]って呼ばれてるw
I Love ROCK.ですよお($◆'`艸)
バンド組んでてベース担!
BUMP OF CHICKEN・Base Ball Bear・
RADWIMPS・ELLEGARDENを溺愛

ミヤ&ヒラゎまるで双子ちアんで有名・・・笑ww
アヤノゎ学年TOP10入りで裏山(byミヤヒラ
こンなウチらをよろしくちゃ〜〜〜ン

暇あw 

2007年04月03日(火) 10時52分

めちあ暇仔なあや乃ですw
今日わ12:30〜部活なンよおo
久々の部活と云うことで、
ちょっくらはりきっておリ升w


塚、最近【POLYSICS】って
バンドにはまってるの♪+。*
なンか、お揃いのオレンジ色
のつなぎにサングラスという
いでたちで…めちあ
テンションが高いンよおw
おもろいから見てみw


そう02!この前、
CD予約してきたあ↑
Base Ball Bearの
新曲【抱きしめたい】と
結構前の【HIGH COLOR TIMES】
を買おうと思いましてねw
ベボベわやっぱいいわあ★

ダイヤモンドシティー 

2007年04月01日(日) 17時29分

今日ダイヤモンドシティーに行ってきたあ!
そしたら、ヒラとばったり会ってさあ★
結構びっくりしたw
ンで、3足¥1050の靴下あるぢゃンo
それのおもろL1柄の奴買ったw
今度わ服が欲しL1ですなあ♪+。*

放置ですカね??皆様・・ 

2007年04月01日(日) 9時48分
なんか⌒,ちょっと放置気味なのカも〜・・。
クルルに作ってからこっち更新しなくなった
カンヂがしマス・・・oでも放置するのわ
嫌なので頑張り升お!アヤノ&ヒラにも言うね☆★
昨日本屋でnicola&Hana*chuを買った♪♪
デコりたいんだよね〜◇◆笑
ノートとカプリ帳とカww
でわあ

クルル 

2007年03月28日(水) 22時52分
クルル始めました!!
http://myhome.cururu.jp/donald_and_daisy
だょ♪
ここでゎ、うちゎ『千尋』だから間違わないでね

お知らせ♪ 

2007年03月28日(水) 17時19分
ミヤとヒラでブログをつくりました♪
ここだよ★

なんカみやの記事数やたら多いお; 

2007年03月28日(水) 11時52分
やわらかグリーンで更新♪
今度ゎコレ↓ジブリキャラ解析

ジブリキャラ解析によるはるカの解析結果
はるカの53%は小麦粉で出来ています
はるカの31%は千尋で出来ています
はるカの8%は荒れ地の魔女で出来ています
はるカの5%はマルクルで出来ています
はるカの3%はガブで出来ています

ジブリキター(・∀・)藁w
皆もやりましょウw

離任式だってばお! 

2007年03月28日(水) 11時45分
ぬふー;
今日ゎ離任式だッたのだよ!!
女卓の顧問(でもない笑)
G生先生が最後まで嫌〜なかんぢ;
さよおーならぁー♪ワラw
今日ヒラと遊びマス(pq'3`l%)
(☆'V`艸)⌒そーいえばやぷろぐ
携帯対応みたL1ね

まただあ! 

2007年03月26日(月) 14時38分
将来のお給料内訳チェック機によるはるカの解析結果
はるカの53%は1ポンド札で構成されています。
はるカの29%は10億円で構成されています。
はるカの8%は1000円で構成されています。
はるカの7%は7円で構成されています。
はるカの3%は6円で構成されています。


ウケるんですケどー★
将来のお給料内訳チェック機
皆もやってみよお↑

ミヤの見てゃってみた(≧艸≦*) 

2007年03月25日(日) 23時31分
ミヤの見てしょこたん☆分析解析ってやったの!笑
結果ゎのボタンで見てみて
(0A<艸★⌒プロフィーリュ⌒★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アヤノ威ヤヒラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
(0A<艸★⌒コメント⌒★
アイコン画像Normy
» よ⌒こそ♪日本ぇ【藁w (2008年06月13日)
アイコン画像Redford
» よ⌒こそ♪日本ぇ【藁w (2008年06月13日)
アイコン画像Meghan
» よ⌒こそ♪日本ぇ【藁w (2008年06月13日)
アイコン画像Aleda
» よ⌒こそ♪日本ぇ【藁w (2008年06月13日)
アイコン画像Electra
» よ⌒こそ♪日本ぇ【藁w (2008年06月13日)
アイコン画像Ciro
» よ⌒こそ♪日本ぇ【藁w (2008年06月13日)
アイコン画像HollyAnne
» よ⌒こそ♪日本ぇ【藁w (2008年06月13日)
アイコン画像Adriane
» よ⌒こそ♪日本ぇ【藁w (2008年06月13日)
アイコン画像Berta
» よ⌒こそ♪日本ぇ【藁w (2008年06月13日)
アイコン画像Sheela
» よ⌒こそ♪日本ぇ【藁w (2008年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる