男について? 

February 13 [Fri], 2009, 13:40
これ、こぉー思う??バトン
Q1 どもw お名前ゎ?
みや
Q2 でゎ、スタートです♪
あい
Q3 からかって来るくせに、自分からからかうと嫌がる男
嫌がってるとこをまたうまい具合にちゃかして遊ぶ
Q4 めっちゃカッコイイのに、極度のアニオタ
無理
Q5 大学2年でカッコイイのに童貞男
素晴らしい
Q6 無駄に頭がカラフル男
まあ面白いけど真面目な話できなさそう
Q7 男前過ぎるくらい男前なのに、キティーちゃんLOVE
萌え〜
Q8 日頃ドSなのにHの時ゎドM男
Q9 お前が一番だ!って言うくせにナンパしに行く男
死ね
Q10 みんなが居るといっぱい話すし、イチャAするのに2人になると無言彼氏
意味がわからない 方針がつかめない
Q11 俺ゎブス専って言ってるのに彼女はめっちゃ可愛い子
理想高いね、いいんぢゃない?
Q12 彼氏の趣味ゎ女装・・しかも意外と自分より可愛いかも・・・
却下
Q13 シスコン彼氏。デートに姉同伴
ファック
Q14 この中で、一番嫌な男ゎ??(;ノ゚Д゚)ノ゙~~
10かな〜 てかまあ、だらしない男が1番嫌い。色んな意味で。
Q15 ぅん・・・こんな感じで。笑(^п^;)ありがとうございましたぁ〜♪
ほぃさ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すっぴん(´ω`)!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
カテゴリアーカイブ