意味わかりませんが。 

2006年05月13日(土) 4時27分
なにそれ。そっちだし。返せば返してこないくせに。
わかってても嫌いになれない(´・ω・`)
タイプすぎると許せてしまう自分が嫌だーーー
嫌いになれたらどんなに楽なんだ…(´Д⊂)
はまりそうだったから気持ち押し殺したんだよ。
もう気持ち掻き乱されたくない。

(無題) 

2006年05月07日(日) 13時56分
誰か紹介してとかありえない。
知り合い仕事も捨てて行ったのにかわいそうだ。
今はもう知り合いでもない気がするけどさ。
浮気する奴ってほんと何回も繰り返すなぁ






昨日は仕事ハードすぎて頭の中グチャグチャ((;゜Д゜)でも今日は休みで嬉しい(*´∀`*)

(無題) 

2006年05月05日(金) 22時22分
そういえば3日に届いた(人´∀`*)
お金ない時に1万以上とかきつい↓↓
でも買ってよかったー。京さんかっこよすぎる(*´Д`*)

あー今日寝すぎて頭痛い。
そしてメールの返事が遅すぎるー(´Д⊂)

(無題) 

2006年05月03日(水) 3時27分
一昨日も夢の生活だた(*´Д`*)ランク上げれた♪

まぢ楽しかったなー(●′∨`●)やっぱり嫌なこと忘れられる(´∀`o)

最高すぎるわーーー(´∀`)σ)∀`)

てか昨日の夜花見行ってきた♪
いちご飴4つも買っちゃった(人´∀`*)
おばけ屋敷入ったけどあれで600円はありえない↓↓素でしょぼかったΣ(・∀・;)
寒かったけど桜満開できれいだったし癒されたな(○´ω`○)
ラストレター思い出して泣きそうになったけど(´Д⊂)

(無題) 

2006年05月01日(月) 1時43分
昨日仕事まぢ疲れたー↓今までの中で一番ハードだよΣ(っ′Д`;)っ
しかしあんだけ使うなんて強いな((;゜Д゜)
てか仕事終わった後疲れと眠気で倒れるかと思ったww
具合悪くなったし(´・ω・`)







…呼べば良かったのに(´Д⊂)

うあー 

2006年04月29日(土) 16時13分
昨日昼くらいに起きてメールチェックしたら久しぶりな人からきてた!!((;゜Д゜)
しかも内容が『おはよーかん』てどんだけww
でも夜にメール返したら質問されてその答え言ったら返事返ってこない(・∀・;)
もう終わった(´∀`)あんな池と話す事はもうないだろなー
しかも顔かなりヤバイ時にみられてショッキング↓↓

夜があけるよ 朝は嫌いなのに 

2006年04月27日(木) 5時30分
ヤバイまたこんな時間まで起きてた。
今日仕事だから余計だるくなる(´ω`;)
でも午後からだから良かった☆彡
あ〜起きてるべきか寝るか悩む(・ω・`)

そいいえば友達からいきなり夜中にメールきて、何かと思ったらメールきてゲームの攻略の仕方聞かれたしww

来月遊ぶ約束したから楽しみだなん♪

でもDVDとかで1万5千円払わなきゃだし携帯代でお金がww
しかも誕プレとミニサプライズパーティー(笑)やるから遊ぶ資金ないな(´ω`;)
今月仕事あまりでてないから給料少ないだろし。

あーリッチになりたい…(´∀`)

はぁ。 

2006年04月27日(木) 1時15分
夢の時間終わっちゃった(´Д⊂)
最近嫌なこととかばっかりだったけど忘れられた☆彡
その後また嫌なことあったけどポジティブに生きようww
明日仕事だるいなぁ(´・ω・`)早く新しい仕事探したい。

てか最近過食気味で太ったし悲惨だ↓↓

(* ´Д`*) 

2006年04月26日(水) 5時41分
今日は部屋片付けてスッキリしたー☆彡
部屋にある飲み物とか腐ってて恐かった;
まぢ汚すぎて女の部屋じゃなかったΣ(っ′Д`;)っ
あんな汚い部屋みたら誰もがひく((;゜Д゜)
部屋きれいにすると気持ちスッキリするな(o´∀`o)

その後遊ぶことなって映画見に行った♪
グロくておもしろかったー(ε∀ε)
でも最後が納得いかないしアレ?って感じ↓

てか今日化粧する時間あんまなくてサングラス着用で歩いてたから不審者だったww
人に笑われてる気がしたし(´・ω・`)死

でもその後やばい現実逃避したからいいや(●′∨`●)
夢だったんだよなー(人´∀`*)
もう最高すぎて泣ける(´Д⊂)
このまま時間が止まってほしい(・д・`○)
こーゆう時間は短いな↓↓でも5月はもっと最高なの狙う(●∀●)

5月に向けて計画しなきゃ。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miya0723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる