へろぅ♪からの・・・ 

September 23 [Thu], 2010, 14:51


からの~~・・・



曇天

今日はちょいと曇り気味なの

テンション下がるわぁ

しかもしかも。

実テまであと3週間ぐらいしかないということに気づきまして・・・・・・

焦ってしてます

でも、明日はやらない。

最後のバレーの練習日だものーーー

そうです!!!!!

美弥は受験のためにバレーをしばらくお休みします

一週間の息抜きで・・・

って感じで続けてもいいカナと思ったんだけど・・・・・・

やめることにしました。

合格発表が一番早い推薦入試が受かったら、またいこうと思ってます

ソレまでが勝負やぁぁ



最近、ブーツがほしい美弥さん。

でもママさんに言っても、買ってもらえない・・・・

自分で買うようなお金もない・・・・・

もうホント

だって女の子だもん!!!

おしゃれしたいです

どこか安く売ってある場所知りませんかぁ

・・・・はい!!!

ドーデもいい話

んじゃ、またあとで

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美弥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・バレーすること-小Bからやってます。
    ・音楽聴くこと-EXILEダイスキ
    ・天てれ-これだけは譲れない!!!!
読者になる
天てれダイスキな美弥だじょぉ

担当
りょうま


副担
すずか
奈々
かいと
ななか

基本天てれメンバーみんな好き



EXILE

スキやよぉ


ATSUSHI
HIRO

EXILE最高やよぉ

大切なものを手にして
失う怖さも手にしたけど
絶望の中に一人で
迷ったとしても
必ず信じていて
この場所でいつでも
あなたを待っているよ
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ロミオ
» おやしゅみぃ★ミ (2010年08月30日)
アイコン画像ロミオ
» 勉強なぅ♪♪ (2010年08月28日)
アイコン画像ロミオ
» 最終日!!!! (2010年08月25日)
アイコン画像ロミオ
» ヤル気ゼロ・・・・・ (2010年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる