わーい / 2005年12月02日(金)
あー今日は見たいテレビが多いんですけど!!!!
8時からハリポタが11時まであるだなんて・・・Σ(・ω・)
Mステも見たいし花男も見たい・・・どうしよう;

ハリポタ好きなんですよー。
ロン役の人がかっこいいんです(ダニエル君よりもロン役の子!)
あと双子も好きです。かっこいいーって友達に言ったら、美弥は
外人っぽい顔の人が好きなの?って言われちゃいました。
別にそーゆう訳ではないと思うんだけど・・・。どーなんだろ(・∀・;)
ジャニの横山サンも日本人っぽくないよねーとか言われてました。
はい、私、横山サン好きです。あの顔立ちが好きなんです。
とりあえず、ロン役の人も横山祐もかっこいー


Mステはaikoが出るんだよー。aikoラブー。
あゆは黒髪になりましたね。可愛いですさ゚+.(・∀・).+゚.

花男は・・・・見たい!!!!
類がかっこえーんだよ・・・。あーもーどうしよう。
ハリポタはビデオに撮って、後で見ようかな。うーん、昨日なら見たいの
特になかったからよかったのに。



 
 話の続き(*ノェノ)  
Posted at 11:37/ この記事のURL
お返事**(0)
☆☆ / 2005年11月28日(月)
何か私の友達が、芸能界のオーディション(?)受けに行くらしいー。
何かあんまよく教えてもらえなかったんだけどね。
何かスカウト(?)されたらしー。こんな田舎でー。
うおお、何かすげぇー  (「何か」多くてすいません)

と言うわけで、ちょっと興奮気味の美弥です。
私の友達可愛い子多いよー。ああ私不細工です
昨日は寝る前に眉毛いじってたら変な形になりました。
上手く出来ないよーもう
そして最近久しぶりに、にきびが顔に出来る。やべ、マジで顔やばいよ


えと、企画参加!!!
送ってくれた人ありがとうございますー(´∀`*)
以外とテニス以外多くてビビッてます。明日取り外しますねー。
 
   
Posted at 18:34/ この記事のURL
お返事**(0)
♪ / 2005年11月27日(日)
むはー。てすとが近づいてきますよ奥さん!
もう勉強する気ないよ・・・。でも追試取って冬休み学校行かなきゃならないのは
いやだから頑張る。高校生活最後の期末テストだあー。三学期が卒業試験だけ
だもんね。ばいばい

何か台所からイイ匂いがしてきたー。おなかすいたー。
あ、香子からメール来てるよ。
 
   
Posted at 18:46/ この記事のURL
お返事**(0)
★ / 2005年11月25日(金)
40000万hit Thanks

ありがとうございます。みんな大好きです (告)
4万お礼は、夢リクにしたいと思います。後日また説明しますね
・・・てかリク来るかめっちゃ不安ですけど
誰からも来なかったらどーしよーとか考えてる小心者です。

そして夢片付けました。いつか書き直すか取り下げます・・・。

あんねー昨日UPした「君をもっと夢中にさせてあげるからね」(長)は、
お昼の校内放送で平井堅が流れたのと、帰りに中学生が歌ってたの思い出して
ネタにしたの。カップルで、男子(ちょっと不良系)が彼女に歌ってあげてたの目撃した(笑)
イイ曲
 
   
Posted at 18:40/ この記事のURL
お返事**(0)
日記久 / 2005年11月22日(火)
前のデザインが気に入ってたのにもうリニュ。
今回のテーマは歌と虹です (分かりにく!
虹みたいにカラフルにしてみました。虹の橋を渡りながら歌を歌いたいです
何かまだ変なところあるから明日なおしまーす!休みだルンルン♪

何か今日、帰りに駅のホームの階段から落ちそうになりました   ((゚Д゚;))
電車の中で寝てて、ボーとしながら降りてたらグラッと行きました。
あともう少しで前の人にぶつかりそうになった。手すりがあってよかったぁ。
めちゃ恥ずかしかった・・・あああ
 
   
Posted at 20:18/ この記事のURL
お返事**(0)
夢UP / 2005年11月17日(木)
夢UP

いつも改行が多いので文字幅を狭くしてみました。
何か他のと違って変な感覚がします・・・
でも何かいい感じになったんで今度からこれで行こうかな


今日は5時間目の授業でウトウトしてたら当てられちゃいました(;´Д`)
やべ、聞いてなかった!!・・と一人でパニくってましたあはは



友達が私と同じ大学に受かりました
また4年間一緒だねーぃヾ(*`ω´*)
嬉しいよー

 
   
Posted at 17:01/ この記事のURL
お返事**(0)
足が冷えちゃいます / 2005年11月16日(水)
体の中で一番に冷たくなるのは足元です。
今も冷たい。ていうか寒い


そろそろ4万hitするなーと思いながらドキドキしてます。
こんなサイトに来てくださってありがとうございますそしてすいません (ぇ
何しよう・・・こう考えながらいつも何もせずに終わってしまう;;
美弥は何でこう無力なんだろうか
何か連載したいな
 
   
Posted at 18:44/ この記事のURL
お返事**(0)
ラーメンピリピリ / 2005年11月13日(日)
昼間に食べた塩ラーメン、さっぱりしてたけど何かピリピリする
カップラーメン久々に食べました。えへへ


美弥の学校は今日は午前中2時間だけ授業がありました。
二時間だけのために早起きするのが辛かったです。
そして帰り道にクラスの子が男と手繋いでラブラブしながら歩いてるの
目撃しちゃいました。あああ_| ̄|○

この間見たときのとは違う男と歩いててびっくりしました。
えええ、二股 ( ゚ [] ゚ )

てか私、クラスの子(Kさん)が男と歩いてるの目撃しすぎ・・・4回目だよ。
しかもあんま仲良くない (て言うか授業中うるさいしメールしてばっかで苦手)
なんで、あんま目撃したくなかった
この間、見てたのバレて呼び出されました (怖)

だから気づかれないように頑張った。
帰り道が一緒なんで、早く歩けよーと念じながら後ろをコソコソしながら帰りました。
スカートいつも以上に短くしちゃってー気合いれちゃってご苦労さんっ。


天気が悪くていやだ。
論語の課題やんなきゃね・・・



図書館で借りてきた悩殺ジャンキーて言う漫画のウミが可愛い**
 
   
Posted at 13:45/ この記事のURL
お返事**(0)
レイン* / 2005年11月11日(金)
マスカラが乾いて来たから買いに行かなくては・・・!!!
目力命 今持ってるのが茶色だから、今度は黒にしようかなっ。
やわらかい優しい感じの目に憧れて茶色使ってたけど飽きてきちゃった
オススメのマスカラ教えて下さいー(´∀`)



何か最近ウエンツ君が気になる。
かっけーなぁ(ノ´∀`*)




明日休みだいぇーい
Mステ誰が出るんだろ?


今日は雨でした。
で、傘忘れたんで友達に入れてもらった。
ラブラブアイアイガザー
 
   
Posted at 18:07/ この記事のURL
お返事**(0)
いえいえい / 2005年11月08日(火)
最近の最悪な出来事

クリームパンかと思って食べたパンがあんこだったこと
今日の体育で、テニスラケットを思いっきり相手にぶつけてしまった
自動販売機でホットとコールドを間違えてしまったこと
昨日の「危険なアネキ」見逃した・・・
電車で隣に座ってた他校の男子の携帯が飛んできたこと



最近のハッピーな出来事

優子(友達)が、「美弥にだけ特別にね」って鳥取のお土産いっぱいくれたこと
比呂乃が一緒に帰ってくれること
物置漁ってたら、カントリーマアム(お菓子)があったこと
WaTのCD貸してもらった!!!
論理のテストがなくなったこと
亜美が大学受かったこと



最悪な出来事VSハッピーな出来事・・・・

5対6でハッピーな出来事の勝ちーっ!!!ヾ(*´∀`*)ノ


私の友達が、ストーカに悩まされてるらしい・・・・・
心配だ


 
   
Posted at 17:33/ この記事のURL
お返事**(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.