最近… 

2007年11月17日(土) 7時06分
どうもケータイがおかしい…サイトとかは見れるんだけど色んな人のプロフが接続が悪いかなんかで覗けないっ!!!!なんでΣ(゜□゜;)

はぅぅ〜(汗) 

2007年10月04日(木) 17時37分
はぃ、親戚のお葬式から帰って来てから何故か立てないくらいかなり腰が痛くて仕方ない僕です。
いゃまじで足に力入んなくて立てない(汗)
立ったら立ったで目茶目茶腰痛いし足ガクガクで産まれたての子馬状態(((゜□゜;))))ガクガク
どうしよう(; ̄_ゝ ̄)今日はバイト週に一度の一番レズが忙しい日なのに……絶対しぬるよなorz
一層のことバイト休みたいけど迷惑掛けるから休めないつか休むっつってもダメって言われそうだけどな(´_J`)ゲフン

(・∀・) 

2007年09月23日(日) 8時02分
色入れ出来たて!!!!

なんとなく 

2007年09月22日(土) 22時59分
描いてみた初オリキャラ(・∀・)b
やっぱ下手糞だなぁ〜(´_J`)

(゜д゜;)ゲフン 

2007年09月15日(土) 11時28分
昨日はバイト先の店長と言い合いっこしました(笑)

最近やたら店長が「早くレジしろ〜」とか「両替は一回で済ませろ」だの文句言うからその度に俺は「ゲフンゲフン」とか言ってたら
店長に「お前は宇宙人か(笑)違うなぁ…アメーバ?ゾウリ虫か?(・∀・)」と言われました。
なので、「それ理科の授業で聞いた事あるなぁ…ってヲィ待て!!!!このヤロ(`□´)俺の存在を未確認生命体にするつもりか!!えっ!!それともアレか?新たなイジメか!!つかイジメだろぜってー!!店長のバカヤロ〜(´□`。)゜゜。」っと言って帰りました( ̄、ゝ ̄)
アメーバとかゾウリ虫ってどんだけよ(汗)

色入れ 

2007年08月27日(月) 2時02分
やっと色入れ完了w
コピックじゃないけどかなり楽しかったw

最近… 

2007年08月18日(土) 1時56分
やたら俺の猫は爪研ぎを枕にしてねてます(・∀・)b

そして最近体重が減りましたw
めっさ嬉しい(゜∀゜)ノ
まぁ〜、夏場で食欲ないからってのもあるんだけどね(笑)

昨日、 

2007年08月11日(土) 15時41分
俺の家の近くの貸家が火事でほぼ全焼してました(笑)

俺はそれを双子の片われと一緒に「すげぇ〜(・∀・)また火事だよ火事!!あんなに人がウジャウジャいてもウザイだけなのにねぇ(´∀`)もう2軒目だし(゜∀゜)ノ」とか他人事のごとく言いながら眺めてましたw

今日は、 

2007年07月27日(金) 20時36分
皮膚科と歯医者に行って来ました(´-ω-`)

今バイト中なんですが…………麻酔が切れてきてリアルに治療した歯が痛いです(。 ̄дゝ⊂)
また来週あと1つの虫歯治療しないといけないのかと思うと泣きたくなる((((((ρд;)

只今、 

2007年07月26日(木) 23時47分
バイト中〜(´-ω-`)
今日はミヤバですね!!!!
ミヤ君おめでとうw

ケーキ買って帰ろ(・∀・)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像有江
» バトン。。。 (2007年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miya69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる