あー 

2011年01月10日(月) 17時02分

ストレスしかたまんねぇ

(無題) 

2011年01月05日(水) 22時55分

何もかも押し殺して
何もかも我慢しよう


もう覚悟は、決まった。
戻れない
戻らない

私は、ここで立ち止まらない
せめて生きた証を刻もう



追い付くために

無題 

2010年09月30日(木) 20時24分





いつからこんなに弱くなったの。

押し殺して
仕事中なんだからしっかりしろ

無題 

2010年06月23日(水) 18時21分

それが真実なら私は、全部を嘘で塗り固めるよ。
どれが本当か解らないように


全ては、君から始まったこと

夢なら夢のままで構わない 

2010年05月18日(火) 6時23分

悩んで答えが出ないくらいなら、やってしまえばいいか。

これで最後
私と君を繋ぐ唯一の絆

無題 

2010年04月21日(水) 18時44分


今日は温かかったなー…
眠くて普通に外で寝そうだった\(^o^)/笑


こんな日もたまには、いいね。

無題 

2010年04月16日(金) 5時43分
髪色斑とか聞こえない!


そして恐ろしく変な色\(^o^)/


近いうち美容室で染める元気あったら染め直そう…


とりあえずおやすみー!

三年の月日 

2010年04月14日(水) 19時21分


あの時から少しでも
私は変われていますか?



無題 

2010年04月08日(木) 17時35分
つばさちゃんの下睫毛使いやすくていい!!

これあんま売ってないんだよなぁ(´・ω・`)
まとめ買いすれば良かった

無題 

2010年04月03日(土) 17時52分
初めて息が出来なかった

ただその瞬間感じた事は
ただひとつだけ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琳-リン-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧