WORKINGがみたいです (「・ω・)「がおー

December 29 [Thu], 2011, 19:57

こんぬずわ*´∀`)
八千代です


今日は大掃除をしましてね
ゴミ袋一個以上捨てました〜〜


とても疲れましたww

だから 今WORKINGの12話見てます^^

デイジー死にます ^^ wwww


伊波ちゃんかわいい!!
もう女の子かわいすぎて よだれががが
山田のいつもどうりかわいいですし

今日三回目の視聴です ←


ドハマりすると大変な私の癖です ww









ついでに漫才見てます
ノンスタ待ちです(⊃∀`* )エヘヘ♪


麒麟はもう出ましたからねww




そしてついでについでに
昨日は化物語みました^^


なでこが見たくて


起きてましたwwww

八千代頑張ったww気づいたら1話ぬけてたりww




なでこかわいい!!


ってなわけで
寝ますwww

なんせ昨日ほとんど寝てないwwwwww


んじゃーーのい



ハッピーメリーメリークリスマス (昨日)

December 26 [Mon], 2011, 20:16

こんぬずわ*´∀`)
八千代です

一昨日昨日はメリメリクリスマスでしたね〜


24日はミシャと遊びました〜


いつもどーりマリカーしてぼろ負けして
わんわん馬鹿にされて

そのあと鴨川ホルモーとナイトミュージアム2を見ました^^

ミシャが借りてきてくれて
一気に二作

大変でしたww

目つかれてちょっとテンション下がって
ミシャにつっかかってたら相手されなくなり


しょげ(´・ω・`)



まぁちょっと相手してくれましたwwww
映画中に邪魔したらだめだよね〜www
以後気を付けますww

そして私がいない間になぜかWORKINGを読んでるミシャ・・・

趣味が ←www


あ、ケーキは黙々と食べてくれましたww

へで25日

親友ちゃまのお家にいって
見事に二人違うこと

親友は韓国語
八千代は近距離恋愛を読破


まぁ楽しかったさww
夜は塾でもきゅを観察して
うへへって感じでしたwwwww

もきゅかっこい〜〜 ///

もう見てたらにしゃけてにしゃけてwww


もきゅ大好き〜www



やちの惚気を聞かされるミシャ

いろいろどんまいなーーミシャwwww


そして今実況見てます!!
蘭たんの性夜の戦士アンアンマンが毎年楽しみ過ぎて

約10分間ずーーーーっと笑ってたww


今は塩さんの夕闇みてるー


夕闇見終わったらスパさんのバイオ〜


今日は実況充だじぇ〜


ミシャがシェモムのちびにとられて寂しいにゃう ←




んじゃ 実況に集中するす〜 


んじゃ〜のい

ppp-pippi-

December 22 [Thu], 2011, 21:33

こんぬずわ*´∀`)
八千代です


今日で二学期終了ですね〜

昨日からハイテンションでしたー^^


そして今日です!
学校にいってからー掃除ぐだぐだしてまして


まぁうちのクラスは理数の中でも物理クラスって感じの
男ばっかりなクラスなわけで

まぁ40人中女子が9人てねww


毎回席替えが悲しい配置になりますよヲヲww




まぁそんなクラスですから?
掃除してても女子すくないし
だいたい他のクラスに遊びに行ってますから


まぁ、さみしいですよねww
結局他のとこ行って騒いでたけどwwwww

あとあとーー終業式で

体育館にいって遊んでたら


先生に呼ばれて貢納式にでてって担任からきいてない??
ってきかれてから
きーーーてませーーーん(遊びながら

先「あぁぁぁぁ行っといてって言ったじゃんかぁーーーー」


っと叫んでましたww

先生落ち付けww


まぁそっから貢納式でますよねー
そして全校生徒見ますよねー


態度悪wwww

先生そりゃ怒るわww


今日は先生の気持ちがほんのちょっとわかった日でした (「・ω・)「


へで夜は柴田恭平 ////


小さいころからの大ファンですの〜
はみ出し刑事ずっとみてました ///


あー楽し !!


んじゃ 追記は自己満の宣言なのでおきになさらず


んじゃーーーのい !!

レ・フレールコンサート!!

December 18 [Sun], 2011, 21:03

こんぬずわ*´∀`)
八千代です


今日は朝からぐだぐだぐだ

そして夕方からはレ・フレールコンサート!!!

もーかっこいのなんのって ///

ピアノはやっぱりスポーツだよ〜


いつもひいてて思うわ〜ww



最後はもうスタンディングオベレーション?だっけ?

みんなで演奏って感じだったな〜


もう感動だよ!!


そしてただいまWORKINGにゃーう!!

12話ですよ?12話!


もーー伊波さんいいね〜
小鳥遊もいいね〜


そして山田かぁわいいいいいいい ///


もう癒しだわ〜
私のおうちおいで〜
佐藤さんもかっこいいな〜


スレンダーねスレンダーwww



はぁ〜

もうやば〜いテンションやばーーーーーww


ミシャはバンド練習か〜
頑張ってねーギターかっこいいよ〜??


だからはようまくなれよ〜www




てかやっぱWORKINGいいね!

大好きじゃわ〜〜
男子軍も女子軍も^^


でも12話やち話してない気が・・・・・



さとーーーさんはなしてぇーーー←


てか小鳥遊は絶対好きだよね〜
泉姉さんもいいねww



小鳥遊みたいな彼氏がいいなぁ〜
小鳥遊と佐藤さんと相馬さんをたして割った性格にならないかな〜

やっぱSがいいよね!!←



んじゃもう一周してきまーーーす(WORKINGを)



んじゃーーね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:八千代
読者になる
こんぬずわ ^ω^)

love
実況 
(もう3年くらいファンです)

漫画orアニメ
たくさんみますよー
BLEACH WORKING!!
 
今激ハマりしてるのは 
この二つです*´∀`)
 
BLEACHは新章入ったあたりから見てませんww

ポルノグラフィティ大好き〜 ///
 
かわいいもの大好き〜
かわいいは正義を信じてます (^ω^)


変人変態マイペースに極めてます !!


更新はできる限りするつもりです !!
絡みもね〜

趣味合いそうな人や話合いそうな人は
絡んでください^^

ものっそ人見知りなんで
最初は態度悪いかもです
すいません(∵)ww



最新コメント
アイコン画像茉莉花
» お初はつ〜  (2011年12月16日)
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ