お友達と・・・☆ 

March 29 [Tue], 2005, 23:21
遊んでまいりました。もぉ・・・すんごく楽すぃかった☆☆
私は電車で行かないとその仔達と会えないような場所に住んでいるので、普段はなかなか会えないんですねぇ;;
だから、久々に会えて本当に嬉しかったぁ

やっぱり、、、友達は一番なのさぁ!!!青春万歳。
一日がもっと長ければいいのに


・.。*†*。.・.。*おまけ†*。.・.。*†*。.・*。.

やっぱりがないと移動大変だということが分かりましたww
ヒールのある靴履いていたので長距離歩くの大変
足ひねって痛くなるし、血が滲んでくるし・・・;;
結局アスファルトを裸足で歩いた(爆)恥ずかしい〜〜
・・・・・・・思ったんだけど、
折りたたみ自転車っての中に持ち込めるんですかねぇ?
本気で買おうかな、(誰か教えてやってください)

日本昭和村 

March 27 [Sun], 2005, 16:40
遊びに行きました〜☆★ヒツジとかロバに餌あげたり、昭和時代のお菓子をいっぱーい買ったり。。。楽しい一時でした。
特に楽しかったのは。。。お父さんが竹馬に乗ってはしゃいでたことかな。(ぇ
やっぱり昭和を生きた人には懐かしいのかぁ〜とか思いました。

ケーキ 

March 25 [Fri], 2005, 17:05
ケーキ作りました〜。で、作ったケーキが↓↓これ。(ぇ
上にのってるのは・・・林檎なんですよねぇ。甘露煮??みたいな。
味は思っていたより普通で安心安心!!
見た目なんて関係ないさ!
そんな感じで今日も暇に暮らしていました。

入試の結果 

March 23 [Wed], 2005, 11:37
受かりました〜。ホント、半分諦めてたんですけどね(何
ただ、ヒトツ気になる事ゎ落ちてしまった友達の事;;
私の学校から受けた人の中で一人だけ落ちてしまったんですねぇ
一緒に学校通いたかったから私もショックでした。

注射 

March 19 [Sat], 2005, 22:39
日本脳炎の注射をうってきました(><)ヒエ〜
痛かった。お医者の人が『ちょっと痛いかも、』とか
おどかすような事言うから余計に怖かったし;;
ぁ、普通にお風呂とか入っちゃったけど大丈夫なのかなぁ?

そういえば病院内でちょっとした事件がありました。
ハイハイしてた赤ちゃんとそのお姉ちゃん2歳ぐらい(?)の子が遊んでいるうちに自動ドアに挟まれそうになって、寸前のところで近くにいた人に助けられました。
あと少し遅かったら。。。。危なかった
小さい子の体重じゃ自動ドアって閉まってしまうんですね。
本当に・・・・危ない

ヘッドドレスの試作品 

March 17 [Thu], 2005, 9:31
試作品だけど、一応完成しました。ちょっと寂しい感じ。。。?
端のリボンがポイント   
できれば真ん中に薔薇レースとか買ってつけたいなぁ。
あとはピンクのあごひもを黒にしたい。
はやく手芸やさん行きたいYO

ちょっと失敗(・_・。) 

March 16 [Wed], 2005, 16:32
学校が休みの間だけお昼ご飯作ることになって、初めてお昼ご飯作りました(笑
今日ゎ『チャーハン』と『ワカメスープ』と『肉じゃが』♪
『肉じゃが』だけ和食。。。?まぁいいや
ちゃちゃっと出来るかなーって思ったらかなり時間かかっちゃって。
。。。。。。。2時間ちょっとぐらいあちゃー;;
しかも『チャーハン』ゎこげちゃった お母さんゎ美味しそうに食べてくれたけどね( ̄□ ̄;)
明日ゎ何つくろうかな

受験終わったぁ☆★ 

March 15 [Tue], 2005, 11:53
す〜んごく疲れた。。。。
きっと世の中の受験生は今日大変だったんだろうなぁ
お疲れ様です;;   (?
でもこれで受験から解放されるっ☆☆

そういえば全然PCやってなかったから日記が少ないなぁw( ̄△ ̄;)
あらら。。。
まぁ今日はここらへんで







やっと。。。☆ 

March 11 [Fri], 2005, 11:51
HPやっと出来てきたーッ!!かなり時間かかってるけど。涙 
受験生だから仕方ないかなぁ(o*。_。)oペコッ
全然勉強してないし;;試験が3日後まで迫って来てるのに
ゴスロリバイブル読んだりスカート作ってたり。。。
落ちたら・・・どうするんだろう自分( ̄□ ̄;)

話しゎ変わって☆
憧れの『名古屋ロリータ同盟』に入る事ができました!パチパチッ
素敵なお嬢様方とお茶したりできるかなぁ♪
今からすんごく楽しみなのサ☆
『名古屋ロリータ同盟』はリンクに貼ってあるので、
興味のある方は是非。。。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miya5648
読者になる
Yapme!一覧
読者になる