イメチェン(●´∀`)σ)3`*) 

March 02 [Thu], 2006, 1:13

無事に、巻き戻り前に戻ったのでー

ヒサビサに先に進める!w


なので、弓キャラの見直しをちょっとしてみましたw
だって、ヨワヨワで使えないんだもん

某掲示板をロムってお勉強ー

MOEってさ、レベル制じゃなくてスキル制だから
好きなよーにキャラ作れるのね。
まぁ、これがオモシロイトコロであり、めんどくさいトコロでありww

んで、スキルがトータルで850しか上げられないのね。
各スキルは100までなんだけど
850でどう振り分けるか?がコツなわけさ。

まったくわからんから
イラナイスキルもわからなくって、下げるに下げれない。
でもすでに850まで上がっちゃってるから
どれか下げないと上げられない。

はいはいはいはいー。

巻き戻りの結果 

February 28 [Tue], 2006, 0:00

えとー、

弓キャラに買ったスタイリッシュレザーの防具
チビキャラの取引スキル206に、薬調合スキル6025

戻ってましたぁーorz

あぁ。
弓の方は、買わなくてヨカッタかなーなんて思ったりしたので
いいのですが・・・・

薬スキルは大きい

とりあえず、前の日記のトコロまで戻すのに力いれますた。

が、なかなかタイミング悪くてね
事が進まないのよ。コレガ。

うむむむむ。 

February 24 [Fri], 2006, 0:38

MOEで不具合発生のようで・・メンテ・・・チュ・・。

なので、たまってたSSでも貼るかぬ。


調合(薬)の生産スキルをあげたくてがんばりますた!!!

あ、その前に。

その薬を上げたいので、
材料のイッチョン爪を買い取り露店放置したくて
強制取引スキルあげをしてもらいました!!w
歩いて走って・・露店!w


自分は露店して相手に永遠に買ってもらうんですねぇー・・
セコイ!w

おかげさまで取引スキル620まであげてもらい
無事買い取り露店もでき
爪も大量にぶち込んでもらい・・・。

調合スキルが60超えました!
シップが「秘薬師」になってしまった・・・・( ´艸`)



でも、ようやく
グレートヒーリングポーション(強力回復薬)できるようになった!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

うはっwwアリエナスwwwwww 

February 16 [Thu], 2006, 17:09

えと、PCがちょいパワーアップしたので
MOEやりましたー!

うん!軽い!
キャラ生成数を増やしても問題ナッスィング!
しかも、奥までしっかり見える!www


ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

てことで、ヒトリじゃ行けないイルヴァーナにGO!

MOEメンテ中 

February 08 [Wed], 2006, 0:50

MOEがアイテム課金のためのメンテで
1月30日から2月6日まであるとのことで
ユンがやってるという、ヨーグルティングをやってみることにしましたw

ネトゲ始めて以来、初の学園もの!!!!w

ちょい先輩のユンと一緒にエピソードやってみましたん。(輪郭、あるとなんか変。ナノデ後に設定かえw)

防具新調★ 

January 27 [Fri], 2006, 6:47

なかなかプレェできてないのですが

MOE楽しんでおりますwwwwww
ということで今日はちょっと色々書こうかと


まず・・・サブのみやこ(早くもメインになりそうな悪寒ww)
防具を一式新しい物にしました!!

シルク系の布防具で、たぶん前(oβ)はなかったキガスなモノ!
(´ノ∀`)<< +。ο・;+カワイイべ+。ο・;+

今日からMOE日記( ´艸`) 

January 18 [Wed], 2006, 21:14

えと、10月下旬からTANTRA・・めっきりやっていません;w;
ASのみなさん、申し訳ありません;;


しばらくネトゲというネトゲはやっていなく
12月30日から、TANTRAよりハマっていたMOE無料
に戻るということで・・
TANTRAほど廃ではありませんが

MOE復活ヽ(○´3`)ノした次第であります・・w

TANTRA戻れよ(怒)
って、言わないでクダサイ・・・・・壁|д・´)



巡礼クエ 

October 28 [Fri], 2005, 7:32

えと、めでたく59になりますたー

半日もかからずに、アームしゃんに
花廃狩りにつれてってもらってレベルアポー!

57%もあげてもらっちゃったよー。
まじで
тнайк ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―чоц!!

ドッペル様現る 

October 25 [Tue], 2005, 5:58

日曜日の夜にあにぃたんとヒサビサオデイト


|あω・`)<映画と遊園地どっちいくー?

|ミヤω・`)<映画!!!

なんて冗談はさておき。

|ミヤω・`)<どこまでもついてく(●´∀`)σ)3`*)
と・・ASチャで誤爆ったことは内緒(*ノωノ)
(シェムたんにカラカワレタし!!w)

でっかいの(●´ω`●)ゞ 

October 23 [Sun], 2005, 5:44

土曜日の夜にインしたら

なんやら、AS内でパーチィ組んでるとこだったらしく
参加させてもらいました(*ノωノ)

花か、ダイチャあたりでもーって話で橋方面にGO

そのとき、アームしゃんがでっかいの発見!!

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

【【MOE】】
鯖:DIAMOND

Zukku

○☆*゚¨゚゚・*:..。o○
メイン スナイパー
Lv75
ペット ネオクオルヴァン2匹
カナ名使えない頃(Oβ)のキャラ
○☆*゚¨゚゚・*:..。o○


【【TANTRA】】
鯖:ブラフマ

みや子

○☆*゚¨゚゚・*:..。o○
メイン 羅刹
Lv59
AS 無敵帝國
主神ヴィシュヌ
しばらくやってません;w;
○☆*゚¨゚゚・*:..。o○

カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miya_69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる