はじめて見た!! 

2006年03月03日(金) 22時16分
今日はリーダー研修の為に都内へ とっても混んでた丸の内線から

京浜東北に乗り換え、ボーっとしていたら目の前に…

やっぱり無理かぁ… 

2006年03月02日(木) 22時32分
今日はニンテンドーDS Liteの発売日年末位から欲しいなーと

思っていて、新しいのがでると聞いたので我慢していました。

発売近くなってのサイトなんかでの予約もできず、あとは当日店頭で買う

しかないと思っていたけど…やっぱり無理でした

気持ちの整理がついたかも… 

2006年03月01日(水) 8時32分
辞令がでて明日で一週間 なんか自分の中で行きたくない気持ちと

でも行かなきゃいけない現実と葛藤が続いていたけど昨日仕事の仲間が

ささやかな送別会を開いてくれましたそこに集まった人は2年の間同じ

グループで仕事をしていたけど、今回の辞令で見事にみんなバラバラになって

しまい、私だけじゃなくそれぞれ不安を抱えている事がわかった。

やっぱり辞令がでてしまった以上やるしかないんだという気持ちになり少し

前向きになれた気がした 

新しい土地で新しい気分で自分らしくやればいいんだという気持ちにも

なれた。ここに日記として書いたことでまた後ろ向きになった時に

この気持ちを思い出すことができるかな?

気分は急転直下…。 

2006年02月25日(土) 23時18分
今日アマゾンからメールが来て私のところには明日カレンダーが届く事に

なるらしいです 王子のと剛君のと一つずつ、今年はアマゾンで

予約したので勢いで関ジャニのも買ってしまいました

剛君のは届いて中身を一通り見たら実家のオカンにする予定

早く明日会社から帰ってきたいけど…多分いない間にくるんだろうな

なんか受け取りのサインとかもいるみたいだし…。

そうそう何日か前から私が気になっていた辞令昨日とうとう出てしまい

毎日更新を目標だったのに昨日はショックと家探しをネットでご飯も

食べずにやっていたので更新できず引越しまで時間がない為、今日

早速現地で探し。始めての一人暮らしなので探しも初めて…。

一応決まり安心したけどあとは引越しの荷造りだけか…

終わるかしら でも引越し始まるとそれに集中しちゃって痩せるのだ

昨日のお昼を食べて以降今日の夜までロクに食べてなかったんだけどさっき

入る前に体重測ったら!2キロ減!!!!やった

撮ってて良かった! 

2006年02月23日(木) 22時31分
毎日なんとなく朝起きたらDVDの電源を入れ「めざましテレビ」を録画する

。ボーっとメイクしながら耳に入ってきた声は…

やっとお迎えに☆ 

2006年02月22日(水) 21時58分
発売して早一週間が経ち…やっとお迎えに行ったよ

SHOCKのDVD もうパッケージ開けて王子のお姿に思わず

萌えー!萌えー!

朝からウキウキ! 

2006年02月21日(火) 21時18分
今日は朝からウキウキ ボーっとしながら見てたら

「6時45分からはジャニーズカレンダー情報」の声が

DVDの電源入れて録画 そしたら

寝れるか? 

2006年02月20日(月) 23時51分
今日は会社で棚卸ししてました

いつもは18時に仕事が終わるのに今日は棚卸し応援に行かなきゃなので

21時に仕事が終わった 先週の木曜日も同じで21時まで残業して

に帰りに入って食べて…ってしてるともう23時

朝が早いのでもう今から寝たいんだけどお腹がいっぱい

こんなんで寝れるかいって感じ

今日はルンルン気分! 

2006年02月19日(日) 22時06分
今日は私の悩みの種だった受け持ち店の一つが思いがけず良い方向に

店長さんがちゃんと色々考えててくれたんだぁって事も分かり、私だけで

頑張らなくても良い感じになってきた。それはよい事

と、思っていたら同僚から不幸のが…。 それは…

今日もやっちゃった… 

2006年02月18日(土) 22時02分
今日も歯医者の予約もしてなくて暇でした。

特に何をする事もなく朝から(昼から?)ダラダラ

外も寒そうだし、このままに居ようと決定していたのですがお昼にキムチ味の

を食べて嵐の見ていたら無性にポテトチップスが食べたくなり、コンビニに行くだけに

とかしたくないしなぁと頭の中で葛藤が…
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miya-vi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる