告知 

February 27 [Tue], 2007, 20:19
ぼちぼち3月ですね。

3月の19日にセッションやります☆

この日はベースじゃなくて、ギターで出るので

下手でも気にしないでください。

メンバーはこちら↓

Voさかえ(ex、La'dior)
Gu小春(ex、appui)
Ba逢(ex、idiot)
Dr優造(ex、cheSs)

で、セッション名が『さかえセッション』です☆

あんまセッションとかやったこと無いので楽しみです☆★

見に行く!って人はこちらまでメールください

miya_secrtet_room@yahoo.co.jp

↑こちらまで☆

まあ 

February 26 [Mon], 2007, 19:57
久しぶり☆

すっかり日記なんて忘れてたよ☆

突然ですが、みんなバンド好きですか?

好きなバンドが好きな理由は?

その辺お兄さんに教えてくれたまえ☆

別になんとなく聞いてみただけですがね(・∀・)

とある方に色んな音源が入ったCDをいただいてね

色んなバンドがあるな〜と

思いますた☆

もっと色んな音楽聴こう(・∀・)

みんなも聞こう!

(・∀・)

間違った 

February 21 [Wed], 2007, 22:40
今日は用事があったので、出掛けました☆

着いてから気づいたんだけど、用事は明日でした☆

だから漫画買って、ゲーセンでスロットやって帰ってきました。

曜日感覚が無くてさ。
今日はすっかり木曜日だと思ってた(*´∇`*)

オールオッケーヽ(´∇`)ノ

ヽ(´∇`)ノ

わーいへ(^-^)乂(^o^)ノ

メンと俺 

February 20 [Tue], 2007, 20:13
今日は特にも無いので、昨日の話し。

とあるメンさんと会ってきました。

刀持ち歩いてた(笑)

ラーメン食ってお茶して帰ってきました。

直接会うの初めてだったんだけど、やっぱ世の中ってせまいよね。

共通の知り合いとか結構いたり

気づかないうちに対バンしてたり

不思議なもんですね。

てか、日記毎日書こう。

つい忘れてしまうんですよ。

スケジュールに書いておこう。

3月と4月にセッションやります。

3月はたぶんギターですので。

あしからず。

カレー 

February 16 [Fri], 2007, 22:11
さっきカレー食い過ぎてちょっと出そうです(#+_+)

さて、今日は飲みに行ってきます☆

最近ウコン飲んでるので、ちょっとやそっと飲んでも大丈夫なはず(*´∇`*)

一応病み上がりなので、ほどほどにしようと思うけど;

来月セッションやるかと思われます☆

また決まったらここに書くので(^^)/~~~

インフルエンザ 

February 13 [Tue], 2007, 16:45
インフルエンザでした。

死ぬかと思った。

確か人生で2度目くらいだと思うけど、普段あんまり風邪とかもひかないんでビックリしたわ。

熱が中々下がんなくて、ずっとフラフラしてた。

普通に風邪かと思って市販の薬飲んでたけど、治るわけないよね。

熱あるときって変な夢見るでしょ?

ちっちゃい箱の中に無理やり入れられる夢みた。

あと、羊の毛を刈る仕事してる夢も見た。

羊かわいかった。

まだ若干調子悪いので、今日はこの辺で(・∀・)

今日は 

February 05 [Mon], 2007, 0:05
今日は…コンビニに行きました。


以上。って感じなんですけど、ブログとしてどうかと思うのでもうちょい書きます。



明日からまた一週間始まりますね。


ということで、そろそろ個人的な活動はじめようかと思います。


今後どうしようか考えていたんですが、答えが出ないので、ここは結果を見てから今後を考えてみよう!っていう新しい手法を取り入れてみます☆


てことで明日から動きだすことにしました(o_ _)o


ま、意味わかんないと思うけど、このブログ見つづけたら何言ってんのかわかると思いますので( ̄ω ̄)

オークション 

February 04 [Sun], 2007, 2:25
最近モバオクにハマってます☆

モバイルオークションの略ですね。

服とかけっこう安く買えるんですよ。

てか、ちゃんとしたブランドの新品とかで、すごく安くなってるのあるじゃないですか?

あれなんでなの??

値段上がるんだろうなーって思ってたらそのまま買えちゃったし(汗)

盗品とかじゃないよね(汗)

まさか出品者には聞けないので不思議でしょうがないです。

そんな楽しいモバオクです(/д\*)

 
で、ふと思ったけど

日記ってけっこう日常のこと書くじゃん?

俺書いてないじゃん?

今気づいた(汗)

明日っからなんかあったら書いてみるので

あんまり期待しないで見ててください☆

改行 

February 03 [Sat], 2007, 4:28
携帯で改行のやり方わかんなくて日記書けませんでした。

清にさっきやり方きいたんで書けるようになりました☆


改行しほうだい!


改行楽しい(*´∇`*)


お陰で毎日日記書けますね☆


清が横でソバと牛丼食ってるんで、その時間を利用して書いてます☆




ちょっと先になるけど、セッションやるかもです(o_ _)o

機材 

February 01 [Thu], 2007, 2:11
機材そろえようかなって思った。

地味に最近曲とか作ってみるんだけど、全部打ち込みじゃ雰囲気わかんないんだよね。

バンドだったらスタジオとかでギターとボーカル入れてみて…みたいな作業できるんですがね。

そこでまずMTRが必要な気がした☆

でも音源も欲しいしな。

インダストリアル的な金属音とか欲しいの。

みんな欲しいでしょ??

カン!とか、キン!とか、シュゴォォォォオオオ!!とかね。

夢が広がるね。



モバオクの商品早く届かないかな…(/д\*)
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる