さっきの続き 

2006年06月18日(日) 14時15分
嬉しい事と云うのは、
あたしは今もコスしてんですが、相方はしてないんですよねー。
日武が初コスだったんですがそれが最初で最後と思ってたんですが…なんと!?

今年の冬にまたコスしてくれるとのことなんです♪♪

合わせですよ、奥さん(笑
そのコスとは…



大日本異端芸者花魅錦絵巻


つまりは花魅(*≧∀≦*)
ギャーどうしよう!嬉しすぎる!!
傘や煙管や下駄とかの小物もばっちり揃えてやります(´З`)〜♪☆☆

なにやら、このコスはずっとしたかったみたいで(笑

まだまだ先やけど、早めに準備していきたいかと思います(>∀<)
ひとまず、あたしの飼育が終わってからと云うことで(∋∩∈;))


とにかく頑張るべや、相方(ノ*´∀`)ノ

なんと!? 

2006年06月18日(日) 13時10分
最近リアルばっかりで…此処放置してました。
しかし、特に書くこともないんですがね(死

昨日のことでも書こうかと思います。
昨日は友人宅でコス練習…

夏に飼育合わせをする事になってるんですよ☆
相手の戒コス様はかなり池で(#´∀`#)

なので、これは足を引っ張ってはいけないので、日々練習をしてる訳なんです。その割には上達しないのは何故(泣

んで、最初は真面目にメイクしてたんですが…仙貨のDVDを見出しまして。ぁ

それからがヒドかったです(苦笑
千葉メイクをしたり、かなり壮絶な光景が…。

あたしはというと人の顔に落書きしたり、部屋を詮索してたときに見つけた白害の衣裳をRちゃんと取り合ったり(は?

衣裳は乱闘の末、見事に勝ち取ったんですがね。ぅん
かんなさんが写メをもってるはずなんで、また貰ってアップします←イラナイ

ぁ(-ι- )ただ着ただけなんで、コスではないので御了承下さいm(__)m
髪は茶色やし、メイクは丼くずれのままやし…その辺りはスルーでお願いします☆
そんな感じで、ギャーギャー云いながら遊んでました。

あと、もぅ一つ書きたい事があるんですが文字的に分けて書きたいかと思います

(* ´艸`) 

2006年06月11日(日) 4時17分
今日は、
東京では麗バ
神戸では孫ライブ

そしてミナミでは麗葵好物組のカラオケ大会が(笑

集会にライブにカラオケ…体が3つ欲しいです(⊃Д`)
とりあえず、思う存分麗葵を堪能して参りますm(__)m

お詫びと決意と悩み 

2006年06月06日(火) 1時08分
最近前にもましてメルレス返が遅れておりますm(__)m

傍から見なくてもヒドイもんですね(死
リアル日記は豆に更新してる癖にね(´・ω・`)ぇ

そんな訳で、戒めの意も込めましてメルレス返は3日以内にはします(-"-;)今日よりひたすら返していきます!
皆様お待ちくださいませ。

それからコスについてですが衣裳のバリエが少ないことに嫌気がさしまして…ただ今制作中ですm(__)m
プリ交でプリをお待ちの方はもぅしばらくお待ちください。


現在すべてが中途半端な為余裕がありません(泣
順番に片付けていかんと;このままだと逃亡しそうなんで…。ぁ







コス…服をつくるんは好きですが、あまりにもヘタレすぎる為、少し考えてみます。
はぁ(-"-;)あたし丼コスでいいんかなぁ?

とりあえず
誰か池な顔に変えて(切実こんな顔嫌い。

明日について★ 

2006年06月02日(金) 22時55分
明日は友人の結婚式なんですよ。って云うてもあたしは二次会に出席なんですがね(^◇^;)

しかしこの頭で、あの格好はいいんでしょうか…。悩
一応黒→茶に変えたんで、少しはマシなんですが、基本丼なんで。ぁ

ぁ?(´□`)あんなの丼やない!!とか突っ込みは無しの方向で。ぅん

とりあえず、キャバ嬢みたいな感じで行って参りますよ(笑
しかし、知り合いがあまりいないみたいなんで、ひたすらヤニ補充な勢いです。

そんな感じで。

占い続きと倶楽部K 

2006年05月29日(月) 12時39分

そんな訳で暇なんで、書きたいかと思います。ぇ

占いの続きです。見てもしょうもないと思いますが気にせんで下さい。


●交通違反●

あなたのタイプは「速度超過(30km/hオーバーを白バイ又は覆面に捕まる)」です。

いつも通り流して走っていたら、バックミラーに赤灯が映って驚いてしまうなど、小さな不注意で大きな損をしてしまうタイプ。バックミラーを見ていたら、猛スピードで死角に入ろうとする白バイを発見できるはずなのに・・・といった後悔が多いことでしょう。普段から注意深く行動して、損失を未然に防ぎましょう。

●ヒューザー●

あなたのタイプは「グランドステージ住人」です。

無用なトラブルに巻き込まれてしまう不運な運命。工場に隣接したり、風俗街に隣接することも気にしない、強い心を持つが、それがかえってアダとなってしまうことも。


占いおわります。
てかですね、倶楽部Kに行ってきましたよ☆
ほんま凄い楽しみにしてたんですよ

なんたって尊敬する方がライブしはるんで
あの方はほんとに目標ですね。
どーみたってご本人にしか見えない。ぁ

そんな感じで友達引き連れ、7人で行ってきました。
途中で4人帰りましたが・・・。
残ったのはあたしと相方、あたしの幼馴染のの3人。
此処で凄い偶然が!!

幼馴染の友達がイベに来てたんですよ!!
幼馴染はギャではないんですが・・・
友達は可愛いロリさんで
凄い偶然でしたね☆☆

しかもその子達がまたおもしろい
初対面なのに麗葵でかなり盛り上がりましたから(笑
今度、カラオケに行く約束してるんで、
麗葵替え歌楽しみで仕方ない今日この頃です。

嬉しい繋がりが出来たんで満足な一日でした。

目当てのライブもかなり楽しかった
Ruderとかかなりヤバかった
円陣ヘドバンはやっぱ楽しい
泥だらけも久々聞いた気が・・・

あとマゴの神歌も聴けてよかった♪
早くライブに行きたくなりましたね☆


筋肉痛には困りますが、
よい一日だったかと思います。

占いの日々 

2006年05月25日(木) 23時29分
最近ずっと気になってた占いをしてみた。
いくつかやったんで、その結果を載せてみました☆

●ガゼット占い●

相性がいいのは戒くんでした

☆ 戒君と相性のいい貴方ゎ、人と違ったことをしたい、奇抜なタイプです。自然とマイナー嗜好になり、誰も知らない分野のことにカナリ詳しかったりします。内面は誠実なのですが、普段の行動から誤解をされることはしばしば。それでもあなた自身は、誤解されても仕方ないか、と考えているフシもあります。異性に対しては、自分と違った、ごく普通の相手に惹かれます。

☆朱雅さんの自慢は、脇毛のふさふさ具合です!

なんだろ、あたしの自慢(死
嫌すぎる・・・。
てか脱毛したんでありません(笑

●栄養分析●

朱雅 の 57%は「コエンザイムQ10」で出来ています。
朱雅 の 37%は「ビフィズス菌」で出来ています。
朱雅 の 2%は「フラボノイド」で出来ています。
朱雅 の 2%は「糖分」で出来ています。
朱雅 の 1%は「亜鉛」で出来ています。
朱雅 の 1%は「ホエイプロテイン」で出来ています。

●効果音分析●

朱雅 を叩くと、54%の確率で「ぐちゃぐちゃ」という効果音が出ます
朱雅 を叩くと、24%の確率で「いらいら」という効果音が出ます
朱雅 を叩くと、15%の確率で「ドンドン」という効果音が出ます
朱雅 を叩くと、3%の確率で「ぐらぐら」という効果音が出ます
朱雅 を叩くと、3%の確率で「ズルズル」という効果音が出ます
朱雅 を叩くと、1%の確率で「コツコツ」という効果音が出ます

●成分分析●

朱雅 の64%は電磁波で出来ています
朱雅 の20%は休憩時間で出来ています
朱雅 の10%は感謝で出来ています
朱雅 の6%は洗剤で出来ています


まだまだ無駄に続きます(ぇ


連続バトン 

2006年05月24日(水) 1時59分
どんどん答えますよ!!


Q1 ズバリあなたはモテる方ですか?

これを聞いちゃうんですか・・・
過去には触れないでください(何

Q2 恋人に求める条件は?

現実的なら特にないです。
ありのまま付き合ってくれれば。
夢なら、顔が綺麗とか色々ありますがね?笑

Q3 好きなタイプは?

基本好きになれば、その人がタイプになります。
ただ、今は黒髪・口ピとか好きです(笑
もぅ、ツボなんで!!

Q4 じゃあ、嫌いなタイプは?

ウザイ人。

Q5 告白したことありますか?

ありますよ。ぅん

Q6 告白されたことはありますか?

これもあります。はぃ

Q7 ストーカーされたことは?

そんな怖い経験はなくていいです

Q8 あなたは恋愛体質ですか?

別に・・・むしろそーなってくれればいいんですが

Q9 理想の恋愛は?

理想は所詮理想。
そんなものはいりません。

Q10 では、理想の恋愛ソングは?

十七歳とか?
あぁはなるまいと誓った、若かりし頃です。
他はCassisとか好き。

Q11 では、理想の恋愛映画は?

恋愛映画を見ないんで・・・

Q12 駆け引きするタイプですか?

しても考えが浅いから、しても意味ないんです(泣

Q13 過去の恋愛で一番の思い出。

部屋に入ったら最中・・・
一瞬ドラマや漫画かと思った
嫌な思い出さ・・・。ぁ

Q14 恋愛のトラウマはありますか?

↑があってから部屋に入るときはかならず確認

Q15 浮気したことがありますか?

ない!!これだけは自信持っていえる

Q16 浮気されたことがありますか?

だから、最t・・・二度も言わせるな(怒

Q17 あなたは一途ですか?

人によります。

Q18 愛したい派?愛されたい派?
 
両方とも。
バランスが大切です

Q19 振りまわしたい派?振りまわされたい派?

これも人によりますが、
基本は自己中なんで振り回してるはず

Q20 忘れられない恋愛はありますか?

ある!!
思い出すだけで涙が・・・(は?

Q21 ズバリ今恋してますか?

綺麗なお兄様がたがいるので
それで満足なんです。

Q22 恋愛と結婚は別?

全くの別もの。
結婚はある程度の規制がかかるんで

Q23 回す5人
前の人と同じ

バトンさん 

2006年05月24日(水) 1時43分
はい、まずは私信から…

相方>>
携帯の充電がなくなってさぁ(苦笑
しかも弟の充電器も行方不明・・・
そんな訳で明日の昼まで携帯使えません(泣
復活したらすぐに感想文付きで返信するんで。


はい、私信も終ったとこで、ためてたバトンします!!


お題は「異性に生まれ変わったら…」

Q1:朝起きて最初にすることは?
特にはないですかね??笑

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?
フリーター

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?
傍にいて疲れない人

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
方向音痴なこと☆
地元でも迷うやつなんで(苦笑

Q5:どんな格好をしてみたいですか?
流鬼ちゃんみたいな格好、
もしくは須賀さんみたいな大人な感じで(笑

Q6:どこに行ってみたいですか?
ナンパしにいく(笑

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
その異性となった自分と付き合ってみたいですか?
嫌や・・・こんな我侭なやつ(死

Q8:そのまま生まれ変わったままでいたいですか?
それとも元に戻りたいですか?

男とか色々無茶できて楽しそうやけど
女の方が特な場合が多いんで。その点は女がいい

Q9:まわす人5人
身内、羚疼、曖來


シュピーン 

2006年05月22日(月) 12時49分

題名に特に意味はないんです。 ふと女雅らんのことを思いだしたもんで(#´∀`#)笑


昨日はよい一日やったね♪

 ★☆出会いに乾杯☆★


この一言。ただどーなるか分からないんですがね(-"-;)

そぅそぅ、
最近ハマってることがあるんですよ!!それは相方が書く小説ですね(´▽`)
あたしには文才がないんで裏山しいかぎりです♪

今リクを頑張ってくれてるみたいなんで、楽しみやぁ〜(*´艸`)ムフ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
みんなからの言葉
アイコン画像相方さん
» さっきの続き (2006年06月19日)
アイコン画像相方さん
» 占いの日々 (2006年05月26日)
アイコン画像相方さん
» シュピーン (2006年05月23日)
アイコン画像相方ですよ
» 一安心 (2006年04月28日)
アイコン画像相方
» おぉう・・・(苦笑 (2006年02月24日)
アイコン画像朱雅
» バトンと戯言 (2006年02月22日)
アイコン画像CHERRY
» バトンと戯言 (2006年02月21日)
アイコン画像荊無
» 腹痛ひ・・・・・・ (2006年02月13日)
アイコン画像CHERRY
» オカマ!? (2006年01月27日)
アイコン画像赫麗
» 持つべきものは友達 (2006年01月24日)
http://yaplog.jp/miya382-7744/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miya382-7744
読者になる
Yapme!一覧
読者になる