一応報告 

2007年08月04日(土) 2時06分
mixiに移行しました

こちらは忘れた頃にネタとして使うかも…


多分「み〜や」とか「愛知県」で検索してくれれば見つかるかも
コミュにミスチル一杯あるので、それがあれば僕かな〜
しばらくTOPをリラックマにしているのでw

色々、近状も落ち着いたのでマイミクも受け付けます
もし、見に来た人いれば気軽に声かけてね

突然ですが・・・ 

2007年04月25日(水) 2時56分
しばらくブログをお休みします

理由ですが…なんだろ?あれもこれも書きたくて結局よくわからない物になってしまったからかな
それに、目的が無くなった…ある意味目的を終えたのかもしれません


なので、できればもう一回新しく作りなおして目的を持って再開しようと思います

もしかしたらひょっこり再開しているのかもしれないので、気が向いたらまた顔出してください




4/25 えでぃ

ブルー 

2007年04月13日(金) 22時28分
珍しくだけど…ブルーなエディです、こんばんわ
でも、文字はいつもどおり赤で書きました(ぉ

やる気が全くなくなっています。ROやっても楽しくなく、ゴロゴロしています。なので今日はそれだけ

追記はつ〜さんの問題への解答。気分転換でやってみました。多分これであってると思う

間違ってたら教えて☆

楽譜 

2007年04月07日(土) 23時39分
ミスチルのツアー…チケット取れませんでした!

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

誰か…なぐさめてください!僕に、エディ君に…うわーん><;


さて…



いつまでも落ち込んでいられません。そんなわけで今、自分が練習している楽譜公開。右手に8分音符がまざりつつ、左は同じリズムを繰り返すのですが…どうしても右の動きに左がつられてしまって、必死に練習しているのですが、こんなんじゃ「あら、エディさん。これくらいもできないのっ?」と言われてしまいそうだ。頑張れ〜

コード 

2007年03月30日(金) 5時00分
突然ですが、勤務先がかわりました。それに、最近夜勤が多くて生活が乱れていて、すっかりブログの更新もわすれていました。かえってきたエディです、こんばんわ


ただいまピアノの練習真っ最中です。いよいよコードの練習がはじまりました。Cコード…ド、ミ、ソっと♪うん、手が攣りそうですw


…なにがアルペジオだ!こんなもの出来るか〜大体左右で違うリズムを刻むっていうのが難しいじゃないですか!


…とにかく頑張っています。どこまでいけるのかな?

PIANO MAN 

2007年03月23日(金) 15時25分
頑張って時間がある時はPIANO MANのエディです。こんばんわ
ちなみにPIANO MANっていうのはミスチルの新アルバムの1曲です。是非きいてください〜

ふと思ったのですが…ネヴァ(昔自分がいたROのギルド)の面々って凄く文化人が多い気がします。みんな芸術に多少の歴史があるようで。自分がピアノ始めました〜というだけで各方面から反応が…なんだか温かく見守ってもらっている様で嬉しいのですが、半面、投げ出しにくいな〜とのプレッシャーも…だってかっこ悪いじゃん!


ピアノ教室にも通い始めた2○歳の乙女チック乙女座。さて、未来はどうなっているのかしら?w

ピアノ 

2007年03月21日(水) 11時41分
またまたお久しぶりなエディです、こんばんわ



電子ピアノ買いました(ぉ
今年で2○歳にしてピアノを始める事を決心しました!
音楽なんて触れた事なかったのですが…単純に音楽が好きで、好きな曲を奏でたいっていうのは昔からの夢だったので、今からでも遅くないと信じてがんばります。

…まずは指使いからだ。だって左右の指を別々に動かすなんてむずかしいぜ!

仕事用 

2007年03月12日(月) 13時06分

暇? 

2007年03月12日(月) 2時20分
…暇がない!

この前まで「趣味がない><;」と腐っていたのが嘘みたいな毎日を過ごしています。一日が@2時間くらい増えないかな?でも仕事が2時間増えるのは嫌だな〜なんて思いつつ、結局は睡眠時間が2時間くらい増えそうですね☆エディです、こんばんわ

さて、そんなわけで…ただいま進行中でとりあえずの目標をまた書き連ねます。こういうのって思っているだけじゃなくて、ちゃんと外に出していけば長続きするんじゃないでしょうか?みなさんも思いついたら○○はちゃんとやっていますか?wって聞いてください♪

読書…ただいま司馬遼太郎の「燃えよ剣」の上巻を読み終えたので、近いうちに下巻を読みます。実は歴史は好きなのですが幕末〜明治ってあまり知らなかったし、新撰組の歴史にも触れたことなかったので(僕の中では斉藤一=牙突くらいしか知らなかったのでw)いい機会ということで読んでみました。主人公の土方歳三や新撰組の面々へのスポットの当て方が上手くて、歴史小説の雰囲気をあまり感じることなく読むことができますね。正直、活字に慣れていない人でも十分楽しめると思います

ビリヤード…マイキュー買ったので仕事休みや時間のある時は積極的に練習しにいきたいですね。ただいま、友達と打った白球のコントロールについて頭を悩ませていますw

それに…ついにアレ買っちゃいました!これは次回の更新で〜(もったいぶってるわけじゃないです。メールの調子がおかしいらしくて、送った画像が開けないから次の更新にまわします><;)


二匹の猫 

2007年03月08日(木) 3時33分
ブログサボり気味なのがバレてしまったですw
これからまたコソコソ書くので隠れ家的に見てくださいね♪エディです、こんばんわ

今日は二匹の猫と遊んだお話

一匹のとってもカワイイ猫と、もう一匹のお澄ましさんの猫がいました。そのカワイイ猫が僕のところに来て手とか色々触ってくるのです。とってもかわいかったのでお返しに撫でてあげようと思ったらもう一匹の猫がシャーと邪魔をしてくるのです!まぁ、嫉妬しているのかしら〜ww
そんなかわいい猫さん達ととほのぼのした日々と平和な日常、いつまでも続くといいな♪
P R

プロフィール
名前 エディ
性別 男
年齢 2●歳(永遠のハタチだもん)
住所 愛知県
お気に入り Mr.children 小田和正 ドライブ カクテル作り(甘いのが好きです) 銭湯 三国志大戦 マジックアカデミー リラックマ


一度は聞いてもらいたいお勧めの曲
and I Love you (Mr.children)
くるみ (Mr.children)
君住む街へ (小田和正)
風のように (小田和正)
僕が一番欲しかったもの (槇原敬之)

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがと♪
アイコン画像えでぃ
» 楽譜 (2007年04月12日)
アイコン画像つぁる
» 楽譜 (2007年04月09日)
アイコン画像えでぃ
» ピアノ (2007年03月23日)
アイコン画像レキュ
» ピアノ (2007年03月22日)
アイコン画像えでぃ
» 趣味が無くなった (2007年01月17日)
アイコン画像つぁる
» 趣味が無くなった (2007年01月15日)
アイコン画像えでぃ
» 趣味が無くなった (2007年01月15日)
アイコン画像つぁる
» 趣味が無くなった (2007年01月12日)
アイコン画像えでぃ
» ぽりんその2 (2006年12月23日)
アイコン画像四季
» ぽりんその2 (2006年12月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miya6712
読者になる
Yapme!一覧
読者になる