ふらげ 

August 25 [Tue], 2009, 8:26
明日は行けないから今日連れて帰ってあげないと

ギリギリでabcのアルバムも予約したし

もちろんプロモ付きのヤツでつ
最近のプロモを全然見てなかったもので

いつアルバム出るんだっけ〜と土曜に調べてたら、
アルバムタイトルの読み方さえわからなかったら、
ラジオの荘口の番組だったかな?で偶然やすのりがゲストだったもんで


ですちにー


あ、ぽんさんとこから招待状いただきました〜
メインあたしの名前&旦那って書いてあった(笑)
提携同じホテルなんで、グッズの値段わかってごめんなさい(爆)

しかしぽんさんにウチのもばれる可能性が
まぁそれはそれで・・・(笑)

だんだんストレスが溜まってマス
式終わったら遊び散らかすのでよろしくぅ!〓

病んでます 

July 29 [Wed], 2009, 19:53
なんていうか・・・みんなね

「病院行かなきゃ」が多いよ(笑)
あたしももう2週間くらい鼻グズグズ言ってますが

皮膚科も行かなきゃ
エステも行っとかないと
内科はスルーしちゃったし

大問題は歯医者だよねー
あとこの前整体でバキバキしてもらってから
毎朝腰が痛いんですが
肩は軽くなったけどまだ凝ってるし

ていうか肩がう脱臼してたらしいよー
足もねんざしたままクセになってるらしい
これだけ満身創痍な20代は初めてとか言われたけど〓

苦労してますんで〓


来月は病院ラッシュですね

えー


プール行きたいなぁ!
でも日焼けはしたくないなぁ
日焼けは俺フェスで解禁です

どうも 

July 17 [Thu], 2008, 19:44
月一しか顔出さないヤツです(´ω`)

キャラ弁がたまってきたのでそろそろアプしようかと思ったけど、なかなか家出PCに触れないのでまだ・・・

ていうか今月忙しすぎてなんだかなーもー!!

です。


んで夏バテです
吐くー

最近月のモノがくると熱が出るのでそれも重なってキツイ・・・

これは
さっさと撮影して高級フルーツをいただかねば・・・!

4000円のさくらんぼ!!
2000円のいちじく!

百貨店3店回ったら金銭感覚がおかしくなってきたよ

けってーい♪ 

June 11 [Wed], 2008, 6:53
1年ぶりのT.M.Revolutionのツアー決定!!
てことで9月〜翌3月まで久々のライブ月間に入ります♪♪

もー超うれしい!!!!

生きる希望がわいてきたよ!
ぼちぼちお金貯めておいてよかったo(^-^)o
チケット代だけで○万行くもんね〜〜

旅費もそーとーかかるので、久々に給料がスルーします(笑)

さらに11月に結婚式が2件も!というか1週間違い!
のーっっ!!

でもドレス考える楽しみが出来たからいいやー
久々に友達全員集合するしね☆

五月晴れ 

May 07 [Wed], 2008, 13:29
携帯変えるたびになかなかいいカメラに出会えない!

やっぱりSHがいいのかなぁ?


GWは仕事しつつも毎日がっつり夜中まで遊んでました♪♪
久々にぎゃーぎゃー騒いだ気がする!

みんなで騒ぐの楽しいね〜〜今度うちで飲もうや!(・∀・)ノ

みっくみくに 

April 22 [Tue], 2008, 22:28
してやんよ♪

ぼちぼちしか写真編集してません

マジで1イベの写真の量がハンパないんだって!
みんなのデータも貰ってるから尚更

基本自分で撮った分しかアプしませんがね。自分のとかはやっぱり貰ったのになりますが


で、ちょっと遊んでみた



んだけど、自分の写真で遊ぶって・・・キモイね(笑)




なんとなく、こんなイメージってだけで作ったから、あやふや(笑)

というかCGをフォトショオンリーで作るのなんて無理ですから!!
CGやりたいけど、うちのPCじゃスペックが・・・





今度は合成を考えて写真撮ろう!!
ステージっぽいの作りたいんだ!!



あぁそれにしてもニコ動の職人さんとかすごいね!!
というかプロ混じってるよね??

何か無料で←重要 簡単に出来そうな3Dソフトあったら勉強してみたいです
学生のころにもやってたんだけど、すっかり忘れたので(笑)

あでも今週からまた楽団の練習行くからそれも練習しないと!



あぁなんかすっかり一般人だよ!!!!(笑)
来月ロケばっかりあるけどね♪

たまには 

April 08 [Tue], 2008, 14:56
こっちにでも…

サイト改装しました!!

ってココで言ってもダメだよね(笑)
どんどんデザインがシンプルに…もう面倒臭くてさー!

まだ写真は繋げてないし、リンクの修正もしてませんが

今やってますので。会社で(ヲイ)

ちゃんとご挨拶まわりにも行きたいし

うちのPC重すぎて動かない動かない…ちゃんとデータ処理しましょうね(-ω-)

1イベで1ギガ以上データがあるので、ホントいらないのは処分しないと

イベント写真は07以前のは末梢いたしますm(_ _)m

あでも遥かのロケのは残しておきたいので張りつけておきます(笑)

写真は選別が難しいんだよね〜〜てか撮りすぎだから!
数打ちゃ当たる☆


もんかね?



もう春ですね〜念願の花見に行けたので春の目標はクリア!
GWも仕事だし、夏の目標はいつ達成できるかな〜?


あぁそれにしても春は眠い…バスってなんでこんなにキモチいいの…

スローロリス 

February 23 [Sat], 2008, 8:15
久々ライブはやっぱりきついね!

でも昨日のアビライブは楽しかったな〜(・∀・)ノシ

やっぱりTMさんとは全っ然違うし、
でも貴教の歌に対する気持ちってのは変わらないものだと思うし…

魅せるっていうエンターテイメント性は大事よ!
何事に対してもね


貴教ライブっていつも最後の曲になったら「あぁもう終わっちゃうのか」「(しばらく)会えなくなるのが淋しいな」
って思って悲しくて泣くんだけど(泣くんかい笑)

なんていうか、アビは「まだまだこれから!」って気持ちがすんごい伝わってくるんで、
「悲しい別れ」じゃなくて「また会う約束」みたいな終わり方ですんごい笑顔で終われたのが大満足!
その前にちょいちょい嬉しいこともあったしね


やっぱりCDなんかじゃ比べものにならない!
ライブ最高!(>ω<)ノ
生最高!

「やっぱりナ…(自主規制)」→みっちーネタ


いつもより年齢層が低かった気がするのは気のせいかな?
でも人生初めてのライブがアビとかいう人が結構いたんだよね。野郎も

隣にいた野郎がちょっと可愛かったとか…(笑)
一人だったみたいだしお持ち帰りしてくればよかったかな(・∀・)ノシ



あ、こんなところで申し訳ないですが、明日の大阪、友達が1枚余らせてるみたいなんですが、どなたか行きたい方いませんか?

出来れば直メで連絡ください!よろしく!
うちは明日福岡帰るから行けないんだよ!


あ、ちなみにハイカラが見にきてました。Voの女の子以外。


そーいえば
きづいたら今年毎月ライブ行ってるよ〜
貴教そんなにないのにおかしいね〜(笑)

1月 みっちー
2月 アビ
3月 AcidBlackCherry箱ツアー
4月 UVERworld
5月 ABCホールツアー(予定)


来月のABCは友達に拾ってもらったので広島日帰りライブ!
うふふ〜生やすのり〜
久々淳士〜


淳士とコージィのドラムも全然違うよね
淳士もすごい重みがあるな〜と思ってたけど、コージィに至っては凶器だから(爆)
淳士がハーレイならコージィはダンプカー?
いや、もうちょっとキレイ感はあるよ(笑)

足がビリビリする(笑)


ABCの予習も、UVERの予習もしなきゃ!
どーも復習ばっかりする傾向があるんで、今頃シャイニングスター@みっちーとか踊れるんだけど(笑)

UVERに至っては顔と名前が全然わからん…





あれ?スローロリスってサルだったよね??
リス??(笑)

いい女になったね… 

January 20 [Sun], 2008, 1:05
っあー!楽しかったー!

及川みっちーライブ

いちゃいちゃしたい〓


あの…十代の子もちらほらいたんですが、これ…18禁だと思うよ…

あの…ポール(笑)
見るの貴教以来とかだし(爆)

でも涙とまらない程笑った!それは予想外!(笑)
ダンサー、曲と全然関係ない動きするんだもん!

昭和!ドゥッワー みたいな(笑)

10年くらい前からファンで10代だった子いる?って言われたんで手上げたら、
『いい女になったね』って♪

初めてベイベーに3階ベイベー、福岡ベイベー
言ってもらった♪

更には遠隔ハグ(爆)

いろんなこと言わされたなぁ
ちょっと間違えば…やっぱり18禁

ダンスしまくるみっちー
貴教にはない光景だなぁと…
みっちー、博多大好きらしくて、アンコール+1曲やってくれることになった!
急遽バンマスと会議(笑)
終わったあとかなり倒れそうだったけど。みっちーが
3時間!笑ってばっかりで楽しかった〜〜


終わっちゃったーと思って振り返って椅子見たら覚えのない包みが

ん?と思って、後ろの席に違いますか?って聞こうかと思って
持ったままわたわたしてたら、
さらに薔薇(一輪!)差し出されて

マ・マーから

ハピバ  って



!?



あたしにか…!


ママーとさとっちからちょっと早めの誕生日プレゼントもらいました(・∀・)ノシ
スティッチのぬいぐるみ!バレンタインバージョン!


というか、その薔薇が入った袋も、ママーがずっと持ってて
「お花?」とか普通に聞いてたし(笑)


超びっくりしたー!
サプライズとか結構先に気付いちゃう方なんで、マジびっくりした

というかママーにはいつも驚かされます(笑)


この前映画見てたときも、あーなんかコイツ裏切りそうな顔してるなーと思ったらビンゴだし



そしてポスト見たらナマで3000円入ってました





どうしろと…


とりあえず見なかったフリして放置…


てか今日SPやった?
やったよね!?
やっぱり予約忘れてた…
あぁぁ

来週最終回か…

早いなぁ


今日の〆はもつ鍋!
貴教ダイアリーと同じように撮影♪
すげぇこのごま麺
みるみるうちにチャンポン麺が黒胡麻に染まっていく…
おいしかったー!
ママーありがとう!



今日はついでにウォンカバーも買ってみた


…ついで?

お歳暮 

December 30 [Sun], 2007, 19:23
ナオさんにカニいただきました(>ω<)ノ

ぶっちゃけ量はそんなに期待してなかったんだけど(爆)
3キロって!!

あとずわいのツメと



BASARA2 英雄外伝!


いただきました!!(・∀・)ノシ
あざーっす!!!

さすがにプレステ持ってまで帰省はしてないので帰ってからやりたい誘惑が…

ちょ、ちょっとだけ…(笑)


でも今日はすき焼きでつ!イヤカン時にすき焼きの話が出てからめっちゃ食べたかったんで

でもカニも食べる!

やっぱり今年も食べると寝るの自堕落生活送ります

風邪ひかないようにしないとね

明日は平野部でも10センチは積るらしいのでお気を付けて
うちは倍くらい積もるかな〜

ナオさんも飛行機気を付けてくださいね〜!


リアカンはまぁ色々譲りますが出てるんだけど、みんなオークション利用者みたいなんであきらめました

せっかく情報くれたスミカンごめんね。みんなで楽しんできてください。


オークションは高いとかそういうことではなくて、モラル?の問題。

それで金儲けしようという考えが嫌いですね。
それに出品した側がタボフレでなければいいなと願ってますし、そういうの利用するタボフレもどうかと思う

結構昔にファン同士の馴れ合いじゃないけど、ある程度の西川貴教ファンとしてのプライドみたいなのが自分の中で確立されちゃってるから、
それに反するのはどうかなと思うところもあるわけでして
貴教ファンはマナー悪いね。と言われるよりも、ちゃんとしてるねと思われるほうが貴教のイメージ的にもお互いにいいんじゃないかとも思うし


…最近説教じみてますよね。すんません
親兄弟にも散々愚痴り散らしてるけどまだ足りない!(爆)
誰か〜愚痴り大会しよう〜?(いやな大会だな・爆)


あ、雪がちらついてきた

人が多いところに行かれる方もお気を付けてくださいね
お風邪を召されませぬよう…


要は、それを持ち帰ってきてあたしにうつすな!ってことで(笑)

新年早々会う方々も多数いるので。元気に年越ししよう!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:安武美弥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» どうも (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» どうも (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» どうも (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どうも (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» どうも (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» どうも (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» どうも (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» どうも (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» どうも (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» どうも (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる