お久しぶりです。 

2007年01月16日(火) 12時43分
天嘉とシド行ってきました〜。

どっちも忙しくて、ギリギリに入ってすぐ帰ってきた(´`)
あやちゃんと会えなくて残念だ…↓
最近メールできなくてごめんね;;


天嘉での後悔はトイレ行っててkyoちゃんが見れなかったこと!!orz
ラヴィアンローズ解散で泣きそうだった…最後に天嘉で聴けて良かった。
解散しても今年はCD買って沢山聴きたいな。

シドはもう、楽しかった。
フリって感じのフリがあるバンドで好きなのはシドだけなので、もうきゃぴきゃぴ(死語)やってきた。

しかしまおさんの「オォイ!!」って煽り方が無r
愛しいんだけど!!笑ってしまう!ごめん!orz
あと最近「まおにゃん」て言うのが恥ずかしい…!

うーん・・・笑

久しぶり 

2006年12月07日(木) 12時27分
卒業制作に追われてます
もうノイローゼです

ライブは楽しかった
プラとラルク

天嘉は何とかして行きます
とんぼ帰りです
手ぶらで
ほんと
チケットと財布と携帯だけ持って行きます


いまやるべきことは卒業制作だからなー
バイトもしばらくはお休み

がんばれわたし

0じ48ぷん 

2006年11月21日(火) 9時27分

あと3日でライブです。(3日連続!)
なのにぼーっとしてるよ〜。
プラもラルクも聴かずDirきいてます…。
弟がプレーヤーに入れたまんまにしてて、CDいれかえるのめんどくさいから○| ̄|_
そしてライブ前日バイト10時間入ってる!
絶対しんどい…。


昨日はバンドギャルさんにんでオムライスを食べました。
虜の兄さんが作ってくれました。
流石一人暮らし…やっぱり料理うま!!

のだめカンタービレ 

2006年11月16日(木) 20時10分
に出てくるゆっけです。


めっちゃ可愛い。


名古屋 

2006年11月12日(日) 16時49分
油絵の具7000円分買った。
40%引きでこりゃいくしかねえとパルコに突っ込みました。

いまは服飾科の友達が布買うのを待ってます。

スィド。 

2006年11月08日(水) 2時02分

シドのアルバムをフライングゲットしてきました。
近所のタワレコのお姉さんでシド好きな人が居て、今日も友達と2人でアルバム買ったらニヤニヤしながらレジしてくれた。笑

爽やか方面に走ってるけど、やっぱりノリが好き。アルバムは憐哀が一番好きだけど、星の都より全然聞きたいと思う。
暴れ曲ちっくなのも入ってて驚いた。

最後の曲がGLAYみたいだと思った。
相変わらずしんぢの行きたい方向が分からない。
そしてデンクルの売り方が最近汚いorz
ムックもデンクルだから困ってしまうよ!財布ん中破産だよ!

ごめん!でも好きなんだ!
ツアーと天嘉楽しみにしてます!!

あさだあーさだーよー♪ 

2006年11月07日(火) 8時36分

だるい…(´Д`)
昨日風呂入らず寝たから、今から入ってくる。
ので一時間遅れて学校行きます。
もう、色々と嫌だ。疲れた。

バイト先…人がどんどん辞めてくから、どんどんシフト入らされる!
わたしだって学生だから今の時期忙しいんだよー!

…今月ライブ3本あるから頑張ろう(´`)ノ

ゆっけとたた(き)様 

2006年10月28日(土) 20時56分
わたしはムッカーではない。

と思っている。



本命盤がないっていうとたいてい「なんで?」って聞かれるけど、こっちが知りたい。
本命盤ってなに?
そして神盤は?
なにがどう違うんだ?


あ"ーーーー。
今日もバイトでした…
英語科の友達に
「みやこちゃんていつもバイトバイトって慌てて帰ってくよね」
って言われてしまった○| ̄|_
「そんなことないよ〜」
とは言えなかった…(´Д`)

でも今日は久しぶりにジャンナーのSさんと仕事できて楽しかった!
会う度に「なんでサイコ解散しちゃったのよバカ!!!!」って言ってくる人です。
オバンギャって言うと怒ってくる。
高校生みたいなママさん。


明日は卒業制作の準備で名古屋まで行ってきます…

ねむい…… 

2006年10月25日(水) 14時57分

早く帰りたいが今日もバイトです


あさっての遠足がたのしみー!!
長島長島!!

(無題) 

2006年10月19日(木) 10時28分
相方ちゃんの誕生日に王子があげたプラルービックキューブ。(非売品)
だって手作り。笑

凄い綺麗にできてます。ちゃんと全面プラ仕様なんだよ!
デザイン科は色々と器用です。


王子が悩んでいらっしゃった。

王子「うちさ…最近よく"V系好きなんですか?"って聞かれるんやけど…なんで?確かにカリガリとかDir en grey聴くけどさ、仲良い宮ちゃんや相方ちゃんがバレてなくてなんでうちなん?」


それはね王子…あなたは見た目がそっちの人っぽいんですよ。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miya5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる