今日はこれから飲み会なんですが。 

2006年02月19日(日) 17時01分
管理人は不参加です。
ええ、金がありませんからね☆

宮さまに会えないのは痛いですが、
他は特に痛くないですから、良しとします。
夜は雨とか天気予報のおじちゃんが言ってたし。

ああ、でもI.Nさんから曲データを貰えないのは痛いかも……。


ちなみに最近このブログは誰も見に来ていらっしゃいません(寂)

今日はバレンタイン 

2006年02月14日(火) 14時18分
どうも今日は。ややニート気味な管理人です。
そして引きこもり気味です。やばいです。

さて、本日はバレンタインですね☆
皆さん義理チョコは貰えましたか?←本命は貰えないこと前提。
いや、別に悪気はないんですよ。ただ、望みは薄いかな……と。←更に失礼。

ちなみに私は引きこもりなので誰にもあげませんがね。
宮さまには渡したかったなぁ。まぁ義理ですけど。

ちなみに今度の飲み会は欠席いたします。
ガゼットとSIDとJanneの新譜と幻想水滸伝Vの購入で金がヤバイです。
しかもガゼットは見栄張って限定版……。あーあ。

今日も寒い。 

2006年02月05日(日) 15時16分
な、訳で、昨日も寒かったですが今日も充分寒いですネ☆
いつの間にやら明日の天気予報、午後からの雨が雪に変わってましたし。
降るのは良いですが、積もらないで頂きたい。

で、そんな感じで寒いので、
最近減少している焼き芋屋さんが通り掛かった時
本気で食べたい!!!!と思ってしまった訳です。
ここのところ芋食べてないし。
でも結局購入せず。
焼き芋屋さんってなんであんなに高価いんでしょうね。
芋食べたい……。←あくまで自分で作ってまで食べる気はない。

山田 VS 小島 

2006年01月30日(月) 17時30分
今日は暇だったのと、FMトランスミッターが欲しかったので
電気屋に行って来ました。
先に行ったのは小島さん。
ショッカーさんと長い間話し込んで来ました。
しかも何も買わずに帰りました。3種類くらいしかなかったのだよ。
でも一応パソコンとか見てきました。
ノートのくせにウチのPCより性能良いでやんのとか思いつつ。
とりあえず営業妨害は成功。←そんな気はありませんでしたが。
次に行ったのは山田さん。
某ショッカーさん曰く山田の方が種類が豊富という
アバウトな情報を元に行ったのですが……。
確かに種類はある。が、山田の方が高価い?
でも今更小島さんに戻るのは面倒なので(立地上の関係で)、
小島よりも200円多く払って購入。
が、帰り道高校の時の友人に遭遇。
「山田の方が200円も高価い」と文句をつけてみた。
値引きしてくれた。\4180が\3000になった。
言ってみるもんだ。
そしてやはり持つべき者は電気屋正社員の友人だと思った。

そんな訳で今回の対決は山田さんの勝利となりました。
まぁ、PC知識はショッカーさんの方があるんでしょうけどね。
重要なのは価格ですよ。価格。貧乏ですから。

とどのつまりは管理人の日常ってことです。

書く事ないしー。 

2006年01月28日(土) 1時14分
どうもこんにちは。
未だ職の見つからない管理人です。
いやぁ、希望の職に就くのはなかなか難しいものですね★
1社受かりましたが断りましたヨ。
だって、何かデータ入力って言うから受けたのに
実際はシステム分析だったし!!
つーか私統計苦手なのにモロに統計だったし。
SPSSとか言ってたし。
な訳で未だ無職です。もうすぐ1ヶ月経っちゃいますね☆

さてさて、最近気付いた事がひとつ。
ブログをごらんの通り、最近私、
人の写真で遊んでるように見えますね。
でも、これってつまりは、
ブログに書くネタがないからなんですよ!!!
あらあら大変。
仕方がないので最近ハマってる音楽でもご紹介をば。
もちV系。で、ヴィドールさんとかガゼットさんとか。
ヴィドールさんとかは割と聴きやすいですよね。
個人的にはエリーザとか好きです。
あとはSIDさんとか彩冷えるさんとかアンカフェさんとか。
まぁ、ぶっちゃけ全部I.Nさんから貰ったのは明白なんですけどね☆
今後も貰う気満々な今日この頃。
みんなもタカってみよう!

雪。 

2006年01月21日(土) 12時07分
雪ですよ、雪!!
積もってるよ☆まぁ、無職の私には関係ないですけどね★

そういえば、先日の飲み会から気付けば一週間。
早いものです。
でも店舗の営業延長の所為で宮さまとは
40分くらいしか会ってません
というか、あまりのお疲れ具合の所為か
宮さまというより、ただの宮○さんになってました。
いやいや、でもせっかく宮さま目当てで行った私(たち?)の
ために顔を出してくださったんです!!
何てお優しい……(ほろり)。

結論。
やっぱり宮さまはステキ★

宮さま、ごめんなさい。 

2006年01月15日(日) 0時43分
今日はあまりにも暇だったので、ちょっと遊んでしまった。



ひいぃぃぃ!!!!(脅) ごめんなさい宮さま!!!
犬の着ぐるみがすっごく似合ってたので、こっちはどうかと思って……。
やっぱり男の人に女の人を合成するもんじゃあないですね☆
流石の宮さまでも、ちょっとキモかったです。
なので、人には見せない事にしておこう。データは……
どうしようかね。
それとも横向きの顔を正面向きの写真に合成したのが
間違っていたのだろうか。いや、でも
宮さまの写真は何故か斜め45度ばかりだからなぁ。

いや、それとも眉毛が凛々しすぎるからか?
とりあえず大分暇つぶしにはなってたり。

みんな、人の写真で遊ぶのは程々にしようね☆
じゃないと嫌われちゃうぞ★
……って、私か?
がーん。



あ、でも何か。そこはかとなく(ジ)○ルフィーの高○沢さん?に似てる気も……?

あけましておめでとうございます。 

2006年01月01日(日) 16時05分

な、訳で。久方ぶりの新作画像。いかがでせうか。
それと同時に問題です。
右下の人は誰でしょう。皆様ご存じの方ですよ。
もちろん女性ではありません☆
正解者の方には目隠しなしの画像をプレゼント!
みなさまふるってご応募下さい。
宛先はこちら→raise_m@s9.dion.ne.jp
たくさんのご応募お待ちしてます!!!!

何はともあれ今年もよろしくお願いします。

そうそう、宮さまの小部屋はレンタルサーバー契約期間終了とともに閉鎖します。
何故なら金もないし更新もしないので。何せ私、今無職☆
だれか継続して下さる事を願います。


それにしても宮さまが可愛い。

さぶい。 

2005年12月18日(日) 19時31分
さてさて、何だかんだと今月の飲み会から一週間経ってしまった。
まぁ師走で私も忙しかったんですよ。ウソですけど。

で、、仕入れてきた宮さま情報。

今年のクリスマスはロンリーウルフ。
去年のクリスマスのぎりぎりでロンリーウルフだったらしい。
ということは、その少し前までは彼女が?

そんな感じ。んでもって私が微妙な敬語を使っている事にご立腹。
でもさ、よくよく考えたら、「宮さま」と呼んでる時点で敬語じゃん。
とりあえず、敬語を使われると緊張するらしい。
ごめん、実はかなりまだまだ壁作ってる私です。
私の壁は固くて厚い。ので、崩壊するまで根気よく待って下さい宮さま。


で、何か年明けにTDLに行くとかいう話になった。
1週目くらいまでならいけそう。
でも、よくよく考えると、誰か私のケータイ番号とか知ってるのかな?
まぁ特に行く気満々でもないんで、行かないなら行かないで構わないんだけどね。



それはともかく寒すぎる。冬眠したい今日この頃。
ガゼットのカシスは良い曲です。

初体験。 

2005年11月27日(日) 22時16分
そんな感じ。
何が?って感じですか?

実はいらなくなった本たちを売りに出してきました。
しめて3680円。
ちなみに155点うっぱらって。

……あんまし金になんねぇな。
そんでもって某CDはアマゾンで売った方が良かったな。
何せ買い取り価格5円。
5円チョコが買えるかどうかだよ。

とりあえずこのお金はすでに通販にて使用済み。
こんなことしてるから金がないんですよ。はい。

最近はゲルマニウム温浴してます。
毒出し毒出し〜。効いてるのかはさっぱわからんが。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像右下の人
» あけましておめでとうございます。 (2006年01月21日)
アイコン画像かんりにん。
» あけましておめでとうございます。 (2006年01月07日)
アイコン画像みや@本人
» あけましておめでとうございます。 (2006年01月06日)
アイコン画像かんりにん。
» 昨日は集会(別名飲み会)がありました。 (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miya-sama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる