あわわわ>< 

2005年08月24日(水) 11時36分
ぜんぜん更新してなくてごめんなさいTωT
ちょっといろいろあって体調が超すぐれないし
なかなか更新する気になれなかったり(。。;

26日に豆のライブ行ってくるのでそのときに更新できたらしますね〜

7月が終わる☆ 

2005年07月31日(日) 1時26分
もうすぐ7月が終わりますね〜ヽ(*'ω'*)ノ
時間が進むのが早い・・・

無事テストも終わって夏休み気分に浸りたいけど

2日〜5日まで販売士検定の講座があります。・゜(p´□`q)゜・。

それが終わるまで解放されない・・・c⌒っ゜、。)っギギギ・・


しかも朝9時〜夕方16時までの集中講座っぽいので
暇つぶしを何にしようか必死に考えてます>ω<

・・・・(。ρ゜;;)マヂメに受けます

そしてそして
今話題の寒天ダイエットについて触れたいと思いますヾ(*>ェ<*)ノ゛

こんぶの腹は最近まぢやばくなってきたので寒天ダイエットをしようと思って
粉寒天を買いました(>_<)b

なんかお茶に入れたり色々混ぜて食べれるらしいです.゜+.(o´∀`o)゜+.゜
しかも胃でふくらんで満たされるみたいです

画期的だなー。と思って早速お茶に混入

(゜Д、゜lllllll)<ま・・まずい。

無味じゃなかったのかぃヾ(*`Д´*)ノ思いっきり海草味のお茶に変身してた
しかも沈殿するし・・・dmpε=(*>ε<*)


暖かい物なら溶けるかなー?と思って
おみそ汁に入れてみた。。。

(;;;;;。ρ゜) <なんかぬるぬるしてる・・・

この寒天入り味噌汁はカナリのツワモノ
必死こいて食べたけど食感最悪ですた。。。。lllorz

もう二度とまぜNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEヽ(ヽ(`Д´)´)ノ


あたしの使い方が間違ってるんでしょうかね・・(つД`;)
楽しく寒天ダイエットの夢が消え去りそうです・・・・。
ついでに僕の贅肉も一緒に消え去って欲しいですね。

終了ε=(*>ε<*)

週末! 

2005年07月24日(日) 21時41分
先週で学校も終わってまったりまったり過ごしてる都です
こんにちは (`・ω・´)b

でも明日からテストやから('A`)ヴァーな気分だぁ
テストなんかはよ終われ〜〜〜〜〜〜ヽ(ヽ(`Д´)´)ノ
でも夏休み入ってすぐは多忙だしなぁ
彼氏もバイトとかでかなりすれ違いオオス・・・・・・・・。orz
遊べそうな日が見つからないかもなので凹凹

逢えないって、仕方ないことだってわかってるけど
気持ちがまだ納得してなかったり>_<;;;
自分の気持ちが葛藤中
難儀な奴です(´・ェ・`)
もっと大人で理解にある彼女になりたいけどなぁ(つД`;)
そうなれるのはもっと先かも・・><><><><><
好きすぎるのも問題ありなのかな>0<;;;

こゆ時ポジティブになりたいぜぃ;;;;;TωT


とgdgdな日記はこれまでにして


昨日地震がありましたねー><;
意外と強くてビックリした・・・!ゴゴリ。
彼氏のとこに遊びにいってたから震度4くらいだったのかな・・・

丁度、映画見終わって小腹がすいてたからヤキソバ買いにお店に寄ってて
テラス?みたいなとこでヤキソバ待ちしてたときに起こった><

丁度あたしが彼氏の前をウロウロ歩いてたときに

お前歩いてんの地面が揺れてるぞ^^

とか言われて「そんな太った〜〜〜〜」とか思ったら

地震でした(゜A゜;)



あたしが重くて揺れてたんじゃなくてよかった^−^−^−^−^−^;;;;;;


彼氏はいじめっこに13票 (`・ω・)っ□



後後後亜

ストパあてました!!!111!!!!!

彼氏にはちょい好評でよかったー
でもパーマ派とストレート派に別れるなぁ・・・><

ストレートのがセット楽だけどなぁ

しゃめとったのでお決まりのらくがきとともに




暴君ハ●ネロWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

手書きだけどうまく描けて大満足です

ほにゃららら 

2005年07月21日(木) 14時50分
ちょっと久々ですこんにちは☆みやこです^ω^

先週パーマを当てるつもりだったけど予約がいっぱいだったから今日あててきます
写メ撮れたらアップします〜
髪の毛サラサラになりたいなぁ〜〜〜

もうすぐ夏休みで水着の季節なのに


ふとってしまったあああああああ



(;;;;゜д゜;;;;)


そして胸が痩せたぜ・・・・・・ゴゴリ

ヒドスヒドスヒドス・・・・

胸とかどうやったら大きくなるのかよくわからんし(゜0゜;;;)


とりあえず痩せます・・・・・

最近おいしい物食べすぎなんだなぁ・・・↓↓↓

顔がでぶったのを一番直したいです>_<>_<;;;;


がんばるぞ〜〜


さらば! 

2005年07月16日(土) 8時17分
さらばパーーーマァッァァ


ストレートに生まれ変わりますね⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン





そういえば課金したときにぷりんさんのオーラ式いきました☆



転生職おおおおいいいいいいいいいいいいい


辞めてる間にみんなさらにグレードアップ・・・!?(・∀・;)
ハイプリおおくてピンクピンクしてました(・∀・)





Lv上がった天使がとれなかった(ノ_・、)
色はあんま変わらないけど空中に浮いてる光の色が少し濃くなってました

ぷりんさんおめでとうございます〜*UωU*
今度はJOBカンストふぁいとです〜〜〜〜〜〜o((ミ´▽`ミ))o尸~~




恒例の枝祭り(・∀・;)
ふうあは装備もクホッタのでSコットンシャツで挑みましたが
あえなく死亡。


紙一重だったぜ(;`ー´)



なんか久々に知り合いにも逢えたし良かったとです〜〜


でも復帰はしないです(T0T;)あんまり繋げないだろうしオーラにもならんと思います><;
やり始めると夢中になっちゃうからダメス;;;;

また時間が空いたときには遊びにいきます〜


色々買ったv 

2005年07月15日(金) 0時18分
かなり買い物しましたっ(゜Д゜****)



メタルピンクのショルダー白いのと迷ったけどこっちにした☆ミミミ
チャームキーチェーンつけたいなぁ(*´∇`*)

かごバックも欲しいなぁ・・・@ω@*





ロールアップデニム(*´ェ`*´ェ`*´ェ`*)
スカーフの色が可愛くてお気に入りですddddd>_<**
夏のシャツとどんどん合わせていきたいなーーーーー


そしてとうとう欲しかったヘアケア商品をGETできました━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━!!



これこれこれこry

口コミで高評判だったので気になってしかったなかったです><><><bbb

使い心地はGOOOOOOOOODでしたっ
においは少し香水ぽいかなー??
でもかなりしっとりサラサラになるから多分リピします(・∀・)bbbbb




シェルピアスは持ってなかったから1コ購入
マニュキュアも持ってなかった色を買いましたっ☆微妙なパールがいいなぁ


やっぱり買い物は最高ですっっっ

梅雨・・? 

2005年07月13日(水) 17時13分
ここの所毎日雨で気分はウダウダだぁ
気持ちも梅雨の時期に入ってるようです(>_<

やることあるのに、やらなくてぼーっとしちゃって暇暇言ってるし・・。
一人が寂しかったり構って貰えなかったら
ダダこねスネ男になるからだめやなぁ(;;´・ω・)

なんか自分の中で凄い寂しがりやで甘えたがりのどうしょうもない自分と
幾分かしっかり?してる自分が常に葛藤してる状態です

ここ最近凄い無気力になったりするしなぁ。。。
甘えてダラダラしながら過ごすのは楽だろうけどやること
やらないと後で泣きみそうやから、ムチうってもやります><

周りの人(特に彼氏;;)に色々迷惑かけてるからしっかりします

本当は無気力になりすぎて寝ようと思ったけど色々考えてたら涙でちゃって
このままじゃだめやーっってことで日記かきましたっ>_<b

今日お昼に買い物したので後半はそのネタにします
とりあえずやることやってきまーす><><><bbbbb

やばいやばい>w< 

2005年07月12日(火) 7時50分
おはようございます☆ミみやこです(*´∇`*)ノ
最近毎日のようにで嫌だな〜〜〜車に水かけられる・・>_<;

ちょっとまえからミクシィしてたのですが日記とか更新だるくて
ブログと合体させました (`・ω・´)b
で、ミクシィのコミュニティとかで高校の友達とか後輩とかいてて
めちゃ懐かしいです〜〜〜〜>ω<bbbbbbb

京都文教女子コミュニティ強し

今はもう共学になっちゃったし学校が色々変わっちゃったみたいやけど
やっぱ中学高校時代楽しかったし文教ラブですっ


後、昨日暇ぽすぎて

課金

しました・・・


>w<>w<>w<>w<!?!??!?

やらないやらない言ってたけどね(;´Д`A ```
別鯖にノビ作ったりしたけど、始めて30分ほどで飽きてきた。

友達がいるへ鯖にもいった

しかし誰もいなかった


(´ノω`)ふぉぉー

lokiも最初誰もいなかったからめんどくさくてROやめました><;


もうすこし後でつないだらみんないてお喋りしてたなぁ〜

覚えてくれてて嬉しかったです>_<*


はまりはしなそうな感じですそれが無難かな〜(*´Д`A ```



七夕〜☆ 

2005年07月08日(金) 1時21分
今年もあたしの大学では七夕に短冊を飾る行事?がありました><
見てたら面白い内容が多かったので日記に書きたいと思いますっ (`・ω・´)b


飾り付けがあんまりない短冊だらけの笹・・・(*´∇`*;;;)


内容は恋愛系とか仕事のこととか色々ありました(・∀・)
結構ウケタ短冊をピックアップしたいと思います><bbbbbb




短冊でかっ!!!!!!!!!!!!!!!
欲張って5個も願い事がかいてありました(*´Д`A ```

その内の4個は〜食べたい!だった・・ゴゴリ。




せ・・・切実な願い事が><
思いっきり知り合いだし・・・(・∀・;)
学籍番号と名前にはモザイクいれておいた><*
願い事かなうといいな・・!(*>_<)b





この短冊ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ幸せな事はいいことだしなぁ〜〜〜><b


あとはバッグ探してます。見つけたら連絡下さい。の短冊が枚あったり
合コンしましょう。短大・四大問わず。〜○○野球部〜とか・・

短冊が紙飛行機型に折られてたりとかwwwwwwwwwwwwwww

面白いのかなりありました><bbbbbbbb

日記のネタにするにしても写メ撮るのめちゃはずかった><><><
ネタにされた方すいません


あたしも願い事書きましたっ
内容は書けないけど
願いがかないますように・・・・UU*


ではでは眠いのでこのへんでっ(*´∇`*)ノ

あっ! 

2005年07月06日(水) 20時55分
ちょっとダイエットしようかと夕飯をポトフとリンゴとサツマイモ煮にした
ポトフ大成功〜野菜たっぷりvvvv
たるんだ体を引き締めるのだっ (`・ω・´)b

あんまネタが無いから良くメッセで話す輩を紹介したいと思います
身内ネタぽいけど・・・>_<;

いづみん
雑談とか曲くれる(◎⊆◎)の使い手ジャンヌラブ?なお方なのでジャンヌ関係はこの方にっ(´¬`*)逆毛使用度は少ないです><b

え〜す
とりあえず変態。今日、神が降臨したらしいwでも幻の万枚に・・ゴゴリ。とりあえず変としか言いようがない早くLKになるんだ(・∀・)逆毛使用者(゜A゜@)

ぎぶ太郎
メッセしてる数は最多彼氏 (・ω・)&逆毛(`ω´)
メッセじゃクールを装ってる気がするpgrとわろおお愛用者wwwwww

キルd
普通の文字より逆毛の方が多いと思う昨日メッセで数人で会話したときのキルdの逆毛字数をカウントしてみた(←暇児)

808逆毛

(;`ω´)・・・・・・

もうちょっと多いかもだけど・・ゴゴリ。


かなりマジメな僕の、逆毛カウントも調べてみた。








1165・・・(・∀・)






どうやらワードが壊れているようだ!!!!111!!!

ε- (´ー`*)スルーで。

ひかべ
昨日久しぶりに話したかもだ
最近パンヤやってる模様まぁ元気にしてて何より(・∀・)キルdとぎぶ太郎にもみくちゃにされてる気がすwwwwwww逆毛愛好者。

FIN
Roやめてからメッセ回数少し減ったけどでも喋ってたりするなにげに日記みてくれてる!(ハズ)スロ(パチ?)の鉄人??wたまに大逆毛が振ってくる

みおたん
手書きメッセさそってくる可愛いみおたん^ω^bでもあたしのメッセ7.0は何故か手書きが出来なくなった_| ̄|○lllごめんなしあ;逆毛はあんまみません!

他にちょこちょこメッセする人は沢山なので省略です><;


(・∀・)BBSオチテール
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさる
» あわわわ>< (2008年09月30日)
アイコン画像みやこ
» あわわわ>< (2005年10月13日)
アイコン画像itimi
» あわわわ>< (2005年10月13日)
アイコン画像みやこ
» あわわわ>< (2005年10月04日)
アイコン画像匿名希望
» あわわわ>< (2005年10月03日)
アイコン画像内藤ホライゾン
» あわわわ>< (2005年09月24日)
アイコン画像きるこ
» 7月が終わる☆ (2005年08月07日)
アイコン画像みやこ
» 7月が終わる☆ (2005年08月06日)
アイコン画像かんざん
» 7月が終わる☆ (2005年08月05日)
アイコン画像adonis
» 7月が終わる☆ (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miya21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる