明日から学校ですね・・・・ 

2006年09月18日(月) 14時17分
夏休みボケしてないか不安です。
朝起きれるか不安です(^ー^;)

明日は19日
めっちゃ嬉しい
もうねーめっちゃ時がたつのは早く感じる
まぁちょっと学校始まるのうれしかったりするんやけどね〜笑

なんでか画像が入れれません・・・・没
みやちたテレビ購入ε=ε=ε=ヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙
AQUOSの薄型液晶テレビ
やっぱりうちにテレビあるとちゃいますね
その分パソコン開くのが減った

んでもさっきやっとこさパソコン開いて蛸についてのレポート4000字終らせた
気づいたら4000字以上・・・笑

今日はにんにくやです。。
記憶が正しければ予約が沢山やった気がする・・・・
気合入れるか

和食♪ 

2006年09月10日(日) 14時36分
最近和食にはまってます
今のとこ作れるのは、コロッケ、肉じゃが、かぼちゃの煮物
なすのおひたし、などなど。。。

んで今日は、初さつまいもメニューに挑戦



さつまいものレモン煮と、さつまいもの皮で作ったきんぴら
んまい

今じゃ、毎朝味噌汁も作ってます
この調子でほかにも沢山作ってみよ
作ってみたいものが沢山

うちかえったら作るね

そしてそして、見て見て



かわいいでしょ。+゜((o´艸`))。+゜
ちっちゃいフォークとスプーン買いました
顔が書いてあって可愛いん

今日は久々にんにくやε=ε=ε=ヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙
頑張ろう

海遊館♪A 

2006年08月27日(日) 12時03分
一人でキャーキャー騒ぎまくってたせいで、
隣にいたちっちゃい男の子にも引かれてました。。笑

一緒に行った彼氏さんも恥ずかしくて、知らない人のフリする始末。
だって興奮するやん



んでねー、これこれ
なんやと思う

イルカのオルゴール買ってもらいました。+゜((o´艸`))。+゜可愛い
大塚愛のプラネタリウムが流れるん
本間大事にします
ありがとぉ



自分でも買ったよ
ピンクのいるかのキャンドル

久しぶりの休みはホントに満喫できました
また行きたいな

海遊館行ってきました♪@ 

2006年08月27日(日) 11時55分
26日に海遊館行ってきました



めっちゃきれい



ジンベイザメ
むっちゃ大きかった
背中に乗ってみたいナァ



カワウソ可愛い



ペンギンの赤ちゃんもいた



みんな同じ方向に向かって泳いでるん。
不思議やなぁー・・

19日 

2006年08月23日(水) 14時46分
19日は特別な日
これから19日て日が来るたびにHAPPYになりそう

今日でにんにくや4連勤終了
よぉ頑張ったわ
んで明日は休みで、局室行って仕事して、
25日はバイトやぁε=ε=ε=ヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙

昼ににんにくやで個人面談夜はもういっこのバイトー

んで26日は海遊館
バリ楽しみ

ほんでー27日はまたにんにくやブー
やばいな、ちょっとバイト入れすぎや

休みの日がめっちゃ貴重に思える
買いに行かなきゃあかんものも沢山あるし、やりたいこともあるし。。
社会人になったらこんな感じなんかなぁ
もっと忙しいんやろな

さぁ今日もバイト頑張るぞ

連勤1日目終了!! 

2006年08月21日(月) 0時30分
今日はにんにくや
日曜日&夏休み中てのもあって、まぁまぁ混んだε=ε=ε=ヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙

今日が終ればあとは3日
21、22、23日入ってー、24日は休み
んで25日は昼にんにくやで、夜はもう一個のバイト
26日はわくわく海遊館行ってきます
わぁーいA
で、27日はまた昼からバイト

こうやって見ると、ほぼバイト漬け
みやちたの夏はバイト一色やな

全然話変わるけど、甲子園決勝みんな見た
すごすぎやって
延長15回の1対1。
明日再試合だってね
本間びっくりしたわぁ〜

どっちのピッチャーもすごい
明日はどっち勝つんやろぉ
個人的には早実応援してます
頑張れ頑張れ早実

ゆったりオフ♪ 

2006年08月16日(水) 20時46分
昨日にんにくやでまた明日もにんにくやε=ε=ε=ヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙

だから今日はその分満喫
朝から掃除して、布団のシーツと掛け布団洗って、天気よかったからベランダに干しました

そして今日は久しぶりに学校へ
図書館行って、レポートの資料集めてきました
これで4000字レポート頑張るぞ


ピタマック。
外大のマックにはないんだね
食べたかったけど普通のマックチキン食べました



なんかやたら飲みたくなったから一人酒
おつまみにチーズもばっちし
やばい、おじさん化してる



実家のララちゃん
可愛すぎます

あーひとりは寂しい

大阪3度目の夏も・・・ 

2006年08月16日(水) 0時35分
バイト三昧になりそうだね
今日はお盆休みのせいか、にんにくやめーーーーーーーーーーっちゃ混んだヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

料理運んでも運んでも終らないあの量・・


『いらっしゃいませーようこそー

何がようこそじゃ!!!!
もう来るなーーーーーーーって思っても外には待ちのお客さま・・・
お盆はご先祖様をお迎えする休みだよね
うちでおとなしくお迎えしようよ・・・

久しぶりに泣きたくなりました。笑

そして今日主任に言われ、ブランクだったとこにもバイト入れました。。。
だって人数マイナスでやばいって言われたら、、ねぇ

連勤が今週末から待ってます
とりあえず明日は休みやから、蛸についてのレポートやろっと

ホームシック。。 

2006年08月15日(火) 16時52分
大阪帰宅して1日目。
既にホームシックだったりします

昨日までは長野にいたのに、今日はもう大阪。。
ちょっと早く戻りすぎました

そして今日は久々バイト
このバイトのために大阪戻ってきたんよね〜w
こんにゃろ、バイトのあほー

一人で部屋にいるとあかんね
さー今から頑張ってくるかぁ

大阪帰宅 

2006年08月15日(火) 0時14分
帰ってきちゃいましたε=ε=ε=ヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙
約1週間の長野滞在。。
あっとゆー間だったなぁ

帰りのバスは、お盆の帰省ラッシュの影響で渋滞にめっちゃ巻き込まれて大変でした

でも無事うち到着

今度はもっと計画立てて行動しよっと

うちに着いたはいいけど、あんまりにもシーンってしすぎて変な気分
今日からまた一人なんやね
明日は久しぶりのバイトです

早く一人暮らしのリズム取り戻さなくっちゃ
http://yaplog.jp/miya0120/index1_0.rdf
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なつ
» 19日 (2006年08月25日)
アイコン画像あゆさん
» 19日 (2006年08月25日)
アイコン画像マー坊
» 19日 (2006年08月25日)
アイコン画像マサヨ
» 19日 (2006年08月25日)
アイコン画像あゆみ
» 大阪3度目の夏も・・・ (2006年08月16日)
アイコン画像なつ
» 地元 (2006年08月14日)
アイコン画像あゅみ
» ブログサボり気味 (2006年07月05日)
アイコン画像あゆさん
» お金貯めるぞ! (2006年05月20日)
アイコン画像チッキー
» お金貯めるぞ! (2006年05月20日)
アイコン画像あゆさん
» 時間 (2006年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miya0120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる