久しぶりに… 

2006年11月10日(金) 15時32分
明日から修学旅行だあ
あっと言う間やった↑↑はえーなぁ〜とかおもっちょったんやけど今日大変なことが!!!彼が目ェけがしちょって眼帯してた‥↓↓↓マジ心配で泣いてしまった。。。うち、馬鹿やからこんな時、自分に何ができるのか分からんどうすればいいんやろうか‥‥
うちになにができるんかなぁ〜

二人 

2006年10月30日(月) 19時09分
好きだから一緒にいたくて

好きだから、好きって言ってほしくて

好きだから、他の子に嫉妬しちゃう

自分的にはわがままだって

そう思うんだけど

友達は遠慮しすぎって言う

彼氏なんだから、ちょっとぐらい我儘言ったっていいじゃん

そう言うの

ホントにそうなのかなぁ

我儘でもいいのかなぁ


好きだから嫌われたくなくて

気を使ってしまう

それってしょうがない事だと思うの

私は弱いから・・・

部活の時 

2006年10月28日(土) 21時03分
友達がうちの彼氏と同じ塾なんやけど、そこで好きな人おるか聞いたらしいんよぉ!!(うちらが付き合ってるコト知っててわざと)
したら、向こうが「Kさん」っち言ったらしくて!!
友達が「もしかして神無月?(仮)」って聞いたら、「うーん、まあな」っち!!!うち、ちゃんと好かれてるんか、心配やったヶん、それ聞いて嬉しかったw
それから「どこが好き?」っち聞いたらしいんよ、したら「あとでメールで教えちゃん!」っち言われたって!!
聞いたらメールくれるって友達が言いょったけん、メッチャ楽しみやぁww

好きだから 

2006年10月28日(土) 20時55分
ねえ、知ってる?

好きだから臆病になるんだ


女の子は皆、好きな子に好かれたいって思う

ほんのちょっとの事でも嬉しかったりする

好きって言ってもらいたいし、

二人で出かけたいし、手も繋ぎたい

離したくないって、そう思うんだ


付き合い始めて、随分と臆病になった

嫌われたりしないかとか、

これを言ったら別れを言われるんじゃないかとか

すっごく心配で


メールが来るだけでも嬉しいと思うし

話すだけで、目が合うだけで、ドキドキする

好きなんだ

好き過ぎて、困っちゃうぐらいに


ねえ、君は私のこと好き??

デスノ 

2006年10月27日(金) 20時56分
もうすぐデスノが始まるわぁww
ビデオの準備せな!!みんな見た方がいいと思うょ
うちは漫画が好きなんやけど、メッチャ面白いけん!!すっげぇイイわ!

感動ストーリー 

2006年10月27日(金) 20時42分
早速、書き込みしちゃいます((笑))

今日はな、すっごい感動やったわぁ〜
同じ班の男子二人が喧嘩しちょって、何度言っても仲直りしてくれんかったんやぁ
プライドがどうのとか言いよって、どっちも謝りに行かんし。。
いつも仲良くて一緒におるけん、一人でいてつまらなさそうやった。
お互いに相手に嫌われてると思い込んでて、
「仲直りせんでもいい」
とか言いよったんやけど、片方がおれて、帰りの会のときに謝りよった!!
うち、ずっと仲直りしてくれるように色々しよったけん、仲直りしたとき、涙が出そうやった。。
ホントにこれが友情なんやなぁ
うちは二人とも大好きゃから、これからも仲良しでおってな!

私の日常 

2006年10月27日(金) 20時33分
今日からブログを始めましたw神無月美夜です
宜しくなぁ♪この日記は、うちの雑記やから、そういうの苦手な人は見んで下さいorz
みんな、仲良くしよぉなうちは中学生やから、同年代の子大歓迎デス

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美夜
» 二人 (2006年10月30日)
アイコン画像美夜
» 部活の時 (2006年10月30日)
アイコン画像(*・ω・p[あっき]q
» 二人 (2006年10月30日)
アイコン画像(*・ω・p[あっき]q
» 部活の時 (2006年10月30日)
アイコン画像美夜
» 部活の時 (2006年10月28日)
アイコン画像ぁっき
» 部活の時 (2006年10月28日)
アイコン画像美夜
» 部活の時 (2006年10月28日)
アイコン画像ぁっき
» 部活の時 (2006年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miya1021
読者になる
Yapme!一覧
読者になる