やばい・・・ 

March 29 [Thu], 2007, 11:23
 昨日、ブリーチありましたね。。。

日番谷隊長格好良かった。。。。

やばいよ。。。やばすぎるよ。。。。

どうして、貴方はそんなに格好いいの??

私を、殺す気ですか。。。。

本当に、本当に。。。。

やばいよぉ!!!!!!!!!!!

遅くなっちゃった。。。 

March 25 [Sun], 2007, 17:20
 遅くなってしまった!!
やっぱり、もうちょっと、びしびしやんないとダメだなぁ。。。。

私、今まで、白×桃オンリーだったんですが、新たに好きなものが!!

彩雲国物語の秀麗×劉輝です!!
この二人、本当に大好きになってしまいました!!!!
残念ながら、私の家は、BS映らないので、アニメがみれない・・・・。
でも、でも、でも、YOU TUBEなんかで、探して見ます!!!
絶対に!!!!

何でも真面目にやる秀麗、そんな秀麗にぞっこんLOVEな劉輝!!!

本当に大好きだぁ!!!!

こうして、私は、またやられてしまった・・・。

いよいよ・・・ 

March 15 [Thu], 2007, 18:43
 明日は、いよいよ卒業式です。。
中学3年間がいよいよ終わります!!
ずっと、長い長いっと思っていたけれど、こうやって振り返って見てみると、
やっぱり、短いものですね。。。
明日、卒業したら、やっと春休み!!
今まで、なにもできなかった分、思いっきり春休みを満喫します!!

そして、4月からは、高校に向けて頑張っていきます!!


なんで。。。 

March 14 [Wed], 2007, 19:31
今日は、唯一日番谷隊長に会える日だったのに・・・。
なんで、ないんだよぉ。。。。。((泣
本当に悲しい。。。。


話は、変わりますが、、、今日やっとテスト終了しました!!
全然わからないところたくさんあったけどね。。。
でも、まぁ、いいんです!!
テストが終わった後、入学説明会があり、その後に、制服採寸。。。
ウエスト測られた時は、、まぢで焦りました。
ちょっと、入学までに、、、、痩せよう。

まぁ、先のことを考えるのは、いいけれど、、、
とりあえず、16日にある卒業式で無事に卒業しよぉ!!!

初☆書き!! 

March 13 [Tue], 2007, 18:12
 今日から、このブログ頑張って書きます!!

 頑張って、3日坊主にならないように・・・。(いつも、2日坊主なんです。。)

 いきなりですが、もうすぐ卒業!!(現役中学生!!)
 つらいことも、たくさんあったけど、気持ちを新たに高校に向けて頑張りマス♪
 明日、テストなのにこんなことしてていいのだろうか。。。
 とりあえず、ここを綺麗にするのは、卒業式後になりそう。。。



               さぁ、いろいろと頑張るぞぉ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miya28
  • アイコン画像 誕生日:6月8日
読者になる
BLEACHの日番谷隊長桃ちゃんをこよなく愛するものです。 
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる