6月も終わりますね。。

June 29 [Tue], 2010, 11:36
放置してましたスンマセン

(別に、気にしてる方がいるとは思えんが、、、(爆))

前回話していた、いつまでにダイエット!ってのが終わって、体調を崩してました

そこまでに1.5キロくらい痩せたんですが、その後の体調のせいで、
70キロくらいまで一気に痩せちゃって、、、、、、

目まいでフラフラしたり大変だったんですが、もう大丈夫

せっかく減ったんだし(体調戻って、チョッと戻ってますが)
これを維持して、ダイエット続けられたら良いな、と思ってます。

ここに記載する「前日比」は、日が空いちゃったので、
今日からリセットで


体重 72.1キロ
体脂肪 40.0%
2010年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30





↓スーパールイボスティー 2週間お試しパックはコチラ↓

感じるクレンジング◇Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル




☆クリックお願いします☆




Yapme!一覧
読者になる
P R









マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miya0516
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
『楽しくダイエット』をモットーに、主婦のダイエットを日々、つづっていきます♪家族は、夫と子供3人。太り過ぎだと嫌味を言われる事も、、、

いろいろと試したダイエット食品やダイエットグッズなども紹介しています。

決して後ろ向きにならず、楽しく、明るくダイエットしてます☆

皆様、どうぞヨロシクです(@^_^@)
最新コメント
アイコン画像ココ
5月10日。。 (2010年05月10日)