雨のち虹の人生であれ。 

October 31 [Tue], 2017, 0:49

新たな始まりも。 

October 29 [Sun], 2017, 22:50


ご無沙汰しております。
はい、新たにバイト始めました。
率直に言うと、結構大変です。
正直に言うと、前の職場よりいいです。
やっぱりわたしは頭使うより体を動かす方が向いてる。
と思いました。
とりあえず前までやってたことなので全く分からないわけではないですが、
時間が経つといろいろ変わるものですね。
結構やり方かわっててやりづらい。
そして以前よりも厳しくなりました。当たり前だけどね。
でも良かったことが、知ってる人が残ってたこと。
それだけで安心感が半端なかったです。

そして思ったことは、どこも人が少ない。
前の職場も人員不足で一人の負担が大きかったのですが、
今回もほんとにそんな感じ。
きゃぱおーばーしてます。あたふたしながら働いてます。
やったことないのに急にやってって言われるのはさすがに冷や汗出ます。
5、6年前の記憶をあてにしながらやってました。
やはり記憶は薄れていくものですね。


あ、ちなみに今、サイコブレイク2のチャプター12をやってます。
順調に進んでおります。
ヒットマンは一応、、全ストーリークリアしました。
もっとやりこみたいからサイコブレイククリアしないとっ。

ということで、本日はとても疲れました。
明日も早く起きないと。。
ではでは、おやすみなさい。
また明日。




お布団に包まりたい季節。 

October 05 [Thu], 2017, 23:23




今日は寒くて目が覚めました。
そして、起きた足で着替えを取りに行くと、
ままの布団に潜って温まっているとらを発見。
可愛くて朝から激写してしまった。という写真です。
気付かなかったら踏むところですよ、まったくもう、可愛いんだから。

今日もお昼は兄と母のところに食べに行って、
わたしは2時まで友達が来るのを家で待っていたのですが、
あまりの眠さに寝ていて、起きたらしほがいました。
でも寝てるかもとは事前に言ってあったからまだよかったわ。
で、そこからなつこの車でお買い物と夜ご飯を食べに行ってきました。
こっつにも会いに行けたし楽しかった。
早くなつこの赤ちゃん産まれないかな〜。
ものごっつたのしみ。

ということで、明日は特にすることがありません。
とりあえず寝ますね。
おやすみなさーい。
早起きの練習しておかないとだからね。

地平線。 

October 01 [Sun], 2017, 3:15





爪切りの時は大人しくしているとろ。
普通に抱っこすると暴れるのにね。
あ、父親が抱っこしてるからかな。




やっとこバイト先が見つかりそうです。
色々求人票が家に届くのですが、あまりぱっとするものが無くて、
結局学生時代してたバイトをすることにしました。
運良く知り合いがそこで働いていたので、お世話になる予定です。
まだ確定した訳ではないんだけれど。
とりあえずお願いして、了解ですとのことだったのでおっけーなのかな。


仕事内容は多分以前と変わりないと思うけれど、厳しくなったとは言ってたかな。
だから気合い入れて頑張らないと。
何事もそうやね。




話は変わりますが、
今、HORIZON というゲームを借りてやっているのですが、
PS4ってすごいですね、改めて。
今はコントローラーからも音が出るんですって。
凄過ぎる。そして絵も凄い綺麗。
なんか逆にスーパーファミコンとかやりたくなるレベル。
借りたから早くクリアしないといけないのに全然進められません。
あまりにも難しくて、貸してくれた人に攻略法を聞きたいけれど我慢してます。
基本ホラーゲーム以外は、あんまり攻略みたくない派なので。
ホラーゲームはしょうがないけどね。


ということで、夜も遅い時間になってしまいました。
明日はなにしようかな。では、お休みなさーい。









たこたこたーこ。 

September 18 [Mon], 2017, 1:56





今日はずっと家に居ました。
台風が来ると言っていたので、
どうせ家からでるつもりはありませんでしたがね。

そして今日はまたたこ焼き食べました。
実は昨日も食べたのですが、今日はちゃんと焼きました。
昨日はレンジでチン。
で、またもんじゃ焼きもやりましたよ。
美味しかったー。
と思ったら歯が欠けました。
元々治療してもらっていた歯なので、
同じように治ったらいいんだけどなー。
とりあえず明日は出かけるので明後日かな。
予約しないと。

そして今は雨風が凄いです。
昼間は結局そうでもなかったんだけれど、
夜になってすごいんだよね、いつものことだけど。

ということで、少しアニメを見て寝ます。
おやすみなさーい。


あれも、これも、それも。 

September 17 [Sun], 2017, 1:55

寒いから。 

September 16 [Sat], 2017, 19:40




猫の毛もそろそろもっふもっふしてくる頃かな。
なんて思いながら窓を開けて毛布に包まってます。
窓を開けてるのにはとくに理由はないです。
ただ昼間に開けたからそのままなだけ。
それにしても寒くて毛布なしには座っていられません。

基本的にわたしは暑さより寒さに弱い人間です。
だから冬は苦手です。
夏の方が多分全然好き。夏の雰囲気が好き。

話は変わりますが、そろそろ本格的に仕事探してます。
おっそ。って感じなんですけど、たまに島行ったり、
知り合いのとこいってたりしたから
正直あんまり金銭的には危機感を感じてないんですが、
さすがにそろそろ働かないと、と。
っていってもまだバイト程度でいいかな。うん、バイトでいい。
正社員はもうすこし仕事に慣れたらでいいかな。
とりあえずバイト探さないと。

ってことで、お腹空いたー。
今んとこ生粋のニートなので、ちゃんと抜けられるのか心配だわ。
とりあえず体動かす仕事したい。

あーお腹すいた。
働かなくてもお腹は空くのです。たまに。

早いと自分で言っておきながら。 

September 09 [Sat], 2017, 0:35




こんばんは。
明日は朝早いのにまだ寝てません。
寝ないといけないのに。。。
寝ないといけないときって逆に眠れないのがわたしです。
明日は別に楽しい行事があるわけでもないのですが、
なぜか眠れません。
最近は夜更かしに慣れてしまっていたからかも。
これからは早く眠る努力をするようにしよう。

あ、そういえばBREAKERZのFC旅行申し込みました。
お友達さんとままと同室で申し込んだので、
みんな当選するといいなぁ。

で、ちなみに今日は兄とお寿司食べに行って、
そのまま兄の家で4時間近く一人でゲームしてました。
早く新しいゲームほしい。
貸してくれる人も周りにいないからなぁ。無念。

ということで、明日は早いのでそろそろ本当に眠りにつこうと思います。
明日から二日間頑張ります。
みなさん今日もお疲れさまでした。
それでは、おやすみなさいませ。


後悔はしない主義。 

September 04 [Mon], 2017, 23:41



こんばんは。
気付けば8月も終わり、9月になっておりました。まだニートです。
そしてもう夏も終わりのような気候。
なんだか寂しくなってきますね。
あ、とらととろの首輪が変わりました。
女の子らしくリボンが付いてます。あらかわいい。
全然女の子っぽくないけどねっ!!


ところで最近のわたしは、
兄と彼女さんとカラオケに行ってそのあと焼肉に行ったり、
しほと焼肉行って、しほっちでぐでぐでしてお風呂に行ったり、
相変わらず楽しく過ごしてます。
特になんの進展もありませんが、
飲み会の予定があったり、出かける予定があったりして、まだ夏を満喫してます。
明日も出掛けてきます、兄と弟と。

はーそれにしても髪の毛が最近伸びてきた気がして切りに行きたい。
でも自分で切った前髪が短くて、まだ切れないからもう少し伸びてからじゃないとなぁ。
やっぱり切るなら後ろも前も一緒に切りたいもんね。
早く前髪も切りたいんだけど、
これ以上短くなったら周りの人になんて言われるか分かんないしね。
特にまま。こないだ自分で切った時は、なにそれブサイク!
みたいなこと言われたし。笑えますね。
わたしは別に変でも特に気にしないんだけど、ままが気にするのです。

ってことで、明日はちょっと早く起きないといけないので寝ます。
少しアニメの続き見てから寝ますけど。
ではでは、おやすみなさい。
明日も涼しくありますようにー。





食後直後の睡眠。 

August 30 [Wed], 2017, 1:48




今日は実家に帰ってきました。
といっても彼の家には二日間くらいしかいませんでしたが。
実家はやっぱりいいですね。
でも昨日彼の家を大掃除したので、だいぶ生活しやすくなったかと・・・。
漫画は処分出来ないので放置ですが、
それ以外のものはだいぶ捨てられたかと思います。
本気出すと容赦無く物を捨てるので時々恐い。
思い出して、やっぱり捨てなきゃよかったってなるのやだ。
でも未だにないかもしれない。ちょっとしたことなら多分あるけど。
とりあえず、彼の家が綺麗になったので、
向こうに帰る率上がるかもしれないけれど、
新しいゲーム買ったから帰らないかもです。結局ね。

話は変わりますが、
今日は夜ご飯を食べて速攻で寝て、起きて花火したら、
今更になってお腹が空いてきました。
食後に寝るのって良くないって聞くけど実際どうなんだろうか。
むしろ消化を促進してくれるならその方がよいのだけれど。
あ、そういえば最近は毎日グレープフルーツ食べてます。
はちみつかけて食べてます。
なんかすごく食べたくなるんですよね、時期かな。

ということで、明日は朝早いので寝ます。
もうだいぶ遅い時間になってしまったけれど大丈夫かしら。
ではでは、おやすみなさい。
明日は晴れますようにっ。


2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美弥
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BREAKERZ・L'Arc-en-Ciel でも最近はめっきりアニソン寄り そして時々洋楽。歌うことも大好きです。
    ・動物-猫、鳥、栗鼠、爬虫類など。基本的に動物が好きです。
    ・フェチ-鼻、横顔、声、手。
読者になる
AKIHIDEさんの
大ファンです。
どうぞ仲良くしてください。

猫と甘いものと、
BREAKERZが大好きです。
基本、Rockを聴いています。


アイコン画像 家の猫
●白と茶色・毛が短い・脱走魔。
→とら。
●きじとら・毛が長い・穏やか。
→とろ。

presented by 地球の名言

message

TITLE


MESSAGE

最新コメント一覧
アイコン画像美弥
» 才能の違い。 (2017年08月24日)
アイコン画像エリカ。
» 才能の違い。 (2017年08月18日)
アイコン画像美弥
» あれこれ見ていた筈なのに。 (2017年07月04日)
アイコン画像エリカ。
» あれこれ見ていた筈なのに。 (2017年07月03日)
アイコン画像美弥
» 人生の分岐点。 (2017年06月08日)
アイコン画像てる
» 人生の分岐点。 (2017年06月08日)
アイコン画像美弥
» 人生の分岐点。 (2017年06月08日)
アイコン画像てる
» 人生の分岐点。 (2017年06月08日)
アイコン画像美弥
» ごしゅいんがーる。 (2014年09月20日)
アイコン画像エリカ。
» ごしゅいんがーる。 (2014年09月20日)
http://yaplog.jp/miya_cat/index1_0.rdf