やべー 

2005年07月04日(月) 20時03分
ほとんどの教科ギリギリで赤点をかわしている
現代文が前のテストとか平常点とかの割合によって大きく左右される
あああもうすぐ学校祭なのに

地獄ならとうに見たというセリフを言う準備はいつでもできてる

あー 

2005年07月03日(日) 23時13分
顔も性格もしゃべり方もロイみてえだなあと思ってたキャラを見つけた
ドラマCDの声は大川だった

かねかねかね 

2005年07月02日(土) 16時59分
劇場版に向けてお金ためようと思う
携帯オークションだったら簡単だから登録してみたけど出品するものがないよ
友達の話によると、100均のネイルアートセットでつけ爪作って売ると2000円くらいになったりすんだってー!
でも10も本作らなきゃならん
その友達はブランド品のマークとかロゴとか描いてれば結構売れるって言ってた
でもやりすぎると著作権とかがアレだからやりすぎないようにしてるそうだ

くそったれくそったれくそったれ 

2005年06月26日(日) 0時28分
テストなんて永遠に消滅してしまえばいいそして簿記検定の1級は高校生は受けちゃいけないっていう法律ができればいい

あっちい 

2005年06月24日(金) 16時43分
うちが大町通ると必ずと言っていいほどラルクが流れるのは神様がうちを応援してくれているからだとおもうの
大町通るときっていっつも疲れてるときだから!

あああ… 

2005年06月21日(火) 22時19分
ずっとしまってた大手の同人誌をひっぱりだして読んでたらシリアスななにかをやりたくてムンムンしている
ああなんで大手の本っていうのはわけわかんない内容なのになんとなく理解できてさらに感動もできるんだ
っていうかなんで大手はシリアスばっかりなんだギャグがない
そして厚い
大手が同人誌だしまくるのは楽しいからなんだろうなあ
出す本かたっぱしから完売だからお金の心配もないなんてうらやましい
ここほのは真逆だけどあれは説明できないから仕方ない

キャー… 

2005年06月21日(火) 10時33分
簿記わかんねくて発狂しそうだ
検定の勉強とテスト勉強どっちをすればいいのだろうか
赤点をとると進級に差し支えるが簿記落ちたところで進級できないわけじゃない
そして1級落ちたって2級あるからなんとかフォローできる

お金!お金! 

2005年06月19日(日) 21時32分
海の日あたりにみんなでイレブンにいらないものを売りに行こうぜ
荷物まとめておこっと

算数だぜ 

2005年06月12日(日) 22時06分
鋼劇場版をみんなで見に行こうって話してたときがあったということを思い出し、ほんとに行くならそろそろ準備始めるべきかなーと思ったので調べてみました

まず大館から弘前まで740円
弘前から大館まで740円
合わせて1480円
駅から映画館まで100円バスが出てたから往復で200円
チケット代が1300円
合計2980円で、昼ごはん代とかも考えると3980円くらい
少しでも安くいきたかったら映画館までは徒歩にして、昼はコンビニでおにぎりとかにすると3280円くらい
更に安くして、今の部費1046円をみんなに均等に支給すると1人に約348円行くことになって、2932円という計算に

絶対混むから混雑を避けるために早めに行くことにして、出発は朝7時40分頃の電車で、9時10分頃の100円バスでさくら野シティに向かうことになりそう


っていうか行く?

たいへん! 

2005年06月05日(日) 23時28分
ゾイサイトのサイト(略してゾイサイト)のゾイサイトページにゾイサイトがいる!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miya77_7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる