移転 

2004年12月08日(水) 11時03分
なんか、ここすごく使いにくいから
移転してみました♪
ってなわけで、もうここは使わないので
このアドを保存とかしてた人は消しちゃってください(笑)




以上!!!!(短)

はぁ… 

2004年11月23日(火) 17時05分

後二日間頑張れば4連休だしっ!!!
木曜日は礼実達が遊びに&ディナーをしにきて、
金曜日はクリスマスの買い物、土曜日はフラの
オーディション…日曜日はなんか空いてる(何)
でも…明日と明後日はプレゼンがあるとかね…(涙)
明日は友達との中国語の会話で…明後日が
中国語の昔話のプレゼンとか…本当にありえないんですけど!?




…意味プな事がたくさん 

2004年11月22日(月) 18時02分

意味わかんねーよ(切)
なんか、まぢでざっけんなよって感じだし(怒)
なにが『半額ルームは2時から使われる予定です』だよ!?
まぢでさ、ありえねーんだよ!!!普通に4時に出たときは
まだ空いてたとかね。まぢでマネージャーに
文句こいてやろうかと思ったしね。


ま、それはさておいて今日はあゆみとふたりで
カラオケでしたー♪↑の出来事があって、ちょっと
ムカついたので二人でガンガンい音量をあげたとか(笑)
まぢで、上の普通の部屋とかすんごく歌いにくいです。
声が響かないし、すぐキーンッてなるし…でもそんな
なかでぶっ通し4時間歌ってから、二人で
ワイキキからタクってアラモアナにいったとか(笑)
んでなんかあゆみが帽子欲しかったらしくて.
AXとかPacSunとか回ったりして、最終的には
AXの黒い帽子を買って…んでスタバで飲み物を
買ってからあゆみのお父さんに迎えに来てもらうのを
センターステージから少し離れたTiffanyの所の
前に二人で座ってて、いつものように語ってたり。んで
その後はあゆみのお父さんと話してたけど麻雀の
話しになって『できるの?』って聞かれて『あ、はい
意外と好きです』って返事をかえしたら、なにげに
ビビってました(笑)んで日本、いったら泊まる
許可とかもらって。なんか『一週間くらいおいでよ』とか
言われて(笑)しかも家の中にカラオケマシーンと
麻雀の機械があるとか…どんだけ金持ちですか!?




んで部屋を今日綺麗にしてて。そしたら急にメッセージが
届いて『あ、礼実とかからかな?』とか思って見たら
…慎平だったとかね!?(吃驚)バザーで最後あって、その時に
ろくに話さなかったのにイキナリなんだ!?とか思って(苦笑)
んでそっからちょっとの間携帯でメッセージ送りあってたり
してからメールに変わったりして。なんかまぢ意味わかんなかった(笑)



久々に!! 

2004年11月21日(日) 17時46分

やばーいですよーん!?まぢでバリ楽しかったしv
最初は10時45分頃礼実と真由とでアラモアナの
スタバで待ち合わせてからCPKに行って、まだ
空いてなかったら外で待ってたけど、なーぜか
話してた内容が『学校』だったし…(笑)まぢで
せっかくの週末になっても学校の話しですか!?と
一瞬思ったり…(笑)その後は3人でサラダと
ピザとスパゲッティーをわけて、まー色々と
語ったりしてて(笑)なんかTがどんだけうざいとか
学校の奴らがウザイとかまぁ…愚痴の一種?(何)
その後はよっすぃのバイト先に行くまで
時間があったから一回のゲーセンで三人で写真とったとか(笑)
全部で…ぅーん…4枚づつのを3枚だから…12枚?撮って
よっすぃのバイト先までは歩き+バスで行って。んで
よっすぃと合流してからバス停まで行ってバスを待ってたんだけど、
なんか礼実の兄ちゃん?お母さん?どっちかわからないけど
新しい携帯をかったって報告があって(笑)そこから
なんか携帯とかの話しになってて(笑)んで映画観に
行ってチケットを購入ー



やばいね、チャッキーがエロだったよ(素)
まぢ、小さい時チャッキーを見た時『怖い』って印象が
一番強かったけど…今回は『やばい!エロイ!!』が
印象でした(笑)なんか…一人○ッチをしてたしね(死)
もちろんグロかったし(苦笑)ってか後ろに座ってた
男の人達がずっと突っ込み入れてたりしててそれを
聞くたびに笑ってたしね(笑)それで、一番最後、映画が
終わってから俳優さんが演じてた登場人物がどうやって
死んだかがまたその俳優さんの名前と一緒に流されてたんだけど、
なぜか目の前にいた軍団がずーっと爆笑してて。しかも
最終的にはまぢでむせてて(爆笑)あたしら4人はその人達に
つられて笑ってたとか(笑)その後またアラモアナに戻って
なんかディズニーストアに迎えがくるまでいたとか(笑)
まぢで、可愛いプーさんとかめっちゃいたしね!?すっごく欲しいです…(素)






たーのーしーみ♪ 

2004年11月20日(土) 13時57分

まぢで明日が楽しみだし!!!!
本当に今回のメンツ(礼実、真由、よっすぃ)とで
遊ぶのはまぢで何ケ月ぶりだろ!?ちょくちょく
混ざって遊んではいたけど、最終的にみんな一緒ってのは
本当に最近なかったよ(笑)とりあえず明日は
ランチ・映画ーv日曜日はあゆみちゅんと一緒に
再びおデートだわさvv(誰)



ゃばい 

2004年11月19日(金) 14時55分

やばい!!!まぢで本当に最近おかしいかも!!頭!!(ぇ)
なんかー…呂律が回らなかったり、ちゃんと
喋れてなかったり一人でまったく別の事を思ってたり…(危)



なんかまぢでおかしい(笑)






テレフォン♪(再) 

2004年11月18日(木) 17時17分

はははは(ぇ)
やばいね、礼実との電話ってぜったいに笑いが
絶えない気がする(笑)折りたたみ側一本の
事でなにげにずっと笑ってたとかね(笑)
後は…R君の事C君の事、恋人が欲しいって
事についてまた再び語ってましたし(笑)



…やばい、風邪ひいたっぽいし…
もうそろそろ寝た方がいいかも





ありがとうね? 

2004年11月17日(水) 17時15分

…今日はあゆみと由衣に感謝Aです(苦笑)
なんか11時半すぎに急になんかイライラしてきて、
もう小さい事でずーっとイライラしてて、んで
その後とか急にブルー入って、なんか意味なく
泣きたくなったりしてて…その間ずっと相手してくれてて、
本当に迷惑かけてすみません(汗)でもおかげさまで
なんとか今はたちなおってるです


礼実から7時頃電話がいつものように入って来て、
昨日はいろいろとまぁ恋バナをしましたよ(笑)
やっぱり恋は自然となるものだし、それに
無理にそれをやめるとかも不可能みたいな事を
ずーっと話してて。そしたら急に電波が
悪くなってきれたとかね(笑)



…明日と明後日と明々後日を頑張れば週末だぁ…!!!




テレフォン♪ 

2004年11月16日(火) 17時11分

はぁ…学校はやっぱつまんないよぉー(涙)


今日は久し振りに礼実から電話がかかってきてー、
なんかまたいつものようにでしゃべってたとかね(笑)
まぢで、本当に礼実とよっすぃと真由の間って
長いとかこうゆう時実感するし。なんか他の人と
色々くっ付いたり離れたりが比較的にうちらって
多いんだけど、この4人は離れないって事に
礼実と話してて気がついてみたいな。やっぱ
気があう同士の会話は楽しいし♪







ひっきーな一日 

2004年11月15日(月) 17時08分

今日も真由とよっすぃと遊ぶはずだったんだけど…
なんか思いっきりバてて、起きたのが10時過ぎだったとかね
やばいし…めっちゃ疲れてる感じ(苦笑)んで
今日は久し振りに礼実とアレをやってて(別にやましい
事とかじゃありませんよ!?)なーんかかなり進んだかも?
カナリって言うより、まぁ…進んだ?(笑)




明日学校だしねー…嫌だし(*´Д`)(´Д`*)ネー
(誰に同意をもとめてるんですか)







2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miya0818
読者になる
Yapme!一覧
読者になる