らぶれたー。

March 22 [Wed], 2017, 15:00

あんずちゃま。


あんずちゃま
つよい、かわいい、ふんす
こないだあんずちゃまから遊びに来る
うれしい

でもクロトだったのですぐまたね
すまぬ

※設定4なのでかわいさが表しきれていません

あかいめ。

March 08 [Wed], 2017, 15:00

紅い月。


主の大いなる恐るべき日が来る前に、日は暗く、月は血に変る


はいきょとし。

March 01 [Wed], 2017, 15:00

気になるあれこれそれ。


近くに見えるこれ
市街地ってここかしら

遠くに見えるあれ
カタチ的にショップエリアにも見えるけれど

彼方に見えるそれ
別の陸地が見えているのかしら

人工の空、人工の雲、人工の砂、人工の海なのかしら

たぶん、こえにまよう。

February 15 [Wed], 2017, 15:00

なつかしき。


この頃はまだもっともっと
溢れるくらいの

あなたにあうため、たびをつづけよう。

February 08 [Wed], 2017, 15:00

最速の鳥。



≪よう、相棒。まだ生きてるか?≫


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sherry
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Sherry
» らぶれたー。 (2017年03月29日)
アイコン画像ぞーざっくす☆
» らぶれたー。 (2017年03月29日)
アイコン画像Sherry
» たぶん、こえにまよう。 (2017年02月21日)
アイコン画像あんず
» たぶん、こえにまよう。 (2017年02月20日)
アイコン画像Sherry
» じきによるになる。 (2017年02月09日)