2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像花香
NEWS魂 (2006年04月25日)
アイコン画像荘成 琥珀
NEWS魂 (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miya0409
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
NEWS魂 / 2006年04月24日(月)
いってきました!NEWS魂!

山Pカッコぇぇ・・・・・死にそうでした 笑
失神寸前
NEWSみんな好きになっちゃぃましたyo!
山Pはもう実物ャバすぎる!
もぅずーっと「山P−^^」って叫んでましたvvvv
最後は「智久ー!」でしたケド

まっすーはかわいいし
ってか歌上手すぎだょぉ
亮ちゃんメッチャオモロぃし!”
下ネタすぎゃからみたぃな
慶ちゃんャバぃ!
もぅ笑顔がステキィ!!!みたぃな
シゲもぃぃ!
王冠してたの可愛いょぉ
手越がゥチが「手越です」ってゃったら
ゃってくれたんですょ!?
ぁりぇなくなぃですか!?
あれはもう半泣きですね!
もぅ死ぬかと思いましたよ。

NEWS最高!
絶対解散しなぃでほしぃ!
ってかまた魂いきたぃ!
山Pソロデビューおめでとぅっ!
しかも「抱いてセニョリータ」のPV初公開だったし!新潟
ャバぃ!
PVも実物も格好いいです”
愛してます 
これからもがんばってくださいませ!

大好きなNEWS様
 
   
Posted at 15:19/ この記事のURL
コメント(2)
はじめまして / 2006年04月16日(日)
このブログでゎ1日の日常を話させていただきたいと思いますw
ょろしくぉねがぃしぁっす!


今日は勝運魂にぃってきぁしたw
って言ってもグッズを買いにいっただけなんですケド・・・・汗

でもスゴかった!そして地元の田舎っぽさを更に実感した。
みんなメッチャギャルゃん!みたぃなね
だからこそ家に着いたとき実感した。


ぁーぅちは田舎っぺだなぁ。


ちょっとショックだったけど
とりぁぇず魂に話を戻します。

女の子がぃっぱぃぃるなか少数の男の子が・・・・・


グッズを片手にルンルン気分でスキップしてた
キモ!
ぁ、失礼ですねw
でもこの近くにKAT−TUNがいるなんて・・・・・
胸の高鳴りが止まらなかった
目をキョロキョロ動かせてたー汗
結局ぁんまりグッズもかってなぃ・・・・・

でも1週間後はNEWS魂!
山Pラヴなぁたぃゎ!

次はメッチャハジケます!
 
   
Posted at 20:56/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
++++ Skin*NIKO+NIKO +++ Materials*hotchoco +++

GMO MadiaHoldings, Inc.