引越 

November 27 [Mon], 2006, 8:19
ブログ引っ越しましたヨ♪
新しいブログはこちら〜★
http://xxxmiyaxxx.blog84.fc2.com/

風邪治らず。。il||li _| ̄|○ il||l 

November 20 [Mon], 2006, 14:24
こんにちわ☆みやですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
てか前回のブログで風邪が治ったって書いたけど、治らず。。悪化しました

土曜日の時にヮなかった鼻水と咳がちょっと出できてまだ喉ヮ痛くないカラましだけど、
喉が痛くなって咳がひどくなったら最悪ですil||li _| ̄|○ il||l

最近なんか不眠症ってわけじゃないけど寝れない日が多くてさぁぁ2時間とか寝ると起きちゃうんだよねそれもあって治らないのかと思い始めてきた今日この頃ヾ(;´▽`A

鼻の下が鼻のかみすぎでめっさヒリヒリして何を塗ろうかと考えたところ。。。
リップクリームを塗ってみましたぁぁ@´∀`p★)゚*。+゚★
唇のかさかさも良くなるから、鼻の下にも効くのかなぁって考えたんだよね(。-∀-)
効果ヮまだ謎ですが。。。

昨日ゎ1日オウチでおとなしくしてたんだけどなぁぁ(。>0<。)
寝れないカラって飲んだ酒がいけなかったのかしら。。。・・・(゚_゚i)タラー・・・
昨日ゎ夜に部屋で1人酒してたんだよねヾ(;´▽`A`って言っても梅酒ですがね風邪もまぎれるしきっと寝れる〜って思ったのが間違えだったのか(p>□<q*))

今日ゎあったかいスープでも飲んで風邪がまた悪化しないコトを祈ります(ρ_;)・・・・

最近風邪の人多いカラこのブログを読んでくれた方も気をつけてくださぃねぇぇ(>Д<)ゝ”

でヮでヮsee you☆^(*≧ω≦)ノ~~~

体調不良ミ(ノ_ _)ノ=3 

November 18 [Sat], 2006, 13:04
こんにちわ(*´∀`)みやです

もぉ治ったんだけど、昨日ゎマジ体調不良でひた(x_x;)

朝カラ貧血で倒れ。。。。前の日の夜カラ胃炎もあったし。。。。。。
あげくの果てにヮ夜になって微熱に悩まされて。。。。。

マジ災難が一気に降りかかってきたって感じだったぉ

何かさ。。病気の時ってさ、めっさ心細く感じない
みやってさ普段カラけっこー淋しがりってか、あんま1人でいるのスキじゃないんだけど、
体調悪い時ってもっと淋しくってか1人ぽっち感に襲われるんだよね(x_x;)

そんなコト考えてたら昼間寝てた時に、夢見たのね
何かめっさ幸せな夢でさ〜(自分的にね(*´∀`)クスクス
でみやヮ現実から逃避したくて必死に夢の世界に戻ろうと寝ようと思ったけど
ま〜〜そー簡単にヮ2度寝ヮできずil||li _| ̄|○ il||l
現実の世界に引き返してしまったのでしミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

人間て辛い時とか気持ちが淋しい時に幸せな夢を見るもんかね〜_s(・`ヘ´・;)ゞ..

てコトで今日ゎ何とか体調も少し良くなりまひた(●´ω`●)ゞ
ウチのママがお見舞いの飴買ってきてくれたカラそれでも舐めて癒されたいと思います
これ以外と美味しいょ(。-∀-)ニヒッ

☆映画☆ 

November 11 [Sat], 2006, 17:09
最近急に寒くなってきたね〜(`□´/)/
軽く鼻水がでるみやです

昨日ゎ友達と映画見に行ってきぁぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
「デスノート」見ましたッo(*^▽^*)o
みや漫画も好きだからデスノートの漫画も見てたんだけど、
最後まで漫画ヮ見てなかったから、以外な結末にびっくりだったしね

みやだったら〜死神のノート見つけちゃったら。。。。。。
死神とお話したぃから持ってるけど、使わないでノートヮしまっておきます(。-∀-)

買い物もちょっとしてから帰ってきたんだけど、みの新しいお友達を買っちゃったんだ

こちら


まりもさんで〜〜〜すヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ずっと欲しかったんだよねぇ〜(〃∇〃)

みなさん知ってました??(。-∀-)まりもって生きてるんだょヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

乾燥が。。。 

November 09 [Thu], 2006, 14:47
乾燥が気になる季節になってきましたな〜ハァ━(-д-;)━ァ...
みやヮ冬になるとめっさ乾燥肌になるんだよね(p>□<q*))

昨日みやの今年初の異変が(`□´/)/
手が乾燥し始めて携帯のメールがめっさ打ちずらくなったの(((((*ノДノ)
まぁ。。。これも毎年起こる現象ダカラ「また今年も始まった」って感じなんだけどね

足もひざとかクリーム塗っても粉とかふいちゃうし足のかかとがひび割れとかおこしちゃうし顔ヮカサカサするしこれだから冬ヮキライですハァ━(-д-;)━ァ...

でもクリスマスとかお正月とかヮ大好きだけどね

みやの1番イタイトコヮ暑がりの寒がりってトコなんだよね(p>□<q*))
そして冷え性みたいねミ(ノ_ _)ノ=3

妹の部屋に行ったらもぉコタツが装備されました
みやもそろそろ装備させようかな(。-∀-)ニヒッ ★★★

そんなこんなでダイエットもせずにオヤツをかった(>Д<)ゝ”


ドキンちゃんの笑顔が可愛くてみや間食です
(ちなみにコレ昨日も買って食べてました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!)

でヮでヮ☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪

(´Д` )イェイェイェァ 

November 08 [Wed], 2006, 15:13
こんにちわ
みやです(〃▽〃)

昨日ゎ美容院に行ってきて髪の毛染めた
ってレモンのチャット画面だとわかりにくいんだけど、綺麗に染めてもらってきました
今回のカラーゎレット系にしたんだけど、みやの髪の毛いたみまくってて
すぐ色落ちちゃうんだよねヽ(τωヽ)ノ

現に1回髪の毛洗った時点でめっさおちました

てか話ゎ全く変わるんだけど
友達にお金貸してほしいって頼まれたらみなさんゎ貸しますか

昨日友達にお金貸して欲しいんだ。。。って言われて、
みや今まで友達にお金貸して欲しいって言われた事ないからさ
どーしたものか。。。って悩んでるんだよね。。。。

お金ってさマジ重要じゃん( ; ゚Д゚)
服貸してとかとゎわけが違うじゃん( ; ゚Д゚)

だからみやゎとりま「お金の計算してみて、余裕があったら連絡するよ」
って言ったんだけど。。。。。

貸す気ってかあんま乗り気がしない。。。。。
けどその子とゎ高校時代からの友達だし。。。どーしようを悩んでいるのです。。。。

何かアドバイスとかあったらヨロシクでっすヽ(τωヽ)ノ

3分クッキング☆ 

November 06 [Mon], 2006, 13:03
3分ヮ嘘ですil||li _| ̄|○ il||l
SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

昨日ゎ日曜日ってコトで曜日ヮ全く関係ないんだけど、
晩御飯作ってみまひた(〃'∇'〃)ゝ

ジャ〜〜〜ン


みやの大好きハンバーグですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
(ナスのヤツヮママが作りまひた)みやぶっちゃけ料理ヮ。。あんまレパートリーがありませんが(゚ー゚;A
ハンバーグヮいつも成功します(。-∀-)

ハンバーグヮね〜みやの好きな食べ物1番なんですよ(〃'∇'〃)ゝ
だから作るのも楽しいんだよね〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ウチ実家だから6人分作ったんだけどみんなが美味しいって言ってくれて
めっさ嬉しかったし(●´ω`●)

やぱ、美味しいって言われると頑張りがいがあるよね

でも1個汚点がありまひたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
みや今ネイルやってるじゃんやぱ料理の時のネイルヮマジ邪魔だ

で結局、手袋みたいのしてコネコネしたんだよねヾ(;´▽`A``

とりまみやの料理ヮどうでしたか
意外とやればできるんです(。-∀-)ニヒッ☆

でヮA(((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ

ハマリゴト☆パート2♪ 

November 04 [Sat], 2006, 18:41
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワみやですヾ(@^▽^@)ノ
いつも昼に更新するコトが多いんだけど、今日ゎ夜の更新ですo(*^▽^*)o

昨日ゎゲームやりすぎて寝るのが遅くなっちゃって
ってのもタイトルどうりみやのハマリゴトなんだけど、
「ニンテンドウDSおいでよどうぶつの森」
コレコレ



マジ面白くて毎日時間さえあればやってますが。。。。(。-∀-)

今ヮね1人プレイなんだけどねこれ通信もできるんだよ
だからとぉぃトコのどうぶつの森やってる人でも一緒にプレイして遊べるの

ま〜通信する機械みたいの買わないとなんだけどさ
でもみやヮマジ欲しいです_s(・`ヘ´・;)ゞ..

通信して友達とかと一緒に村であそびたい(((((*ノДノ)

やった事ない人。。。オススメです(。-∀-)
これヮ癒し系ゲームになるのかな〜〜

みやホントヮロールプレイングが好きなんだけど、これヮマジはまったんだよね

そうそうあと誰かDS持ってる方
何かオススメソフトってか面白いソフトあったら教えてo(*^▽^*)o

実ヮDS最近買ったんでぶっちゃけソフトコレしか持ってないんです∵ゞ(´ε`●) ブハッ

とうとう。。。☆ 

November 03 [Fri], 2006, 14:25
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
世間ヮ3連休に入ったみたいだね〜ヾ(*´∀`*)ノ゛
何かみやの友達が今日ボード行くって言ってたけど。。。
もぉ雪降ってるトコってあるんですかΣ(゚д゚;)あの子ヮドコぇ行ったのやら。。。

そうそう
昨日「24」鑑賞しまひた(〃∇〃)
いっも友達と見てるんだけどやっと予定が合ってさ〜
1日中見てたし∵ゞ(´ε`●) ブハッ

ホントヮ全巻見たかったんだけどさすがにそれヮ無理ってコトで
半分の6巻まで見てみた☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
でも6巻見るのもマジ大変ょヾ(;´▽`A`

2時位カラ見初めて〜見終わったの11時過ぎだったからil||li _| ̄|○ il||l
いつもに増して1日がめっさ早かった〜〜(`□´/)/

しかも丁度これからどーなるのさってトコで終わっちゃったカラ
神様の意地悪。。。(((((*ノДノ)って思ったしね(p>□<q*))

これ時間開けちゃうと話し軽く忘れちゃうカラ続きもさっさと見ちゃいたいとおもってます(〃∇〃)

てか見ながら思ったんだけど、あれって24時間を1時間ずつのお話にしてるジャン
でも意外と1時間のウチにめっさ移動してそうなトコあるじゃんΣ(・ω・ノ)ノ

あんな1日送るなんてみや耐えられません

やっちゃったヾ(;´▽`A 

November 01 [Wed], 2006, 14:51
ど-もみやですヾ(@^▽^@)

てかやっちゃいましたょ・・・(゚_゚i)タラー・・・

昨日さ〜急なひらめきってか急に何かを変えたくなって前髪切ってみた
しかも自分でil||li _| ̄|○ il||l

ホントヮ美容院行きたかったんだけどさみやの行ってる美容院ヮ火曜日お休みでね
1日待てよって感じなんだけど、みやど-しても昨日やりたかったカラ思い切った行動にでてみたってわけ。。。(。-∀-)ニヒッ

でもマジ自分の髪を自分で切るなんて何年ぶりよって感じだったから、
いまいち思うようにヮいかず。。。
やっぱ美容師ってすごいのねって思ったヮヾ(;´▽`A``(当たり前か。。)

見慣れないから変に感じるってのもあると思うけど、
前髪なんてさっさと伸びるからしばらくヮ今の状態を楽しみたいと思います∵ゞ(´ε`●) ブハッ

でも改めて思ったけど髪形ってそれだけで印象って変わるもんなのね〜って改めて思ったヮ

でヮでヮアディオス〜〜〜(((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ

☆みや姫☆

ライブチャットレモン♪
ライブチャットレモン

最新コメント
アイコン画像汁大臣
» 引越 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 引越 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 引越 (2008年09月25日)
アイコン画像みや☆MEGUちゃんぇ
» 風邪治らず。。il||li _| ̄|○ il||l (2006年11月25日)
アイコン画像みや☆おーちんぇ
» 風邪治らず。。il||li _| ̄|○ il||l (2006年11月25日)
アイコン画像みや☆林家ペ○&ガ○子ぇ
» 風邪治らず。。il||li _| ̄|○ il||l (2006年11月25日)
アイコン画像みや☆がんぽぇ
» 風邪治らず。。il||li _| ̄|○ il||l (2006年11月25日)
アイコン画像☆MEGU☆
» 風邪治らず。。il||li _| ̄|○ il||l (2006年11月22日)
アイコン画像おーちん
» 風邪治らず。。il||li _| ̄|○ il||l (2006年11月21日)
アイコン画像林家 ぺ●&ガ●子
» 風邪治らず。。il||li _| ̄|○ il||l (2006年11月20日)
Yapme!一覧
読者になる